04.04
Fri
くろちゃん!ただいまぁ~~~

おかえりなさぁ~~~い04-04-003.jpg


きょうもいい子でケージでお留守番していました。
ケージも開けたままなのでどこでもフリーでいますが、手の届くところに何があってもいたずらもしないんですよ~ こんなとこはとってもいい子なのよね~
くろちゃん・・・きっとズ~~っと眠ってるんだろうね~~
04-04-009.jpg

ママ・・・留守中は何も変わった事はなかったですよぉ!ボクちゃんちゃんと番犬していますからぁ~
でも宅配便と電話は出られないんですけどね~~

04-04-012.jpg



でもくろちゃん!ちゃんとシーツをかけててもすぐにぐちゃぐちゃだよね~
そのほうが落ち着くの?

これがボクちゃんのこだわりですからぁ
04-04-017.jpg



そして今日のお散歩も!張り切っていってまいりましたぁ!
04-04-020.jpg

きたないしぃ~~~くろちゃん!
04-04-027.jpg


くろすけ・・・今日も規則正しい生活でしたぁ!
04-04-028.jpg


marichan.gif





comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/541-441dd593
トラックバック
コメント
くろちゃん、いつも寝相がイナバウァーだね(^o^;)


そして大きなた○た○が、丸見えだしね~(^○^)


ハハルアさんに、サービスショットだね(^o^)v


ななちゃんばりのゴロゴロを、くろちゃんがしてる~(´▽`)ノ♪♪
ジャラ | 2008.04.04 23:02 | 編集
くろちゃん、タ●タ●全開、悩殺ポーズだね!
R指定だわよ~!って、一番喜んでる私は変態(笑)

しかし、くろちゃんの寝床はいつみても寝心地よさそう~。
ちゃんと枕もあるのね。
それって座椅子ですよね?人間用の(笑)
ちょっと気になってます。
ジャンママ | 2008.04.04 23:09 | 編集
だめよぉ~!!
くろちゃんもばっちぃ子になっちゃうよー(笑)

サービスショット満載でしたね☆

自宅で、ぬぼーっとしてるくろちゃんかわいい!!
バジパセミホ | 2008.04.05 00:55 | 編集
個人的には~
二枚目の写真の~
お宝部分が~
好き♪
何度も言うけど決して変態じゃありません(笑)
だって可愛いんだもん。

お留守番の時ってタジもサブもいたずらしないんだよ~!多分いたずらしても怒ってくれる人がいないからつまらないんだろうね~。
ずっと寝てるよねっきっと。。。
TAJImama | 2008.04.05 01:02 | 編集
くろちゃん・・はずかしいお姿が・・またママに撮られちゃったんですね・・あっ○○ルアさんへのサービスショットか~娘さん仮出所出来てほんと良かったですよねーでもあんなに家の中走り回ってるとは・驚・ななの方が大人しいと思いませんか~?・笑・くろ王子・・なながお休みの時にゴロゴロやめてよねーななの得意技なんだからぁどうせなら水飲み場でどうぞーっそれならいいのか?
ななママ、パパ | 2008.04.05 07:59 | 編集
ご立派でございます!ありがとうございます。
くろすけちゃんお留守番お疲れ様です。

昼間の散歩は暑くなりましたね~。
ブンもお腹冷やし始めました。

ブンママ | 2008.04.05 08:33 | 編集
いつも思うんですけど。。こんな寝方してて肩とか子らないいでしょうかね~~
私ならピップエレキバンはりはりですよぉ。。

お恥ずかしいお宝ショットまたお見せいたしましたぁ!
くろすけの母 | 2008.04.05 09:06 | 編集
いつも思うんだけどジャン君のもすごい立派だよね~~~
いつも楽しみにしてるのよぉ~(やっぱり変態?)

くろすけの座イス、2代目です。。前回のがかなり汚れたのでホームセンターで人間用のU型のを買って入れています。いろんな使い方ができて気に入ってるみたいですよん!
くろすけの母 | 2008.04.05 09:09 | 編集
外では頑張ってても家ではボ~~~っと脱力していますよ。。。
バジル君のボ~~っとしてるお顔も大好きですよん。

どうしよぉ~~今日はバッチい子がくるらしい!うちのボクちゃんがまねしないかしらぁ(笑)
くろすけの母 | 2008.04.05 09:12 | 編集
はいはい(笑)TAJImamaサン変態なんかじゃないからぁ~~タダお好きなだけよね~~(笑)
私もタジ君のお宝が出るとやった~~~!とおもう好きものですからぁ~

いたずらは見てくれる人がいないとやる気がないみたいでしょ。わざとやってるものね~~
くろすけの母 | 2008.04.05 09:15 | 編集
そうそう!リズちゃん一安心だよね~でも、あれってホントに病み上がり??
絶対ななちゃんのほうがおとなしいかも!でも汚さはだれにも負けないから安心して!
ななちゃん、うちのボクちゃんに変なこと教えないでねぇ

くろすけ…ほとんど寝てるよぉ。
くろすけの母 | 2008.04.05 09:18 | 編集
はい!!昨日は 金 曜日でしたからね~~(笑)

ブンちゃんはまだケージでお留守番ですか。
いい子で待っててえらいね~
そろそろBUHIには暑い季節になってきましたね~~
くろすけの母 | 2008.04.05 09:21 | 編集
くろちゃんの2枚目の写真のイヤ~ンの顔が
いいですねぇ~
顔スリスリしていです!!
毛なみが本当にきれいですね!!
りゅうパパ・ママ | 2008.04.05 20:53 | 編集
今回はサービスショットでしたぁ~~(笑)
あんまりこんなのばかり出したら18禁になりそうかも!

最近すごくフケがでるんですよ~~
りゅう君でませんか~?

来週オフ会に行かれるんですねたのしみにしていますよぉ!!
くろすけの母 | 2008.04.05 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top