03.02
Sun

いつも一緒に眠ってるくろすけと飼い主
でも布団の真ん中を陣取るので飼い主は小さくなっています。
どこでも王様気分。。。

なにかぁ・・・・
03-02-007.jpg


日曜日今日は暖かくていいお天気
午前中は少し遠方に足を伸ばし、(これはまた明日)
夕方はいつもの公園に!!

遠く島根からランディー君と姫ちゃん、大竹からブッチャー君とアジャちゃん
はじめまして!
03-02-056.jpg

ひまわりちゃん本日のロックオンは姫ちゃん??
03-02-063.jpg


くろちゃん!怖い顔してるよぉ~~
ボクちゃんの公園が・・・荒らされてるぞぉ~(そんなわけないじゃん)
03-02-094.jpg


それからもブヒは増え続け
03-02-068.jpg


はじめましてのブルちゃん・・ちっちゃくてかわいいね~
03-02-067.jpg


おひさしぶりの癒し系Q太郎君・・・やっぱりかわいいね~
03-02-072.jpg

アリスちゃんも癒し系でQちゃんと二人いると暖かい陽だまりみたいでした。
03-02-075.jpg

コタちゃん~~アリスちゃんにメロメロでしたね!
03-02-106.jpg

まりこさん&まりこさんのパパになだめられてるくろすけ
03-02-080.jpg

ななちゃんも加わって本日、11ブヒ1コタでっす。。。
03-02-097.jpg

03-02-103.jpg

週末の空城公園、ブヒの国になっています。。。いたって普通の公園なのにね~~
03-02-109.jpg


くろすけはすごくお疲れのようで家に帰ってずっと眠っています。
またまた頑張った一日でした!

marichan.gif



comment 30 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/509-57aa1cf6
トラックバック
コメント
週末はブヒ王国ですね~!すごいっ、すごすぎる!
県外や遠方からも来てくれるなんて。
みんな空城にたどり着くところがすごいよぉ。

コタちゃんいつもフレンチと一緒にいるから、自分はフレンチと思ってるかもね(笑)

くろちゃん、大きなドットのお洋服可愛い~(^^)
ジャンママ | 2008.03.02 23:08 | 編集
今日はありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにくろちゃんファミリーにお会い出来て楽しかったでーす!
私的にはとっても和やかに過ごせて本当良かったです♪
(^u^)(^u^)
くろちゃんとのお散歩はうしろから眺めてましたが超ウケました!
最後の写真、Qちゃん側から撮った写真を明日アップしますね♪くろちゃんとってもかわいいお顔でしたよ!!

Q太郎はもう撃沈…私達ももう寝ます…(笑)
それではまた明日(^^)
Q太郎の母 | 2008.03.02 23:11 | 編集
今日もいっぱいブヒが集まりましたね~(^3^)/


くろちゃんのお庭には、ブヒを引き付ける何かがあるんだろうね~(^o^)v


くろちゃん、今日もまりこしゃんにお口のタプタプ舐めてもらったかな~f(^_^;


Qちゃんも、くろちゃんに会って楽しかっただろうね~(≧▽≦)ノ♪♪
ジャラ | 2008.03.02 23:23 | 編集
今日はお会いできて嬉しかったです!
くろちゃんの、堂々とした貫禄のある姿・・さすがです!
ランのガウガウ・・失礼しました。。
ほんとはワンちゃんと遊びたくて仕方がないのですが、どうにもこうにもあの調子で・・困った物です。
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね!

にしても空城・・すごすぎる。。
下手なドッグショーよりすごいかも。。
また遊びに行きますね~!
ラン姫ママ | 2008.03.02 23:32 | 編集
いやぁ~ん!
くろちゃんが着ているドットのパーカー可愛い♪
おニュー?
すっごく可愛いよー!都会ブヒの匂いがプンプンするよん。

11ブヒ!?って凄いよ~。
そのうちテレビ局がやってくるんじゃない。
コタちゃんは、いつもブヒまみれで、きっとそのうちフレンチに進化してくるよね~絶対!(笑)

TAJImama | 2008.03.02 23:50 | 編集
コタちゃんはね~ハニーパイドで通してるから(笑)
完全にブヒ仲間ですよ。。。

でもすごいでしょ。私もびっくりです。
しかぁ~~しあのくろすけの怖い顔。。
女の子にはエロエロなのにね~~

また広島に帰る時は教えてね!集合をかけないと(笑)
くろすけの母 | 2008.03.02 23:54 | 編集
こちらこそ!!きょうはQちゃんに会えてホントにうれしかったです。それにアリスちゃんも一緒で!最高ですよぉ。
Qちゃんとくろすけ、ずっと気にしてるわけでもなく、知らん顔の時も多くてちょっぴり安心しました。。

Qちゃんの絞り出すような声うふふふ。。かわいくて、いまでも笑えます。

近いうちにまたお会いしましょうね!
くろすけの母 | 2008.03.03 00:00 | 編集
今日は一般の人も多くて居場所を確保するのが大変でしたがだんだん周りがブヒまみれになってきました。

はじめましての子にも会えたし、おひさしブヒの子にも会えてい一日でした。
くろすけの母 | 2008.03.03 00:04 | 編集
今日は遠路お疲れ様でした。
ななちゃんあれから間もなく来たんですよ!ほんとに残念でしたね。
また是非普通の公園ですがお会いしましょうね。

ラン君すごく可愛いお顔ですね。
ママさんのところに来るまで何があったのか気になります。今度は一緒に交われればいいですね。
しかぁ~~し、くろすけは男子には厳しけド。。

また遊んでくださいね!
くろすけの母 | 2008.03.03 00:09 | 編集
オニューの大きなドットかわいいでしょ~~
都会の香り(笑)そりゃないなぁ~~
それなのにくろすけったらしぶぅ==いお顔。

コタちゃん最近ハニーパイドで通していますから(笑)

テレビ局が来るって言ったらいったいどれだけ集まるかなぁ!

くろすけ、にらみをきかせすぎて疲れてずっと眠っています。。
くろすけの母 | 2008.03.03 00:14 | 編集
こんにちは。今日はお世話になりました^^

偶然にもウチのアジャの姉妹と出会えたので感激でしたw

週末にまた顔を出しますのでそのときはヨロシクお願いします^^

ラン姫ママさん
姫ちゃんとアジャ。また会えるといいですね^^



ブッチャー&アジャ | 2008.03.03 00:30 | 編集
いやあ~今回もブヒブヒ王国ですね。
特に企画しなくても毎週オフ会やっている
見たいで、ヒジョ~~に羨ましい。
やはり、ブヒはブヒと遊ぶのが一番いいかと。
いつもブログ読んでるラン・姫ちゃんはじめ、
他にも可愛いブヒちゃん達が一杯で、可愛いなあ。
うちのリズもいつか混ぜてやりたいっす。
ハハルア | 2008.03.03 00:37 | 編集
今日はあえてホントにうれしかったです。
お帰りになって間もなくななちゃんが来たのでとっても残念がっていましたよ。。

今度はゆっくりお話したいです。。
姫ちゃんとアジャちゃんが兄弟だなんてすごい偶然でしたね。こんなこともあるんだぁ。
そっくりでしたよ。
またお会いしましょうね。待ってます!!
くろすけの母 | 2008.03.03 00:38 | 編集
なぜ!どーしてこの普通の公園にブヒが!こんなにたっくさん集まるのかフシギデス。

でもみんなそれぞれ個性があって面白いです。
リズちゃんもいつか一緒に遊べたらいいなぁ。。

そういえばななちゃんのブログにくろすけのタラコは私のものって聞き捨てならない発言が””
くろすけのタラコは母のものですからぁ(笑)
くろすけの母 | 2008.03.03 00:42 | 編集
v-66くろちゃん~今日もお疲れ様~!
週末はいつも凄い事になって忙しいねぇ!!
今日は遅刻じゃったんで惜しい事しましたよ!!!
でもやっぱくろちゃんの存在は偉大じゃね・みんな幸せな気分で帰って行くけぇね。。
なな家もたくさんくろちゃんに癒しと幸せもらっとります!
よーしまた週末に向けて仕事頑張ろ~!!!
ななママ・パパ | 2008.03.03 01:11 | 編集
昨日はありがとうございました
ドキドキしながら空城へ向かいました
なんだか入りにくいなぁ 恥ずかしいし
なんて思ってたら声を掛けて頂けてうれしかったです。

実際、くろちゃんに会ってあの貫禄益々ファンになりましたv-344
また遊んでくださ~いv-411

haburusi | 2008.03.03 04:33 | 編集
昨日はいつもに増して盛り上がりましたね☆
みんな元気で可愛くて癒される~(´▽`)
くろちゃんVSQちゃん・・・火花バチ☆バチおもしろかったよ!
何かが起こる空城ですね。。○
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.03.03 07:20 | 編集
ハニーパイドのつもり・・・のこた君!
昨日はかわいいアリスちゃんにメロメロの様でした。
アリスちゃんのお母さんにフレブルの女の子に物怖じしないなんて・・・と言われましたが、何のことはない、ただ女の子が好きなだけだと・・・思います。

空城に行くとお友達がふえますねぇ!
空城、くろちゃん、ばんざ~い!!!
小太郎母 | 2008.03.03 07:40 | 編集
昨日は遅刻で残念だったね~
みんな個性があってほんとかわいいよ~~
普通の公園がブヒ公園。。信じられなぁ~~い

これからはななちゃんの時代だよぉ。。よろしくぅ(笑)

週末に向けてまた体調を整えようねっ!
くろすけの母 | 2008.03.03 08:27 | 編集
昨日はお会いできてうれしかったですよ!
キュートなブルちゃんのお顔一目でわかりました。

週末は大体4時過ぎころにわいわいしてるのでまた一緒に遊びましょうね~~

くろすけ。。。でかいでしょ~~(笑)
くろすけの母 | 2008.03.03 08:31 | 編集
アキバスタイルさんにもひっさしぶりーに会えてうれしかったよ~~
照れてるとこがすごくかわいいね~大きいのに(笑)

まりちゃんとアキバさんがラブラブで、くろすけは結婚の承諾ができなかったらしい(笑)
また遊んでね~~
くろすけの母 | 2008.03.03 08:33 | 編集
フレブルにものおじしないのは、くろすけのパンチを何度も受けてメキメキ力をつけたから(笑)

もうコタちゃん絶対自分がフレブルだと思ってるよね。
体も大きくなったし。。
アリスちゃんにメロメロだったよね~~確かにかわいいよ!!
くろすけの母 | 2008.03.03 08:36 | 編集
おはようございます。
ブヒの国を守るくろすけちゃんお疲れ様です(笑)
まりこさんの パパさんが帰られたんですね!
と!言うことは~・・・結果がどうなったかは~のちのち経過を覗かして頂きますね♪

ブンママ | 2008.03.03 09:30 | 編集
くろすけ…怖い顔でにらみをきかしていました。そこまでしなくてもいいと思うんだけど!

まりちゃんのパパにまだ承諾をしてもらう勇気がないみたい。。
昨日はまりちゃんとパパさんべったりでしたからね~~
くろすけの母 | 2008.03.03 13:07 | 編集
なんで昨日は姫ちゃんだったんだろv-361
ラン君やブッチャー君、アジャちゃんもいたのにねぇ~
訳わからんi-183
でも、くろちゃんには言わない。。。言えない。。。言っちゃあいけない。。。
日曜日もたぶんアンアンうるさいと思いますので覚悟しといてねi-229
ひまわりママ | 2008.03.03 13:23 | 編集
ひまちゃんのターゲットはどういう基準なのかな~
おとといの人間は、くろすけの父そして昨日はまりこさんのパパ。もう面白くって!

ひまちゃんに聞いてみたいよね~
姫ちゃんは小さかったのになんでだろ~~
くろすけには言えないのね~~パンチが飛ぶから(笑)ごめんちゃ==い
くろすけの母 | 2008.03.03 13:39 | 編集
お久しぶりです、ねんママです。
やっとネット開通したので遊びに来ました~♪
くろちゃん、元気そうで何よりです。
やっぱりお布団で小さくなるのは飼い主なんですね~。
うちも一緒です。
なんで犬に気を使うのか…でも、ね。
それにしてもフレブル率、高いですね。
羨ましい限りです。
ねんママ | 2008.03.03 14:34 | 編集
お久しぶりです!新居は落ち着きましたか??
それにもうすぐ新しい家族が増えますよね。
いい一年になりそうですね。

くろすけが真ん中で寝て飼い主は隅のほうで小さくなっています。ほんと犬に遠慮してるよね~
くろすけの母 | 2008.03.03 19:44 | 編集
土曜日に空城に行く予定でしたが息子の体調が悪くて、、、まさか、ブッチャー&アジャ家が行っているとは思いませんでした!!また近いうちに遊びに行くんでよろしくお願いしますね~~。
バウパパ | 2008.03.03 21:36 | 編集
息子さん大丈夫ですか?ホントは土曜に一緒にいらっしゃる予定だったとか。残念でしたね。

ブッチャー&アジャちゃんに会えてうれしかったです。
みんなほんとに可愛いですよね~~
またぜひお会いしましょうね!
くろすけの母 | 2008.03.03 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top