--.--
--

03.01
Sat
03-01-001.jpg

ほんとね~暖かくなってきたよね~~
ローリングななちゃん、みんな冷めた目で見てるし~
もっと笑ってあげようよぉ!!
03-01-017.jpg

今日の公園は!いつもの週末隊と一緒に楽しくパトロールしました。
03-01-022.jpg



ひまわりちゃんの役職名が全員一致で決まりました!「学級委員」
オフ会のマテ大会で優勝した、才媛ですぅ!(くろすけはすぐに撃沈いたしました・・・・)
03-01-007.jpg



おいしそうに転がってる木を剥いて食べるななちゃん。
03-01-037.jpg


あんなもの食べておいしいのかなぁ・・
ボクちゃんには信じられませんよぉ

03-01-030.jpg



ななちゃん、今日はボクちゃんが可愛がってあげるですよぉ~
03-01-039.jpg


ランボーな男は嫌いなのよぉ~
03-01-041.jpg


あ・・・あ・・・
まりこさんに言いつけるわよぉ~~

よいではないかぁ~~
03-01-045.jpg


ホントはお互いに好きなのかも・・・
仲がいいじゃない~~~
03-01-049.jpg

本日のパトロールも少数精鋭で楽しみました。。
明日は誰が来るかな~~
03-01-057.jpg



今日もシャンプーその後大暴れ。。。
この悪そうなお顔!!
03-01-072.jpg


まぁ元気が一番ですよね~~

03-01-077.jpg


marichan.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/508-a5df0177
トラックバック
コメント
ひまちゃんの学級委員ピッタリで笑っちゃいました(^◇^)

くろちゃ~ん、明日くろちゃんのハーレムにお邪魔行したいのですが…??

Q太郎の母 | 2008.03.01 23:30 | 編集
くろちゃ~ん!まりこさんに言いつけるぞぉ!

遊具の上に乗っているななちゃんにくろちゃんが手をかけてるけど、遊ぼうよ!って誘ってるのかな~?
可愛いですね(^^)
くろちゃん、ジャンのことも誘ってちょ(笑)
ジャンママ | 2008.03.01 23:39 | 編集
シャンプー後の悪そうなお顔!
分る~分る~~!
こういう挑戦的な顔するよね~。
いたずらして怒ってもらいたい時とか、
一緒に大暴れしようぜっ!みたいな時とか。。。
ふふっ♪可愛いよね~
間違いなく悪がきの顔だよね。

TAJImama | 2008.03.02 00:09 | 編集
空城公園は、やっぱりくろちゃんとななちゃんがいないとね~(^3^)/


ひまちゃんの学級委員長、いいですね~(^o^)v


まりこしゃんが居ないからといって、くろちゃん浮気しゃちゃ~ダメだよ(≧о≦)


お風呂上がりのくろちゃん、『あ~ぇぇ湯だった』って言う顔だね(^o^;)


明日はQちゃんが、来るんだね~( ̄^ ̄)
ジャラ | 2008.03.02 00:31 | 編集
うわ~いQちゃん!
久しぶりに会えますね~~楽しみにしています。

ひまちゃんの学級委員ぴったりでしょ。みんながパトロールをさぼってもしっかり役目を果たしていますから。
くろすけの母 | 2008.03.02 00:50 | 編集
遊ぼう!って言ってるのか落とすぞぉ~~と言ってるのかわかんないけどね!
楽しそうに遊んでいました。

ジャン君も一緒に遊びたいね~~女装してきてね(笑)
くろすけの母 | 2008.03.02 00:52 | 編集
ななちゃん、転がってる…。さすがです。
もしかして、くろちゃんはまりこさんがいないと、その存在を忘れているということはないですよね。

まあ、まだ結婚前の火遊びということで。
エヘへ。
ハハルア | 2008.03.02 00:53 | 編集
ワザと叱られるようなことするでしょ。
みんな同じなのね~~

叱られてもいいから構ってもらいたいのよね~
かわいいけど忙しい時は大変でしょ=-
知らん顔してるとすごくすねて落ち込んでいます(笑)
くろすけの母 | 2008.03.02 00:55 | 編集
週末はななちゃんがいないとさみしいです。そしてもうメンバーに入ったひまわりちゃん。この二人はもういてくれないと!

きょうも楽しく遊びました。コタちゃんももちろん一緒です。明日も楽しみです!
くろすけの母 | 2008.03.02 00:57 | 編集
いたたたた・・・・存在を忘れてる・・・
確かに・・・・・

くろすけによく聞いてみますぅ。
きっと忘れてるような。。。。。
ごめんよぉまりこさん。
くろすけの母 | 2008.03.02 00:59 | 編集
v-66くろちゃ~ん!今日もおもろかったねぇ!!
今日のななとのバトル最高~でしたよホント実はぶち仲エエに違いないですね!!!
ひまちゃんの学級委員ピッタリはまりましたね。。
今年は空城パトロール隊員もっと増えそうな予感・・・
相変らずくろちゃんの風呂上がりの黄色服ぶちカワエエですね・・似合いすぎじゃね~!

くろちゃんせっかくシャンプーして悪いんじゃけど明日もしっかり汚したげるけーね!!!・・byなな
ななママ・パパ | 2008.03.02 01:00 | 編集
ななちゃん、くろすけがせっかくピカピカにきれいになったんだから明日は近づかないでね~~~(笑)

ななちゃんの毛色、空城のグランド色になってきたよね。。うぷぷぷ・・・

いつも面白いことが起こるのはなぜ(笑)明日も楽しみだね==
くろすけの母 | 2008.03.02 01:11 | 編集
v-352学級委員長v-352任命ありがとさんです。大丈夫かなぁ。。。パトロール隊に参加しだして日が浅いのに大役をもらって。。。でも頂いたものは返しませんからねi-236
あたちに任せんしゃいbyひま
今日、家もシャンプーの日だったのにパパさん寝てしまって。。。明日は臭~いひまで参上しま~~すi-237
ひまわりママ | 2008.03.02 01:32 | 編集
誰が見ても適任ですよぉ~
怪しいやつ(くろすけの父)には勇敢に威嚇し(笑)
何故だかくろすけの肩をもってくれたり、頼りにしていますからね!

ひまちゃんもパパがシャンプー担当。。いいな~~
くろすけは昨日シャンプーしたけど、今日も汚されそうです!!
くろすけの母 | 2008.03.02 08:12 | 編集
くろちゃん~・・・いいのぉそんな事してぇ!
絶対まりこさんにいいつけてやるよぉ・・・ちゃんとメールしといたからねぇ・・
あきばさんに塩まかれるだけじゃぁ、おわらないよぉ・・キット(笑)
小太郎母 | 2008.03.02 10:48 | 編集
あら、くろすけちゃんたら~~
ななちゃんに・・・
ブンには内緒にしとくわね(笑)

三月になったら暖かくなりましたね~
今日ブンと走ってたら、もうハーハーしてましたよ。

パトロールお疲れ様でした!
ブンママ  | 2008.03.02 20:15 | 編集
もぉ~~コタちゃんだって浮気してたよ~
アリスちゃんにふらフラッと・・・

まりこさん、、そういえば今日はどこかよそよそしかったような。怒っていたのね~~
くろすけの母 | 2008.03.02 22:43 | 編集
ブンちゃん、ごめんね~~くろすけったら浮気っぽくて。
最近ななちゃんの事がどうも気になってるみたい。
ブンちゃんに怒られるかな。
でもブンちゃん、まりちゃんの子ととらないでね~~~(笑)
くろすけの母 | 2008.03.02 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
