--.--
--

03.09
Sun
ボクちゃんとまりこさん二人っきりでおデートの約束!
だと思ったら・・・・空城パトロール隊の岡山遠征が本日9日に開催されました!!
03-09-003.jpg

場所は岡山県の寄島。広いきれいな公園にあつまりました!

早速広島のメンバーは・・・
ボクちゃんのまりこさんとローリングななちゃん
03-09-011.jpg

日々フレブル化しているコタ君
03-09-057.jpg

くろすけをいつも守ってくれるひまわりちゃん
03-09-086.jpg

そして・・・特別ゲストは!! ブンジロウ君(兵庫県代表)です
03-09-027.jpg


岡山ななちゃんダックスのハルちゃん今日はお世話になりますぅ~~
03-09-074.jpg


良いお天気に恵まれて楽しい一日になりそうな予感・・・・・
この模様はまた明日ぁ~~~
飼い主がお疲れさんなので今日はもうねますぅ。
03-09-061.jpg


marichan.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/516-69f903c5
トラックバック
コメント
す・凄い~アップしてるよ~ななパパ、一応頑ばる予定で名前を書き・・写真を選び・・ちょっと休む・・と言ってまだ寝てます。昨日は楽しかったネ~遊び好きで疲れてみんな爆睡。パート2楽しみにしてるよ
ななママ・パパ | 2008.03.10 06:03 | 編集
まぁ~!くろすけの母さんがお疲れなんて!
一日外にいると何もしなくても疲れるものね~。
きっとブヒだらけで肉体的にもお疲れなのでは。。。
ゆっくり休んでくださいね~!

BBQの様子楽しみにしてますよん。
TAJImama | 2008.03.10 07:41 | 編集
昨日はありがとうございました☆
くろちゃん父さん!母さん!!
ほんとにお疲れ様でした(><)
もぉLOVE×②でシアワセだよ~。。○
パート2楽しみにしてま~す☆

まりこのお母しゃんです☆ | 2008.03.10 07:44 | 編集
ま~岡山遠征&BBQですかぁ。
なんか春って感じがします(^^)

ドライビングが一番こたえるのかな?
お疲れ様でした。
パート2楽しみにしていま~す♪
ジャンママ | 2008.03.10 09:31 | 編集
おお、今度は岡山に遠征ですか?
楽しそうですね~
ホント、コタちゃんがフレブルに見えてきました。
パート2、楽しみにしてまっす。
ハハルア | 2008.03.10 10:44 | 編集
昨日はありがとうございましたe-466
くろちゃんくたびれてない?
お腹大丈夫?
昨日は一杯笑わせてもらいましたe-266
くろちゃんとまりこさんが仲良く一緒の車で帰ってく姿、ホラあれ何て言うんだ?結婚式して花婿、花嫁が空き缶ぶら下げた車で乗って行くヤツ!!
アレみたいだったよe-282
くろちゃん母さんと話ししたいと思って探すと母さんはいつも遠くをさまよっていた・・・
母さんの体力恐れ入りましたv-442
ゆみこ | 2008.03.10 10:52 | 編集
昨日はお疲れ様でしたm(__)m


くろちゃん、今回もオイラにスキスキしてくれてありがとうね~(^3^)/


BBQの様子アップ、楽しみに待ってま~す(^o^)v



P.Sパパさんの足の具合は大丈夫ですか?

くれぐれも無理なさらない様にね!
ジャラ | 2008.03.10 12:46 | 編集
おつかれぇ~~でも面白かったねいろいろ・・・・

くろすけ父が足の具合が悪いのでほとんどリード持ってたからもう疲れたよ~~
だっていつも一番にいないと気が済まないしね~~
きれいな海だったし。また行きたいね~~
くろすけ | 2008.03.10 15:17 | 編集
疲れを知らないくろすけの母!今日はもう復活いたしましたぁ(笑)

周りにいい人たちばかりいてホントに幸せもんですくろすけ!!
もちろん TAJImama さんもだよん!

今日はBBQまでいくよぉ!!
くろすけ | 2008.03.10 15:20 | 編集
昨日はラブラブで一緒に車に乗ってあてられたね~~まりちゃんとくろすけには!!!
到着するまであんなに興奮してたらそりゃ~~疲れるよね。

あんな2ブヒを見るだけで幸せ気分だったよぉ(笑)
くろすけ | 2008.03.10 15:22 | 編集
岡山でも福山寄りのほうなのでゆっくりいっても1時間30分くらいでつきました。

春ですね~~行楽のシーズンですね。でもだんだんブヒ日はつらい季節がやってくるね。。

ジャン君~~~お大事にね!
くろすけ | 2008.03.10 15:25 | 編集
ハハルア感染観戦ツアーにもぜひ行ってみたいです。。。。やっぱりマスクは必要ですか!

たくさんのフレブルに会ったけど、名前が覚えられなかったでっす。
楽しかったですよん。
くろすけ | 2008.03.10 15:28 | 編集
昨日はいろいろありがとうございました!大変だったでしょ。。。じいちゃんによろしく言ってね~~
また遠征するからね!

そうそう。。。ゆっくり話していないよね。
なんせくろすけが。。。じっとしてないしぃ!
まりこさんとくろすけ。。車の中でもラブラブだったよ。
くろすけ | 2008.03.10 15:33 | 編集
昨日はくろすけの面倒も見てもらって、大好きなボーロやおやつももらってほんとにありがとうございました。

くろすけの父のことも心配していただきありがとうございます。
無理しないようにくろすけ担当は母ですから!
また遊んでやってくださいね。
くろすけ | 2008.03.10 15:35 | 編集
くろすけちゃん家の皆様こんにちは~
お疲れは出てませんか?
昨日はありがとうございました。
クッキーとっても美味しかったです。
もう食べちゃいました♪
また遊んでくださいね!
くろすけちゃんの体ナデナデさせてもらいましたよ~。
ブンママ | 2008.03.10 19:17 | 編集
昨日は楽しかったですね~
ブン家帰りが遅くなって大変だったでしょ。。
ブンパパ今日もお仕事だったんでしょうね。

くろすけはまだつかれてるみたい。。よく寝ています。

またお会いしましょうね~~
くろすけ | 2008.03.10 19:54 | 編集
出張パトロールご苦労様でした

とっても楽しそうでパソ画面を見ながらホゾを噛んどります・爆

グッドだけを参加させる訳にも行かず涙を飲んだ事がこんなにも後を引くとは・・

舐めてました。
自覚しました。

立派なブヒ中毒なんですね・・私も!!
ろんろん | 2008.03.10 21:24 | 編集
みんな相当のブヒ中毒ですね!

グッド君家には悪いけど。。。(笑)。楽しかったですよぉ。
次はぜひ一緒に行きましょうね。
グッド君もきっと喜びますよ!!
くろすけの母 | 2008.03.10 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
