--.--
--

03.31
Mon
毎度毎度のこの画像
家にいるときはほとんど眠っていますからね~~

03-31-004.jpg

しかし・・・今日も寒かったですね~
桜も平和公園あたりはまだ2分咲き

くろすけのホームグランドも去年の今頃は満開だったんですよ。
今週末が見ごろかもしれませんね~~

ゴールデンウィークの予定はもう立てましたか?・
くろすけ家。。。くろすけの父がやっぱり温泉だぁ!!ってことで
別府温泉に4月30日~5月2日の2泊3日で行ってまいりますぅ・・・

あと1ヶ月。。ムフフフ・・・楽しみ!
今回もくろすけにしっかりレポートしてもらいますからね~~

まぁそれまでしっかり眠って体力をたくわえててねくろちゃん!


hanakokurosuke.jpg



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/537-6a75a3ee
トラックバック
コメント
別府はえ~ねぇ~
りゅうパパは仕事がら
い~つもGWはないのです。トホホ
別府でのレポート楽しみにしてま~す。
りゅうパパ・ママ | 2008.03.31 21:53 | 編集
くろちゃん熟睡zzZ
なかなか人間でもここまで無防備に寝れませんよね(笑)
平和だ~。

おぅ、BEPPU!
やっぱり温泉といえば別府ですよね。
硫黄の香りを楽しんできて~♪
くろちゃん、鬼に吠えるでないぞ(笑)
ジャンママ | 2008.03.31 22:02 | 編集
本当~!去年は満開だったね~!
今日は静岡も超寒いよーー。
ファンヒーターにエアコンとダブルで暖をとってますぅ。

別府温泉~!?
伊豆じゃなかったのね~泪(笑)
別府温泉は高校の修学旅行で行きましたー(多分)
なんせすごーーーーーーく昔のことなので。。。

いいな~GWの予定何にも考えてないよ~。

TAJImama | 2008.03.31 22:47 | 編集
ゴールデンウィーク。。。なぁ~んも予定なしです
いいですね~温泉!ブル家では当分、温泉でゆっくり
なんて夢のような話だわ(笑)

くろちゃん落ちそうじゃ クックックッ



haburusi | 2008.03.31 22:57 | 編集
去年のブログの(地獄プリン)が気になってるブンママでございます。
今日は寒かったですね~
くろすけちゃんのこの姿好きですよ~!

別府温泉のレポート楽しみです♪
ブンママ | 2008.03.31 23:22 | 編集
くろちゃん、本当に赤ちゃんみたいだね~(^o^;)


これから1ヶ月、楽しみですね~(^ー^)


くろちゃんといっぱい楽しめる、計画をたてて下さいね~(^3^)/
ジャラ | 2008.04.01 03:43 | 編集
平日はいつも平和の様で。。ムフフ今週末荒らしに行きますよ~くろちゃん家、別府ですか~なな家、去年の夏・ななを預けて・行ったよ~夏、地獄巡り暑すぎたーフェリーで行ったんだけど、着いてからが遠かった~多分ぼろいフェリー乗り場?ななパパがくろちゃんが・・別府に・・と言っておりましたが大丈夫デス。ストーカーする予算がありません・笑・
ななママ、パパ | 2008.04.01 07:20 | 編集
いいなぁ・・・ベップ、ベップ・・・
こた家もストーカーしたいけど、なな家と同じく予算がありまへん・涙・
なな家といい子にしてお土産まってますぅ・笑・

隣でこたパパがライブに行く金はあるのにかい・とブツブツいってます・・笑・・・
確かに2日間いったら一人分の旅費はだせるかなぁ・・・
小太郎母 | 2008.04.01 08:05 | 編集
5月頃にはりゅう君にあえるかな~
くろすけの父がひざの調子が悪いので温泉で静養です。。爺さんまっしぐらですからね~

ワンコと泊まれる旅館ですから、またレポートしますね!
くろすけの母 | 2008.04.01 08:12 | 編集
無防備な寝方を見ると安心してるし平和なんですよね。

BEPPU・・・・地獄の鬼に絶対吠えるよ!!(笑)
あの各地で吹き出てる温泉を見ると、すごいな~~って思います。。
くろすけの母 | 2008.04.01 08:17 | 編集
まだ暖房が離せないよね~朝晩が特に寒いし!
でも静岡はもう桜が満開なのよね。。

伊豆温泉行きたい!!!ワンコと泊まれるところもたくさんあるよね~~それよりタジサブタジママ一家に会いたいよ~~。。くろすけと行くには遠いよね~~ほんと行きたいのになぁ。。

高校の修学旅行・・・新幹線で静岡に降りてそこから関東を回ったな~~すんご~~く昔(笑)
くろすけの母 | 2008.04.01 08:21 | 編集
だって~ブル家はでっかいパピコがまた増えたしね~~
それだけで楽しそうでうらやましいですよ!

公園にも会いに来てくださいね~

くろすけ…たまにずるっと落ちてますぅ!
くろすけの母 | 2008.04.01 08:24 | 編集
地獄プリンは忘れられないネーミングですよね~。

去年は暑くて海地獄くらいしか行ってないので今回は血の池地獄でも行こうかと。。。またまた怖いものをみつけてきますからね=(笑)

くろすけの母 | 2008.04.01 08:26 | 編集
雨が降らなければいいな~
せっかくの旅行ですからね~でも結構晴れ女なんですよ。行いがいいのかな(笑)
くろすけ中心に予定を立てますよん。
くろすけの母 | 2008.04.01 08:28 | 編集
なんだか長いことあっていないような気がするね~
荒らしもまた懐かしいよ(笑)
ななちゃんそろそろ抜糸でしょ。。先生を噛まないように(笑)

みんなでどこかお泊りしたら楽しいだろ~~な~~~
くろすけの母 | 2008.04.01 08:30 | 編集
小太郎母さんはライブ命よね~~(笑)
小太郎家は素晴らしいスポンサーのおばあちゃんがいてうらやましいよん。

くろすけ家。。。ふだんは地味に暮らしてコツコツ資金をためておりますぅ・・・・

いつかみんなでどこか行きたいね~~
くろすけの母 | 2008.04.01 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
