--.--
--

03.27
Thu
今日の広島は肌寒かったです。桜もほんの少しだけ開花。
ニュースを見ると東京は満開に近いようですね~^
広島のほうが涼しいのかな・・・

くろすけのホームグランドも来週末くらいは見ごろになりかもしれませんね。

今日のお散歩。。。いつものようににほいを確かめながらやっと一周したところで、
03-27-002.jpg


まりこさんがいるよぉ~~


さぁ恒例のラブラブ 遊び!
03-27-018.jpg
03-27-019.jpg


く・くろちゃん!まりちゃんのパパがいる前で!
03-27-007.jpg

ボクちゃんたちんの愛って永遠に続きますよね~~
03-27-039.jpg

子供は何人くらいほしいですかぁ

くろちゃん似の素敵な男の子がほしいわぁ@まりこ
ボクちゃんはまりちゃんのようなみんなに愛されるかわいい女の子がほしいですよぉ
03-27-042.jpg


まりちゃんのパパがみていますよぉ
ボクちゃんちゃんと挨拶しないといけませんねぇ

勇気を出してねくろすけ君!
03-27-046.jpg


今日はとっても幸せなくろすけでしたぁ。
いろんなブヒをみてるけどこんなに仲がいいのはなかなかいないよね~~

まだ正式にまりちゃんパパに交際の挨拶が出来ていないくろすけなのでしたぁ・・・・・


ポチッとしてね!
marichan.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/533-7ca0408d
トラックバック
コメント
同棲しちゃいなよ!くろちゃんとまりこさん!(笑)
あ~でも、どちらかの家にお世話になったら、片方が寂しくなっちゃうね。
。。って、パパさんにご挨拶がまだだったね。

写真からもすっごく仲良しなのが伝わってきますよぉ(^^)
ジャンママ | 2008.03.27 23:05 | 編集
くろちゃん、最初が肝心よっ!
しっかりお父様には挨拶しておかないと・・・

タジやサブにも彼女が出来るのかしら?
でも嫉妬しそうな自分が怖い。。。。笑

TAJImama | 2008.03.27 23:40 | 編集
本当にくろちゃんとまりこしゃん、ラブラブやね~(^o^;)


近いうちにまりこパパさんに、正式挨拶をしに行かなくてはいけないね~(^ー^)

くろちゃんとまりこしゃんの間に、パピコが生まれたらどっちに似るだろうね~(´▽`)ノ♪♪
ジャラ | 2008.03.28 00:36 | 編集
v-22くろちゃんまりこさんとラブラブで良かったね~!
ななも早く復活して可愛がりうけんとね!!
あ~・・抜糸がまだじゃけぇ今週は空城行けません・・・
空城ヘ行きたい病の禁断症状が出そうじゃ・・・
早回しで来週末になってくれ~!!!
ななママ、パパ | 2008.03.28 07:14 | 編集
わははっ~(>w<)まりこに乗っかてる横顔真剣そのものだねぇ☆
まりはくろちゃんを見つけた瞬間からくろちゃんばかり追ってます・・・
今どきの乙女は積極的だわ~(ーー;)
2人の世界にアキバさんは割り込めなかったみたいだね☆


まりこのお母しゃんです☆ | 2008.03.28 07:22 | 編集
v-411くろちゃん、一年会っていないけど、あいちゃんのことも、忘れないで下さいね。
桜のキレイな季節になり、一年たったのかあと、、、
毎日元気にパトロールしていてね。楽しい報告に、いつも微笑んで見ています。v-22
あゆみみゆき | 2008.03.28 08:38 | 編集
くろちゃん、そういうのは人前で堂々とするのではなく、隠れて
コソコソするほうがスリルがあるのよ~
って、何言わせるん
ハハルア | 2008.03.28 09:12 | 編集
くろすけちゃんいいな~。うらやましいのでポチッと!
ブンも頑張るよう指導しないといけません(笑)

ブンママ | 2008.03.28 09:30 | 編集
同棲だなんて・・・・それじゃなくても駆け落ちをしようとした二人ですからね~(笑)

ほんと。。。とっても仲がいいので見てるほうもあてられそうなんですよ。
くろすけの母 | 2008.03.28 15:13 | 編集
そうよね~最初が肝心よねまりこパパに挨拶を!
あのパパはぁ~~~一筋縄ではいきそうにないよ。。なんちゃって・・実はまだ20代のかっこいいお兄ちゃんなんですけどね!

タジサブちゃんは免疫がないから~~いったいどうなってしまうのやら(笑)
くろすけの母 | 2008.03.28 15:20 | 編集
こんなに愛し合ってるのに(笑)この前はサモエドの智君に浮気していました!

パピコね~~子供の大きさはオスのほうに似るらしいからまりちゃんきっと大変だと思いますよぉ!!
くろすけの母 | 2008.03.28 15:23 | 編集
ななちゃん、どんなかな~~食欲もあるみたいだし人間よりメキメキよくなるのが早いはず。無理はさせないでよ!!

でもななちゃん一家が週末にいないとやっぱりさみしいな。
元気なななちゃんの姿が見たいよん。。
お腹の傷とか痛がったりはしないのかな。
くろすけ・・・・かわいがりがしたいって!

くろすけの母 | 2008.03.28 15:28 | 編集
昨日まりちゃんを見つけてからはがぜん張り切ってたくろすけです。
それまではおもしろくなさそうに歩いてたくせに!!

真剣な顔でのっかてるよね~(笑)
何をするのも真剣でホントにかわいいよね~~
また遊んでやってね。アキバさんの顔が映ってないけどきっと100万ボルトの笑顔に違いない!
くろすけの母 | 2008.03.28 15:31 | 編集
わぁ!お久しぶりです。。
あいちゃんのこと忘れるわけないじゃないですか!その後あいちゃんは元気ですか。。。

ホントに一年って早いですね!
また年をとってしまいましたぁ(爆)
毎日たわいもないことばかり更新していますがのぞいてやってくださいね~~」
くろすけの母 | 2008.03.28 15:34 | 編集
たしかにぃ~~ハハルアさんのおっしゃる通りでございますぅ。

しかぁ~~しここはやっぱり悲しいかな犬ですので。。。エロエロ罪でつかまることもないし。。大目に見てやってくださいませ
くろすけの母 | 2008.03.28 15:36 | 編集
ブンちゃんはホントにやさしいブヒだもん。
みんなの見てる前でこんなエロいことをするわけないよね~~

どうやったらブンちゃんみたいないい子になるのかといつも思ってるですよん。。。
くろすけの母 | 2008.03.28 15:38 | 編集
まりこちゃんとラブラブなんじゃねぇ~
くろちゃん、うちのりゅうに教えたってぇ~
ラブラブはこ~やるんよ~って!!
実は、くろちゃんになりたいりゅうパパである。
りゅうパパ・ママ | 2008.03.28 20:29 | 編集
りゅう君はラブラブの相手はいないのかな~
くろすけはほとんど毎日ハーレム状態ですよ~~
たしかにりゅうパパうらやましいかもね!

でもりゅう君全国にたくさんお友達が出来てよかったですね!


くろすけの母 | 2008.03.28 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
