03.15
Sat
ボクちゃん今日は禁断の恋に目覚めてしまいましたよぉ

03-15-003.jpg


始めましてのサモエドの智くん2歳にラブラブになったくろすけ、もともと大きなワンコは好きだけど、きょうはしつこかったね~
03-15-014.jpg


ボクちゃんのMUJIのソファーより肌ざわりもいいですねぇ
03-15-034.jpg


コタちゃん~~かなり引いてるよ~
03-15-032.jpg


今日も暖かくて今年初水飲み場でお腹を冷やしていました
03-15-027.jpg


バウ君や・・・
03-15-045.jpg

アジャちゃん(まん中)
03-15-060.jpg

ブッチャー君
03-15-070.jpg

今日も集まりましたね~^

そして敬称略(空城部隊一同)はいつもながらワイワイにぎやかで!

いちごちゃんのにほいをチェックしたり
03-15-078.jpg


ローリングななちゃんを笑うメグちゃんがいたり~~の
03-15-090.jpg

つまみ食いをしたり~~の
03-15-102.jpg

コタちゃんのパパに真剣な顔で手作りおやつをもらったり
03-15-113.jpg

いつのまにかすごくきったない子がいたり・・・
03-15-115.jpg


みんなぁ~~今日も楽しかったね~~@ひまわり
03-15-089.jpg

本日9ブヒ1コタです・・・
03-15-103.jpg

週末の夕方!空城はブヒブヒ言ってますよん。。


hanakokurosuke.jpg








comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/522-1e99818b
トラックバック
コメント
今日もにぎやかだったんですね~!
明日も父ちゃん釣りのため行けず・・(涙)
早く、道を覚えなきゃ!
極度の方向音痴の改善が先かも・・(笑)
ラン姫ママ | 2008.03.16 00:38 | 編集
サモエド君にうっとりしてるね~!くろちゃん!!
確かにMUJIより気持ちいいかも~
私も顔を埋めてみたいわぁ~

そして・・・
毎度毎度楽しそうで、超羨ましいよー!

TAJImama | 2008.03.16 00:42 | 編集
何を隠そう私も超方向音痴!
車の運転も近場限定です。。。どうやったら改善できるのかなぁ

今日もにぎやかでした。また遊びに来て下さいね。。

くろすけの母 | 2008.03.16 00:49 | 編集
サモエドちゃん、ふわっふわで気持ちよさそう!
男の子でも、大きいといいのかぁ?
今度はジャンに着ぐるみ着せて行きます(笑)

週末はブヒブヒ祭☆
お水が美味しそうです(^^)
ジャンママ | 2008.03.16 00:51 | 編集
サムエドの智くん、ほんとに気持ちよかったよ~^
性格も穏かで。。くろすけの方が年上なのに全然落ち着きがない!!

もしかして空城が、広島でいちばんのブヒスポットかも。。
でも~~わたしはタジ家が超うらやましいよん。いつも二人の仲のよさに癒されてるからね~~
くろすけの母 | 2008.03.16 00:53 | 編集
大きい子は好き見たいよ~~
どうもフレブルとか柴とかコーギーとかの中型犬の男の子とはライバルみたい。。

きょうもブッチャー君やバウ君をロックオンしていましたからね^~
ジャン君大きな着ぐるみで登場してね(笑)
くろすけの母 | 2008.03.16 00:56 | 編集
今日もやっぱり、ブヒパラダイスだったね~(^3^)/


明日もいっぱい、ブヒが集まってくれるといいな~(^o^;)


一番目の写真、くろちゃんもしかして座って寝てる?

まりこしゃん、毎度ななちゃんをつまみ食いしちゃってるね~(´艸`)グフフ。
ジャラ | 2008.03.16 01:56 | 編集
昨日はど~もです~~。くろちゃんとの仁義なき戦いには少し焦りました!!怪我してなかったですか??バウは少しへこんでました。(それぐらいが丁度いいんですけどね。)
バウパパ | 2008.03.16 06:17 | 編集
サモの智君、真っ白でふかふかサラサラで
気持ち良さそう~

木の蔭から、チラ見するコタくん!!
笑っちゃいました。

またいましたね~、ドロドロのきったない子!(笑)
バジパセミホ | 2008.03.16 06:43 | 編集
ハイハーイっドロドロの汚い子でーす・笑・今日はミホちゃんにつけまくって帰ろう~昨日は・・くろちゃん恋してましたねぇあんな嬉しそうなくろちゃん初めて見たかも?バウくんと男の話し合い、解決したかな?今日も宜しくですぅ
ななママ・パパ | 2008.03.16 08:38 | 編集
昨日はくろちゃんの意外な一面をみせていただきましたよぉ・・・・・あの真剣な眼差しには・・・・
智君と仲良しになってくれてありがとう!!!
また遊びに来た時にはよろしくね!

しかしきったねぇのが1ブヒがいましたねぇ!
昨日はこたタクシーしなくてよかった!・笑・
小太郎母 | 2008.03.16 09:12 | 編集
智くん可愛かったですね~☆
智くんに抱きついてるくろちゃんの顔~(@0@ )
恋する乙女。。○
まりこが行ったときはすでにお疲れ気味だったかな・・・
たっくさんお友達と遊んで満足(^0^)v
一日の締めやっぱブヒブヒですよね~
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.03.16 10:02 | 編集
座って寝る芸はまだくろすけには出来ませんね~(笑)
気温が高くなって水飲み場もブヒが独占しそうな勢いです。。

今日もにぎやかになりそうですよ^^
くろすけの母 | 2008.03.16 11:21 | 編集
こちらこそど~もです。
バウ君~~大丈夫でしたか?
リードが絡まるとあせりますよね~~

すぐに離れたから本気ではなかったみたい。これで男の話し合いが付いてたらいいなぁ。
また週末は空城へ!!くろすけをガツンとお願いします!!
くろすけの母 | 2008.03.16 11:28 | 編集
智くん、ふかふかで気持ちよかったです。それにおとなしいし。
あまりにしつこい男にタジタジでしたけど・・・

コタちゃん、入る余地がなかったみたい、かなり引いてますよね~

ドロドロの子、気をつけてね!
くろすけの母 | 2008.03.16 11:31 | 編集
くろすけシャンプーしたからよってこないでねぇ~~(笑)

智くんと同じようにブヒの男の子にもラブラブならいいのにね~~
今日も荒れる予感(笑)
空城に行く前に吉島のQちゃんが行ってたところで発散させていくよん。
くろすけの母 | 2008.03.16 11:35 | 編集
智くん可愛かったね~~
しつこくてすみませんって伝えてね~それとぜひまた遊びに来てほしいです!

こたタクシーの時は特別料金を撮ったほうがいいよ(笑)
これからは毎日きったないと思うよヤツは!!
くろすけの母 | 2008.03.16 11:38 | 編集
まりちゃんには見せられない禁断の愛を味わっておりました。。。
こんなんじゃ~アキバさんにお許しが出ないよね~~
浮気相手が男だったなんて、最低よね~(笑)

やっぱりブヒ天国は最高だねっ!
くろすけの母 | 2008.03.16 11:40 | 編集
こんにちは~。
おひさしぶりです♪
ブヒブヒ楽しそうですね~。
写真を見ているだけでブヒブヒ聞こえてきそうです♪

オフよろしくお願いします~。
楽しみにしています♪
ゆうか | 2008.03.16 17:47 | 編集
こんばんは、皆楽しい休日ですね~
こんな大きな白いふわふわのワンちゃん見たことないです。
素敵なワンちゃんですもの禁断の恋も・・・うふふふ(笑)
くろすけちゃんうっとり~ですね。
ブンママ | 2008.03.16 19:18 | 編集
くろちゃんは、許容範囲が広いんだね。
老若男女問わず、うけいれる。偉い!
ワタシも見習わないと…
サモエド、冬限定で(暖房代わりに)
欲しいっす。
ハハルア | 2008.03.16 19:39 | 編集
あと一ヶ月でオフ会ですね!とっても楽しみです。
くろすけのホームグランドも週末は小さなオフ会状態ですけど。。

久しぶりのブヒちゃんたちに会えるのがとっても楽しみです。よろしくお願いします!!
くろすけの母 | 2008.03.16 20:45 | 編集
ブンちゃんも智くんに会ったらラブラブのはずよ~~
すごく気持ちいです。。綺麗にしてもらってるし。。
とうとう禁断の愛に目覚めてしまいましたよぉ!

ブンちゃん、また妄想でこちらにおいでぇ~~(笑)
くろすけの母 | 2008.03.16 20:48 | 編集
サモエドの飼い主さんも暖かいですよ~~って言ってました。
でも夏は暑そうだね~~~ま。白いから暑苦しく見えないけど。

とうとう禁断のタラコになってしまいましたぁ。。
許容範囲ああ見えてかなりかたよってるような気が・・・・
くろすけの母 | 2008.03.16 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top