--.--
--

03.16
Sun
今日は暑かったですね~ゴールデンウィークくらいのお天気みたい。。

くろすけ家、お昼頃に家を出て、吉島方面へ。
その前にアロフトでお昼のパンを買って・・・

道路を挟んで向かい側に小さなお肉屋さん。。お肉屋さんといえばコロッケを注文して揚げてもらってると。お店の前にこんなものが・・・・・・タヌキ!

いいスィングしていますねぇ~
03-16-001.jpg

不思議そうに思いっきりにほいを嗅いでいました。



さぁ着いたよぉ~~
03-16-003.jpg

サンドイッチを食べて。
03-16-007.jpg





くろすけにもオヤツを・・・待て!・・・・


すっごく近いんですけどぉ(笑)
03-16-009.jpg



海の風が気持ちいいね~
03-16-016.jpg
03-16-018.jpg


もう暑いのね~くろちゃん。。
03-16-023.jpg

釣りをしてた人や、お散歩してた人たちにすごく可愛がってもらって大満足でした!

ホームセンターコー○ンでお買い物に付き合ってもらい
03-16-030.jpg




いつもの公園に到着しました!

恒例の公園パトロール行くよぉ~~ん
03-16-047.jpg


今日のブヒたしかぁ~~15ブヒは集まってたような・・・
03-16-088.jpg

盛りだくさんの日曜日、後編はまた明日!

marichan.gif



comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/523-54b506ab
トラックバック
コメント
アロフト懐かしいざんす~!
こんなにお天気だと、お外でランチが気持ちいいですね(^^)
くろちゃん、狸は怖くないんだ!

15ブヒ!すご~い。
パトロールが大変だね、くろちゃん。
ジャンママ | 2008.03.16 23:10 | 編集
くろちゃんのおやつを待つ目が・・・超ウケる~♪
その顔、たまらなく好き♪
サンドイッチもなんておいしそうなんでしょう~。
お外でランチ!そんな良いお天気だったよね~!

15ブヒ!?
明日が楽しみぃ~
TAJImama | 2008.03.16 23:32 | 編集
今日もありがとうございましたv-73
空城来る前にもおでかけしてたんですねv-233
さすがです!v-218
くろすけの父(以下 くろすけ父)は、ややおつかれ?の様子でしたね(笑)まりこが吠えたのは、そんなくろすけ父に元気ですかぁー!?って言ってたんだと思います。。。たぶん(笑)

って優香そのパンひじょうにウマそうv-14
ん~何かおなか空いてきたv-45
あっ、いいですよ、いいですよv-222そんなつもで、ウマそうとか言ってるわけじゃないですからv-237いやいや、別に、その真ん中の320円のサンドイッチとかすんげぇ~ウマそうですけどほんとにいいですってv-222来週の土曜は空城行けますけど、ほんとに気ぃ~使わないで下さいねv-45

いや、ほんとに!

後編楽しみにしてますv-254


あきば系 | 2008.03.16 23:57 | 編集
懐かしいでしょ~~アロフト。久々に買ってみました。やっぱりおいしかったよ~

タヌキね~すごく入念にチェックしていましたよ。これがもっと大きかったら絶対怖がったはず(笑)

きょうもたくさん公園に集まりましたよ~ほんとすごいよね。この公園では一番多いのがフレブルかもね!
くろすけの母 | 2008.03.17 00:12 | 編集
おやつを待ってる目。。。真剣そのものよ(笑)その一生懸命な姿が面白いよね~

TAJImama さん、よく外のテラスでランチしてたよね~
もうすこし落ち着いたらまたできるかな!

15ブヒ・・・くろすけったら下痢になりました(爆)
くろすけの母 | 2008.03.17 00:15 | 編集
今日もたくさんあつまりましたねぇ。見事です!!!
あんな事、そんな事、いつもの事(ななちゃんは汚れてるとか・笑・)色々あったけど続編が楽しみなんでコメントは省略します。
あきば系さんっ、チェックするどいですねぇ・・
アロフトのパンはおいしいっ。こた家も大好きです。
小太郎母 | 2008.03.17 00:19 | 編集
まりちゃん(くろすけ父)が何に見えたのかねぇ~みんな超受けてたし(笑)

サンドイッチ…これでよかったらまりちゃんとくろすけの結納代わりにしようかな。。
なんとかアキバさんのお許しをもらわねば!!
しかぁし、値段までよく見えたね(笑)

気は使わないから心配しないでね~~
くろすけの母 | 2008.03.17 00:19 | 編集
きょうもすごかったね!コタちゃん絶対フレブルだと思ってるよね~~もちろんオフ会も行くでしょ!!

アキバさん、よく見てるよね~~面白い!そういえば今日は枝をまりちゃんママに試食させようとしてたよね~読めん夫婦だ(笑)

週末は何が起こるかわかんないね!
くろすけの母 | 2008.03.17 00:24 | 編集
まじな顔して話してる、まりちゃん夫婦がおもしろいっ!
ほんっとに食べそうな勢いでしたよね!!まりちゃんママ・笑・
小太郎母 | 2008.03.17 00:42 | 編集
今日もありがとうございます!!
たっのしかったですね~

さっきやっと・・・その1が更新できて、
編集にけっこう時間かかっちゃいました。

それにしても
黒いメンズバトル四角形はすごかったですね。。。
リードを持つ手に力が入ります!!ヒャー
バジパセミホ | 2008.03.17 01:09 | 編集
今日もおいしいものをたべて、ブヒまみれ…
母さん、夢のような生活を送っておられる。。
15ブヒも集まったんですね。そのうち半分、いえ
5ブヒでもいいから、こちらに派遣してもらえません??
ハハルア | 2008.03.17 01:14 | 編集
v-66くろちゃん昨日もお疲れ様~!
ずっと気合い入れとったけぇそーとー疲れとるんじゃないんかな?
ななもかなり疲れたみたいで昨日帰る時エレベーターで吐いたりしてました。。
家に着いてホッとしたのか晩ご飯も食べずにず~と寝とりますよ~!
くろちゃん今日はマッタリ過ごしてねぇ・・・
最近週末パトロールでブヒブヒ凄い事になっとるんで
ゆっくりくろちゃんと接してません・・
今度くろちゃんななパパと二人で逃避行しようや~!!!
続編楽しみにしとりま~す!
ななママ・パパ | 2008.03.17 06:31 | 編集
まりちゃん夫婦の会話これからは聞かないふりしてしっかりチェックしてみるよ!

あれはおもしろすぎる。。なんだかすごくかわいいよね~
くろすけの母 | 2008.03.17 08:31 | 編集
写真を整理するのが一番時間がかかりますよね~
昨日はすごく楽しかったです。ぜひ来月も!

黒い四角関係!!頂点に立ったのは眼力でバジル君でしたね。
相撲の立ち合いのようで、結構飼い主は楽しんでるんですよ。リードを持つ手は痺れそうだけど!
またお相手よろしくお願いします(笑)


くろすけの母 | 2008.03.17 08:38 | 編集
い・つ・か・・・
ハハルア感染観戦ツアーを実施するときは最低5ブヒは連行一緒に行きたいですね~~

リズちゃん~~まっててね!!
くろすけの母 | 2008.03.17 08:43 | 編集
ななちゃん、昨日はちょっとお疲れ気味だったね~~
ローリングが少なかったよ!
でもおやつを出す人の前にはいつも顔を出してたし~~(笑)

ななちゃ~~んまたゆっくり遊ぼうね!くろすけがいじめてあげるよぉ!
くろすけの母 | 2008.03.17 08:45 | 編集
日差しがきもちいいし、外で食べるランチはおいしい季節になったよね~

この週末も、たくさん集まったんだね
ブル家では子育て真っ只中、早く出掛けた~い!
haburusi | 2008.03.17 12:16 | 編集
昨日はお疲れ様でした(^ー^)


昨日は男の子がいっぱいいて、くろちゃん大変だったね~(^o^;)


でもくろちゃんのお顔、大好きだよ~(^o^)v
ジャラ | 2008.03.17 14:46 | 編集
昨日はありがとうございました!
ブヒブヒすごかったですね~~っっ
あんなにかわいい女の子がいっぱいの中、Q太郎はいつもくろちゃんの姿を探してましたヨ
禁断の愛??…(~_~;)
くろちゃん、気をつけてね!
Q太郎の母 | 2008.03.17 15:07 | 編集
お肉屋さんのコロッケ大好き~うふっ

空城パトロール部隊の後ろ姿がカッコいい!!
Gメンみたいでカッコいい~~

この写真ください!お願いします~  
ブンママ | 2008.03.17 18:52 | 編集
今日も公園にはお弁当を広げてる団体がいましたよ~
いい季節だけど暑すぎませんか~(笑)

今度ぶるちゃんとしし丸くんを連れてお散歩に来てね!しし丸君」はやく見たいです。
くろすけの母 | 2008.03.17 20:34 | 編集
昨日はありがとうございました。
くろすけを可愛がってもらって大好きなオヤツまでいただいて!
帰るときちゃんと挨拶していなかったのでゴメンナサイ。

くろすけが落ち着かなかったのでなかなかお話できませんでした。
また遊んでやってくださいね!
くろすけの母 | 2008.03.17 20:38 | 編集
昨日はどうもでした!
Qちゃんとくろすけ禁断の愛なのね~
くろすけも女の子よりQちゃんの事ばかり追いかけていましたよぉ。

ヒーリング担当週末部隊としてまたパトロールお願いします(笑)
くろすけの母 | 2008.03.17 20:50 | 編集
お肉屋さんにも看板犬のミニピン君がいて、お店の人にも可愛がってもらいました。
いいですね~町のお肉屋さんって!

わぁ!あのパトロールの画像気に入ってもらえましたか。私も大好きなんですよ!
それじゃあ、文字の入っていないのを送りますからね~妄想膨らませてね(笑)
くろすけの母 | 2008.03.17 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
