02.29
Fri
くろちゃん!大変よぉ~~
くろちゃんの食べてるドライフードのネイチャーズバラエティが返品を受け付けしたって!

02-28-013.jpg


な!なんですとぉ!
ボクちゃんのごはんがぁ???
フードの日付を見たら去年の12月だったので対象外でした! よかったぁ!
02-28-015.jpg

なんでも工場を今年になって変えたのが原因とか。通常の製品よりもさらに栄養に富んでいたために消化不良につながったとか。
こういうことに今はすごく敏感になりますよね~

相変わらず寝技のくろすけ君
02-29-007.jpg


最近重いよね~15㌔超えてるので抱っこするとズッシリとします。
ちょっと痩せようね~
02-29-006.jpg

14キロちょいくらいがいちばんベストだと思う・・・・

hanakokurosuke.jpg




comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/507-4c9b679a
トラックバック
コメント
対象商品じゃなくてよかったですね~。
原因が毒とかじゃないみたいだし。
ほんと、中国の事件やらで超敏感になっちゃいます。

あら?くろちゃんも太ったの?
転がる姿を見て、ちょっとぽっちゃりしたかな~って思ってたんです。
ジャンもちょっと太りましたぁ。
わんこって2、300gでも見た目にも抱っこしても違いますよね。
ジャンママ | 2008.02.29 23:10 | 編集
ドッグフード。ほんと安全にしてもらわないと困るよねーななはほとんど人間の食べる物あげる事ないので・ドッグフード食べなくなるから・色んなフード試して今の2種類が一番食べて体にも良さそうです。今のとこ、飽きてないみたいなので安心です。くろちゃんやっぱ太ってたのねー大きくなった気がしてたよ。なな家はくろちゃんには15㌔超でいてほしいデス~母さん重いけど頑ばっておくれ~明日、明後日またくろちゃん公園荒しに行くから待っててネ・笑・
ななママ・パパ | 2008.02.29 23:25 | 編集
良かったね~♪
最近すっかりご無沙汰になっちゃったドライフードだけど、しっかり作ってもらわないと困るよね。
手作りドライフードとか出来ないのかしら?
・・・でも大変そう。。。

太ったの?
15㎏抱っこって大変だよね~。
タジはあまり抱っこして~って言わないから助かるけど、それでもちょっと抱くだけですぐに手がしびれちゃう。
TAJImama | 2008.02.29 23:42 | 編集
通常の製品より栄養に富んでいたので、消化不良に…
というくだりが、いわゆる粗悪品ということではないみたいなので、
まだ救われた感じですね。
今日もハハルアスペ、遠めで小粒だけど、とっても素敵よっ!
ところで、ひろばのバナーはいつも母さん手製ですか?
いつも上手に作っていますが、何で作っているのですか?
にしても、いちゃつくオナゴが度々変わっているような。。
ハハルア | 2008.02.29 23:57 | 編集
回収のドライフードじゃなくて良かったですね( ̄▽ ̄;)

まだ回収を、ちゃんとしてくれるだけいいよね!!


今日も、ティアラちゃんと楽しく遊んでますね~(^3^)/


くろちゃん、ちょっとメタボ気味?

今度会う時に、抱っこできるかな~(^o^;)
ジャラ | 2008.02.29 23:59 | 編集
何でもすごく敏感になるでしょ。回収の説明もホントなのかと疑ってしまいます。でもこれを食べて、ウ○チも毛艶もいいようなので続けようと思っています。

そうそう。200グラム位増えただけでよくわかるよね~~
ジャン君もぽっちゃり王子(笑)
くろすけの母 | 2008.03.01 11:10 | 編集
くろすけの食べてるフードだったのでドキッとしたよ!
まぁ自主的な回収なので、良心的なのかな~と思ってみたり・・・

くろすけ、最近重い!飼い主としては14㌔前半でいてほしいけど、もう少ししたらまた食べなくなって痩せるかも、そのときのために食べてるのかも。。。

今日も可愛がってあげるよぉ~~(笑)
くろすけの母 | 2008.03.01 11:13 | 編集
ドライフード・・中身がわかんないから信頼したものを与えたいんだけど・・・難しいよね~

手作りドライフード、もあるのよ。(ほりんふ)ってところ。でもそんなに食べなかったのと、冷蔵もしくは冷凍保存で冷蔵庫はいっぱいになるし、高いしでやめました。今はドライに、肉のトッピングです。
ウ○チはいい感じ。 ホンとはいろんなものを食べてほしいけどね~

くろすけの母 | 2008.03.01 11:19 | 編集
メーカーの説明を信じるしかないけど、今のこういう時期、疑ってかかりそう。。。
ウ○チの調子もいいから続けてみようと思っています。

小さなタラコちゃん!なんだかセクスゥイーでしょ。

バナー、以前」TAJImamaさんに動くのをいろいろ作ってもらっていました。すごくおしゃれで楽しいのをたっくさん!!!

今はそれを参考にして、高度なテクニックは使えないけど自分で作っています。
ソフトはフォトショップエレメントを使っています。一ヶ月は無料で試せると思うから使ってみては?私ほとんど使いこなせていないけどね~~
くろすけの母 | 2008.03.01 11:26 | 編集
そうなんです!メーカーがはやめに対処してるのでいいのかなって思っています。

ティアラちゃんといつもぶつかり合って遊んでいますよぉ~~
次に会ったとき抱っこしてやってくださいねっ!
くろすけの母 | 2008.03.01 11:28 | 編集
食事のことはホントに気になるし心配になります。

くろすけちゃんは15キロなのね。
ブンは今14キロで目標は15キロなんです。
抱っこの時腰に注意してくださいね!
ブンママ | 2008.03.01 21:50 | 編集
ブンちゃんも大きいよね~
色白だからくろすけよりも大きく見えるけど。
目標15キロですか。くろすけはもう少しダイエットしたほうがいいかも!
抱っこするとホント腰にくるよ!!
くろすけの母 | 2008.03.01 21:57 | 編集
確かに口に入るものだからすっごく気になりますよね。
子供でさえ「それ中国(製)じゃないよね?」とか聞いてきます。
 すべての中国製が悪いわけじゃないけど……
ほんと最近、人のものでさえ多いから敏感になりますよね。

15キロですかぁぁ
うちの子が7キロしかないので想像付かないですぅ~~はやく言うと倍ですよね
すげ==3
迫力ありそう!! 
haburusi | 2008.03.01 22:00 | 編集
最近はすぐに原産国や製造はどこかって言うのを見てから買うようになりましたよね!
人間用でさえ危ないのに犬用なんてどうやって作ったのか考えただけで恐ろしいですよね!

出も今までは日本人も安くて便利だってことでどんどん使ってたわけだし。。。100均なんてほとんど中国製ですものね!

ブルちゃんの2倍かぁ~~見たらびっくりするかもね!
黒いからそこまで大きく見えないとは思うけど。やっぱりでかいかな。
くろすけの母 | 2008.03.01 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top