--.--
--

03.30
Sun
雨の日曜日朝からずっと降ってる。。。

夕方のお散歩はもちろんコタ君は出席!
帽子がかわいいね~~
03-30-011.jpg


男同士は盛り上がりに欠けますねぇ(真顔)
だからってコタ君を襲っちゃぁいけないよぉ!
03-30-012.jpg


コタパパさん手作りのおやつ。。これはプロの技です。ホントにおいしそうなんですよ!
03-30-0071.jpg




雨もやまないし・・・帰ろうかなぁ~~と思ってると怪しい影が!!!!!

まりこさんのパパだよ!コタ君。。
黒い雨合羽姿がかなり怪しいのでコタ君ずっと吠えてたよね~~(笑)
03-30-018.jpg


くろすけは、さっきまでの無表情がウソのようなデレデレ・・・
03-30-020.jpg

いつもまりこさんにヨダレを綺麗になめてもらってます。。
03-30-024.jpg


雨が降っててもお構いなしに二人の世界・・・
03-30-029.jpg
03-30-034.jpg


ほんとに仲がいいよね~~
03-30-038.jpg

雨が降っても気分は晴れ晴れした日曜日でした。。。
よかったね~くろちゃん。


ポチッとね!
banaharu1.jpg







comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/536-aa5d37d6
トラックバック
コメント
コタちゃん帽子が似合いすぎだよ~!
眉毛の濃いおっさんに見えて仕方がない(笑)
声出して笑っちゃいました。

くろちゃん、まりこさんが来てくれてよかったね(^^)
いちゃいちゃしてるふたりの後ろで、こたちゃんが寂しそうに写ってるますね。
ジャンママ | 2008.03.30 23:10 | 編集
くろちゃん、しょっぱなから吠えてごめんねぇ・・・
今日の一周目はなかなか歩かなくて・・男2ワンはいけませんねぇ・・

しかし、こた君の帽子姿、笑えます・・どう見ても道路工事中の交通整理のおっさんみたい・笑・・

いやぁ、あきばさん、あの歩き方はまずいっすよぉ・・
不審者を地でいってる?(ウソですよぉ)
こた君、かなりびびってました。
今、うなされてます。
小太郎母 | 2008.03.30 23:18 | 編集
ホントだぁ~~コタ君眉毛犬になってる(笑)
帽子が似合いすぎぃ!!

男同士だと盛り上がらなかったけどまりちゃんがきて張り切りましたよぉ。・・後ろでコタ君がさみしそうよね~
くろすけの母 | 2008.03.30 23:47 | 編集
姫は大丈夫ですか!くろすけ、まりちゃんと遊ぶのが必死で全然気がついてなかったのよ。ごめんよぉ!!

コタ君よぉ~~く見ると志村けんの変なおじさんに見えてきた(笑)
それにアキバさんの黒合羽!犯罪者に見えたよね~コタ君公園の治安を守ろうと頑張ったね!
くろすけの母 | 2008.03.30 23:50 | 編集
コタ君っ(@@)かわいいよぉっ☆まりこ家が到着した時は脱げてたね~変なおじさん・・・見えてきた☆

アキバさん車の中では普通の雨合羽姿に見えたんですが・・・フードをかぶったら怪しすぎ(==;)なんじゃそりゃ!?
雨でもワンコ達はおかまいなしでしたねぇ(^^)
走る走る~くろちゃんのひざカックン(@@)アタラシイ!
今度はアキバさんにもしてね~。。○
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.03.31 06:53 | 編集
こたちゃんが・・なんだかちっちゃい~そしてオジさんだ・笑・雨の中でも楽しそうだぞ~くろ王子のデレデレ顔、目がまんまるで可愛いっ○○家の情報によると、くろちゃんがオヤツを独占してたとか?早く復帰しないと大変な事に。。なんで?今週末楽しみにしてるよ~
ななママ、パパ | 2008.03.31 06:59 | 編集
コタ君、帽子を被ってたら何か幼稚園児みたいで可愛いね~(^ー^)


そしてくろちゃん&まりこしゃん、本当に二人の世界に浸ってるね~(*^^*)
ジャラ | 2008.03.31 07:18 | 編集
こたちゃん可愛いですね~良く似合ってる

くろすけちゃん雨のデート良かったですね!
まりこさん 優しい~
なんて女らしいのかしら。
私も見習わないといけませんわ!おほほ♪
ブンママ | 2008.03.31 11:25 | 編集
まりちゃんが来るまではかなりテンション低めでした~~
すごくうれしそうに全力疾走&ひざかっくんこれには参った!
本人全然気が付いてないしぃ!!
また遊んでね~~怪しいアキバさん・・でもくろすけは同じクロ同士仲良かったね~~
くろすけの母 | 2008.03.31 13:26 | 編集
よく雨が降ってたのにみんな頑張るよね~~(私も)
ほぉ~~ら雨でもみんなに会いたくなってきただろぉ~~~
きのうはあきばさんにロックオンのコタ君に笑わせてもらったよん!
おやつ独り占め。。。お蔭様で今日15.2キロになってた!重い!
くろすけの母 | 2008.03.31 13:30 | 編集
コタ君幼稚園児というより眉毛のあるおじさんに見えますよん。
かわいいけど、笑ったよぉ!

雨が降っても熱い空城です!
くろすけの母 | 2008.03.31 13:31 | 編集
あんなにつくす女の子は最近見られませんよぉ。
いじらしいですね~~かわいいですね~まりこさん!

コタ君の帽子姿・・・・・後で画像で見てウケましたぁ。
くろすけの母 | 2008.03.31 13:33 | 編集
雨降りでも、お構いなしのラブラブっぷり!

後ろでどことなく寂しそうなコタ君が笑える~♪
TAJImama | 2008.03.31 15:01 | 編集
レインコートうらやましぃ~
うちは野性児じゃけん、ど~も不必要みたい(笑)
実は、ずっと前からくろちゃんの服を
参考にしとったんよ~
一緒のブリンドルじゃけんねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.03.31 19:22 | 編集
雨が降ってとってもブルーなくろすけだったけどまりちゃんが来てからは生き返りましたぁ!

コタちゃん、確かにフレームアウトしそうなところにいるよね!
くろすけがまりちゃんにくっついてるから近寄れないのよね~^かわいそうに!
くろすけの母 | 2008.03.31 20:43 | 編集
りゅう君干拓をゴロゴロワイルドに育ってるものね(笑)
ブリンドルって結構いろんな色が似合って面白いですよね!
りゅう君いつもブルドスでカッコよく決めてるよね~おしゃれだよぉ!!
くろすけの母 | 2008.03.31 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
