--.--
--

03.18
Tue
平日の公園。。。平和ですね~
しかぁーし!突然勃発したオヤツ争奪戦

先日ジャラさんにもらったワンコ用のキャンデー
くろすけが食べないので公園に持って行きました。

花子ちゃん!思いっきり咥えてに食べたいけど大きすぎて噛めないみたい!
03-18-006.jpg

ゆっくり食べるわぁ~くろちゃんありがと!@花子
03-18-007.jpg


それを見ていたくろすけ今まで全然食べようともしなかったくせにぃ~
奪い返そうとしています。
03-18-010.jpg

互いに譲らず、引っ張りっこ。
何よぉ~ちょっとやめてよぉ~@花子03-18-012.jpg
03-18-017.jpg


やっぱりボクちゃん誰にもあげないことにしますからぁ
性格悪すぎよぉ@花子
03-18-020.jpg
03-18-021.jpg



さぁパトロール行きましょうかぁ
03-18-026.jpg


キャンディを咥えたままでパトロールに出発
途中ウ○チをするまで放しませんでした!
03-18-032.jpg


ホントはほしくないくせに~~

今度はメグちゃんと会い、キャンディをあげて見ました
03-18-035.jpg


メグちゃん、食べっぷりがいいよね~
03-18-041.jpg

ほかのワンコが食べてるとおいしそうに見えるんですよね~
03-18-043.jpg

私のはどこなのぉ~@花子
03-18-047.jpg


最後はメグちゃんのお腹に収まりましたぁ!
 

その後は恒例のティアラちゃんとの戦い
03-18-061.jpg

後ろ足キックで応戦。。
03-18-057.jpg


そんな事ばかりするとお腹が空くわよぉ~~
03-18-050.jpg

今日も楽しい公園でした!
くろすけ・・自分で転がるんですよ。きったないでしょ~
03-18-048.jpg


hanakokurosuke.jpg







comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/525-0d54f0ea
トラックバック
コメント
そう、人のものはよく見えるのよね~
でも、男が一度女の子にプレゼントしたものは奪い返したらだめよ~
しかし、そのキャンディーは結構大きいですね。
のどに詰まると言うことはないですか?

今回はあえて何も言いません…(言いたいのは山々ですが)
あまりにハハルア=タ●コ喜ぶ(=変態orアホ)という図式がこちらの
皆様に定着してしまい、まだ嫁入り前の(全然若くない)乙女が
これではいかん!と、変なイメージを払拭するためです。
え?もう遅い?いや、まだ間に合うかも…
ハハルア | 2008.03.19 01:09 | 編集
メグの秒殺食い、その全ての全貌が今日明らかに!
でも、五分もしないうちに食っちゃうとは・・飼い主も唖然です!!誰か、メグでも長持ちする強力なカミカミおやつ知りませんかぁ~
メグママ | 2008.03.19 03:14 | 編集
オイラがあげたオヤツが、そんなに人気になってたのか~(^o^;)


ってただ単に、誰かが食べてるから欲しいだけかな(((^_^;)


くろちゃん、日曜日には絶対しないゴロゴロなのに


平日ならするんだね~(;o;)
ジャラ | 2008.03.19 03:18 | 編集
そうそう、家では食べないのに、外へ持っていきみんなの前だと食べるんだよね~くろちゃんがオヤツ食わえてるの初めてみたよ。最後は・・メグちゃんのお腹の中。分かる~何でも喜んで食べてくれるから嬉しいよねぇおっとこんな所に・・泥んこ王子が。。。やっぱりななローリングが羨ましいとみた・笑・平日ローリングくろ・いい命名だ
ななママ・パパ | 2008.03.19 07:32 | 編集
大きなキャンデーだったけど、本体の部分は小さな破片がくっついてるような感じで噛めばばらばらになるようでした。
くろすけはめぐちゃんが落とした小さなかけらをちょこっと食べてましたけど。

え~ハハルアさんがタラココメントを封印!!さみしぃ~~せっかくお好みのチラ見せタラコだったのにぃ(笑)
くろすけの母 | 2008.03.19 08:39 | 編集
こんな時はやっぱりメグちゃん登場だね~
みんな噛めなかったのに!

また何かすごいものを探してくるからね~~
待っててメグちゃん!
くろすけの母 | 2008.03.19 08:41 | 編集
ジャラさんのおやつ大人気でしたよん(笑)
みんなで堪能させてもらいました。
ありがとうございました。

平日限定ゴロゴロです!絶対週末はしないと思います!
くろすけの母 | 2008.03.19 08:43 | 編集
メグちゃんくらい食べっぷりのいい子はなかなかいないよね~気持ちいいくらい食べてくれるよ。

くろすけ。。。べつに食べたくないくせにあのまま公園を歩いていました。
私も始めてみたよあんなくろすけ(笑)

ローリングくろすけが見たかったら平日だよん(なんちゃって)
くろすけの母 | 2008.03.19 08:47 | 編集
人が食べていると欲しくなるって、子供みたいで可愛いねぇ(^^)
飴を咥えて歩いている姿はギャル男!(笑)
くろちゃんナンパ野郎だわ~。

メグちゃんの食べっぷりいいですね~。
バリバリと聞こえてきそうです。

平日は楽しい放課後みたい。
ジャンママ | 2008.03.19 09:25 | 編集
くろすけちゃんが飴をくわえて歩いてる姿が素敵!
初めて見るような。貴重な写真。

こっちは、ついさっきから雨になりました。
どうにか朝のパトロール中は大丈夫でしたよ~ほっ。
まだ、濡れたら寒いから風邪に注意してお体大切にしてくださいね~くろすけちゃんも元気そうで良かった。
(例のものありがとうございました~うふふ~ななちゃんには内緒)
ブンママ | 2008.03.19 09:55 | 編集
ね~~素直にあげればいいものを。
子供と一緒ですね~ 見てて飽きないよぉ(笑)

あんなナンパ野郎じゃあ誰も引っ掛かりそうにないね~

メグちゃんは何でも速攻で食べてしまいます。ドングリも!
くろすけの母 | 2008.03.19 16:57 | 編集
例のもの(楽しみにしてるよん)妄想・・・・

今日は朝から雨がやみません。さっきお散歩から帰りました。不完全燃焼で暗いんですよぉ

雨をくわえながらお散歩なんて後にも先にももうないかもね~~(笑)

くろすけの母 | 2008.03.19 17:01 | 編集
こんばんわ!!
くろすけ君のキャンディーを食べているのが、
たばこをくわえている様に見えるのはおいらだけ
でしょうか?
思わず、怖ぇ~さすが空城KINGじゃ~
りゅうパパ・ママ | 2008.03.19 22:01 | 編集
い~~え私にもくわえタバコの怖いおにいちゃんに見えます(笑)
この怖さ味わってみたくなりましたかぁ!

ある意味キャンディーを食べてるのも怖い画像かも!似合わん!
くろすけの母 | 2008.03.19 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
