--.--
--

03.06
Thu
今年のゴールデンウィーク何か予定はありますか?
くろすけ家はまだなにも決まっていません。。

ペットと泊まれる宿とかいろいろ調べたりして・・・

去年は九州に行ったけど。。今年は何処がいいかなぁ~
車でいけるところ・・・小豆島・・淡路島・やっぱりまた九州方面。。四国もいいかも!
03-06-010.jpg


ボクちゃん家族三人なら何処でもいいですよぉ。

そうよね~~わざわざ遠くに行かなくてもいつもの公園でうれしいのよね~~
03-06-011.jpg


でもね~やっぱりどこか行きたいのよね~~
はやく決めないともうどこも満室かも。

hanakokurosuke.jpg



comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/513-5110aa24
トラックバック
コメント
タジ家においで~!
TAJImama | 2008.03.07 00:04 | 編集
そっか~。もうGWの計画立てないと、お宿とかはいっぱいなんですよね。
くろちゃんはいつも色んなところに連れて行ってもらえていいね(^^)

毎日のお散歩も楽しいし、パラダイスだわ~☆
ジャンママ | 2008.03.07 00:13 | 編集
Qちゃんの所も行った事があるけど、岡山にもくろちゃんと泊まれる温泉宿とかありますよ~(^3^)/


タジママさんからお呼びがかかってるから、行ってみてはいかがですか~(´▽`)ノ♪♪
ジャラ | 2008.03.07 00:16 | 編集
うぅぉ~行きたい! 
生タジ家だぁ!!

静岡方面ってわんこにもいいところがたっくさんあるよねっ!


くろすけ | 2008.03.07 09:12 | 編集
もともと思い立ったら出かけるほうだったけど、くろすけが来てからはわんこOKかどうか確かめないと。
OKでも制限ありすぎのとこはNGですからね~~

くろすけはいつもの公園でいいらしい・・・・・
くろすけ | 2008.03.07 09:14 | 編集
岡山は牛窓のほうにもいいところがあるそうですね。
人気のところは満室になってることが多いし・・・

今年は家かなぁ~~
くろすけ | 2008.03.07 09:16 | 編集
なんとくろちゃん家、ゴールデンウィークは旅行に?なな家もお供しますぅとくろちゃんストーカーななパパが言っております・・えっ?それは勘弁?じゃあ来月にはみんなでお出かけしようね~春、秋は楽しみがいっぱいと思ってるなな家と遊んでおくれ~
ななママ・パパ | 2008.03.07 10:34 | 編集
こんにちは~
旅行を計画をされているのですね!
くろすけちゃんは三人だったら何処でも良いとおっしゃってますね(^-^)
行先決めたり探したりするのって・・・私 わりと好き。楽しいから。うふっ
是非どこかお出かけしてください。そしてレポートお願いしますね~
ブン家は、淡路島の飛行犬撮影所に行ってブンに飛んでもらいたいのですが・・・休みがどうかな~?


ブンママ | 2008.03.07 11:56 | 編集
いつかみんなでお泊りしたいね!
春はおでかけのシーズンよ!

まずは明後日のあれ!!
他にいいところがあったら計画して===悪ガキだけどよろしくね~
くろすけ | 2008.03.07 18:11 | 編集
淡路島の飛行犬撮影所見たけど面白そうですね~~
ブンちゃん普段でも飛んでるからすごい写真になりそう。
とってもらってみたいな~ちゃんと飛ぶかなぁ!

ブンちゃん家はまだ予定はたてていないの?

そうそう。。。きょうのお散歩でしっかりしたウ●チが出て一安心しました!ごはんも食べたし復活でっす!!
くろすけ | 2008.03.07 18:15 | 編集
はじめましてv-237
ブログをはじめたばかりで、お近くにお友達が欲しいと思っております^^
とら(♂)ブリンドルv-16です。
よろしければ、遊びにきてください!よろしくおねがいしますv-11

GWって先のことって思ってたらすぐですよね~
初めてのGWなので、うちもどこへ行ったらいいのやら~~~
とら | 2008.03.07 21:33 | 編集
なんでもハハルア感染ツアー、じゃなくて、、観戦ツアーを企画されて
いるとか?別にこちらは一向に構いませんが、生で見るとたいしたこと
無いんですよぉ。気の利いた会話なんてほとんど出来ないし。
ご期待に沿えるほどのものでは。あ、でもタラ…ではなくて、
くろちゃんには会いたいよぉ。もちろん母さんにも(汗)
ハハルア | 2008.03.07 23:41 | 編集
始めまして!訪問ありがとうございます。
広島におすまいですか?

またゆっくりお邪魔します。ありがとうございました!
GWすぐそこまで来ていますよ!
くろすけの母 | 2008.03.07 23:42 | 編集
感染は・・・・ご勘弁を(笑)

遠くから眺めるだけにしようかな~~
くろすけのタラコが危ないし・・

空城部隊の間でハハルアさんの話題がよく出るんですよ! みんなブログ楽しみにしていますよん。
くろすけ | 2008.03.08 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
