--.--
--

03.04
Tue
昨日は黄砂で外に洗濯物が干せず、今日は寒波襲来で時折雨交じりの寒い一日。
二日分の洗濯物がまだ部屋に干してあります。。。
いやですよね~所帯じみて(笑)

夕方のお散歩、公園に付いた頃には幸い小雨に・・・・
パグの花子ちゃんと一緒に公園を2周歩いて早めに家に帰りました。

今日はみんな来ないですねぇ
ボクちゃん、パトロールはお休みするわけにいきませんからねぇ


そうよね~~公園パトロール、今年はまだ一度も休んでいないよね。。
03-04-002.jpg





そういえばくろすけの頭のてっぺんの毛が茶色になってきたよね~~

ボクちゃんがいい子だからみんながナデナデするのが原因だと思いますよぉ
そりゃちがうなぁ~~

ちゃすけに改名しないといけないかもよぉ!

インパクトが足りないですねぇ
03-04-003.jpg




サメ軟骨 毎日食べてます!
kurosuke02.gif




comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/511-5075aa53
トラックバック
コメント
黄砂凄かったですね~!
泥の雨でした~(涙)

ほんとだ!くろちゃん頭に差し毛が増えましたね。
元々綺麗なブラックだから目立っちゃうのかな。
ロマンスグレーならぬ、ロマンスちゃすけだね。

みんなが来るのを待っているくろちゃんの表情、せつないよぉ~。
ジャンママ | 2008.03.04 23:25 | 編集
山がかすんで見えなくなっていましたね~
車が!汚いです~~

見えていないけど頭のてっぺんはほとんど色が変わってるんですよ。

ちゃすけ・・なんかよわそうだね^^
くろすけの母 | 2008.03.04 23:35 | 編集
くろちゃん、パトロール皆勤賞だね(^o^)v

ママさんが偉いですよ!!


黄砂凄かったですね~(>_<)

オイラの車、汚いのがもっと汚くなったよ(--;)


くろちゃん、茶髪にしちゃったの?


学級委員のひまちゃんに、注意されますよ(´艸`)グフフ。
ジャラ | 2008.03.04 23:36 | 編集
v-66ほ~んとくろちゃん最近差し毛増えてきたよねぇ!
ちゃすけ・・・茶色に変わったら改名するのか・・・
で・・呼び方が・・・
くろすけ→くろちゃん

ちゃすけ→ちゃちゃん?ちゃーちゃん?

呼びにくいぞ~!ひどく呼びにくいのでちゃすけは脚下じゃね!!!
ななママ・パパ | 2008.03.04 23:40 | 編集
毎日頑張っていっていますよ!
幸い体が丈夫なので、風邪ひとつひきません。きっと毎日の運動の効果?かな~~

茶髪…ひまちゃんに注意されるよぉ~~
くろすけの母 | 2008.03.04 23:51 | 編集
やっぱり名前を付けるときは呼びやすくないと難しいね~~
短くできる名前かぁ~
もしももう一ブヒいたら~~どんな名前がいいかな~ちゃすけはやめるね~~ちゃー坊って呼ぼうか!

なな家ブリンドルの悪ガキ希望かな?
名前は・・・ハチか・・・?
くろすけの母 | 2008.03.04 23:55 | 編集
うちの家もかなり生活観あふれてます
黄砂&雨のおかげ?で車もえらいことに…。

パトロールご苦労様です
雨にも負けず、風にも負けず~~ですね。
ブル家はどちらにも負けてしまいますv-406
早く暖かくならんかなぁ

ちゃすけ~?加●茶みた~い
ありえな~いよ(笑)


haburusi | 2008.03.05 00:06 | 編集
こちらはそれほど黄沙の影響は無いように思えましたが、
私が鈍いだけ?
くろすけくん、実はタイガーブリンドルだったりして?
うちのリズも黒い部分に茶色い差し毛がところどころ
出てきました。もしかしたら、この先ハニーパイドに
なるのか??
くろちゃん、パトロール皆勤、すごいっす!
ハハルア | 2008.03.05 00:16 | 編集
本当ね~!随分差し毛が増えてきたね。
タジはあんまり増えてないかな?
それでもパピコの頃のこと思えば、増えましたよん。
これからタイガーブリンドルのちゃすけへ進化していくのかな?
改名しなきゃね~(笑)

や・やっぱり・・・皆勤賞!?
すごいよ~くろちゃん♪&くろすけの母!

いつ見てもくろちゃんの立ち姿はカッコいいよ♪

TAJImama | 2008.03.05 00:20 | 編集
雨でしっかり黄砂がこびりつきましたね~
汚いよ!車。。フロントガラスだけ拭いて出かけています。。

ちゃすけいやいやくろすけを連れて毎日頑張っています。。飼い主がダウンしたらかわいそうだものね~
くろすけの母 | 2008.03.05 08:36 | 編集
福岡方面に比べたら広島もまだいいほうじゃないかな~~黄砂! 大阪方面は大丈夫でしたか??
今年は砂に混じって危険な成分が含まれてるとか。。。いやですねぇ!

皆勤賞すごいでしょ!!飼い主も毎日外に出ない日はないってこと。。。たまにはずっと家にこもって誰ともしゃべらない日があってもいいかも。。。。
そういいながら今日も出るよぉ!
くろすけの母 | 2008.03.05 08:40 | 編集
頭のてっぺんなんか差し毛というより茶色なのよ~~~
これから先どうなるのか。。まあどう変わっても楽しんでるけどね!
タジ君黒光りしてるから差し毛がほとんどないように見えるね。

皆勤賞・・・・自分ながらすごい!
立ち姿。。。外では座らないしぃ~~(笑)
くろすけの母 | 2008.03.05 08:44 | 編集
くろちゃん家は公園の近くなんですか??
皆勤賞って・・すごいわ!
うちの近くにも大きな公園があって、ワンを遊ばせるに十分の場所があります。
ただ・・散歩にくる人が少ないですね~。
土地柄か、みんな近くの道路でお散歩してるようです。
島根でもたくさんのブヒが集まるといいな~!
ラン姫ママ | 2008.03.05 08:47 | 編集
公園は同じ町内ですから、歩いて10分くらいです。
でもいつもは車で通ってます。。おしっことかウ●チとか、住宅の前にすると気を使いますからね。。。

その点公園は気兼ねなくていいです。。

ラン姫ママさんもいつもいく公園をアピールしてみんなを集めては!!
くろすけの母 | 2008.03.05 15:08 | 編集
くろすけちゃんパトロールお疲れ様です!
これからも、元気に頑張りましょうね~
毛の色変化するんですね。
私もナデナデさせてね!くろすけちゃん♪

くろすけちゃんはご飯食べてますか?
最近ブンが食べなくて困ってるんです。
元気なのに・・・春のせいかしら?
ブンママ  | 2008.03.05 18:55 | 編集
ブンちゃんは白いからどんな色に変わるのかなぁ??ブンちゃんご飯食べないの?

それがね~くろすけも日曜日にたくさんのブヒに会ってから突然あまり食べなくなり、下痢気味なんですよ。
そろそろ来る恋のせいかな? でも元気はいっぱいです。

ブンちゃん大好きなお芋は食べるんでしょ。。
くろすけの母 | 2008.03.05 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
