10.16
Mon
くろすけのお気に入りのぬいぐるみ
2006_1016kurosuke0007.jpg

くろすけをつれて帰ったときに買った初めてのぬいぐるみです。

2006_1016kurosuke0008.jpg

何度も大手術を繰り返し、いまだ現役。


2006_1016kurosuke0010.jpg

うぉおお!高速回転だじょ~

ほかのぬいぐるみを与えても結局これに行き着きます。

一番のお気に入りで~す。



ベイクドチーズケーキ
22006_1016kurosuke0018.jpg

TARAさんがおいしそうなチーズケーキを焼いてらしたので、アドバイスをもらって今日作りましたよ!
外側の生地が2台分できたので、一台分は冷凍しました。


そんなときくろすけは・・・・

2006_1016kurosuke0014.jpg

かまってもらえないのをわかってるんでおもしろくなさそうにまってmす


TARAさんありがとうございました。
中身はいつもの方法で作りました。 あー早くたべたいよ~ん

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/50-46ef5f9a
トラックバック
コメント
パピーのくろちゃん!
超らぶり~♪
いまだ現役???
よっぽど作りのしっかりしたぬいぐるみなのですね。(笑)

それにしてもなんておいしそうなチーズケーキなのでしょう・・・・(尊敬です。)

近くに住んでいたらタジといっしょに頂きにお邪魔しちゃいそうですよ。
お腹空いてきた~~~
TAJImama | 2006.10.16 23:35 | 編集
くろちゃん、高速ブルンブルンかっこいいじょ~!
初めて買ったぬいぐるみが、いまだ現役とは素晴らしい!超お気に入りなんですね(^^)
くろちゃん、得意気にカメラ目線だもの!
うちにも手術待ちがたくさんあります。
毎日何か縫っているような。。。
3代目ベッドも、すでに手術跡が痛々しいです(笑)

私チーズケーキ大好きですぅ。特にベイクドが。
美味しそう~♪
ジャンママ | 2006.10.17 01:08 | 編集
TAJImamaさぁん^。^
ぬいぐるみくろすけ、昨日撮った写真なんですよぉ!
ぬいぐるみで遊んでる時はすごく子供っぽい表情になてるんですよね~
確か500円もしないくらいのものでした。ほかのは成仏してもらったものもあるのに、コレは長生きなんですよ!

TAJIママさんぜひうちに来てお茶しませんかー

くろすけの母 | 2006.10.17 08:13 | 編集
カメラ目線、なかなかくろすけはしないんですよね~。
ジャン君はいつもカメラ目線で、タレント犬になれるよきっと!
手術しないと、中の綿とかかんでるんですよね。食べてたら大変ですよね。

ジャンママさんも一緒にお茶しませんかぁ~
くろすけの母 | 2006.10.17 08:19 | 編集
高速回転!!回してますね~v-474
この子はくろちゃんの成長をずっと見守って来た言わば、生き証人なんですねv-391
またもおいしそうな物が・・・
最近くろちゃんの所に遊びに来るといつもヨダレが・・・
これもまたおいしそうな・・・ヨダレが・・・v-413
ゆみこ | 2006.10.17 14:45 | 編集
v-391ゆみこさん、そのとおり!何とか細々と今までいきてきた。ぬいぐるみさんなのです。それにしてもよく耐えたよね。

ゆみこさんもお茶しませんか~
くろすけの母 | 2006.10.17 18:23 | 編集
初めて買ったぬいぐるみがいまだ現役だなんて
スゴイです!!
らいは破壊王なのでおもちゃを与えてもすぐ壊しますよ~。
直したらそれ以上に壊すので全然もたないですね。。。

チーズケーキ美味しそう♪♪♪
食べたいですー!
あーあ、おウチがもっと近くだったらなぁ~~~i-235
ke-ko | 2006.10.18 14:40 | 編集
うっそ~
絶対パピーの時のくろちゃんだと思ってた~~
これは失礼いたしました。
いつまでもパピーのように可愛いくろちゃんって事で許してね!

くろちゃんちまでお茶しにいったら、すっごく高いチーズケーキになりそうだな~(笑)
TAJImama | 2006.10.18 15:59 | 編集
ほかのは死んでしまったものが多いいですが、コレだけはなぜか大丈夫なんですよ。よく遊んでるのにね。

みーんなで一緒にお茶したいです!ホント!
くろすけの母 | 2006.10.18 20:53 | 編集
いえいえ・・
私が見てもずいぶん幼く写ってるなーと思いますよ。
遊ぶときはきっと無心なんでしょうね。
くろすけどうやら右利きかも。現在調査中!
くろすけの母 | 2006.10.18 20:56 | 編集
初めてのおもちゃが現役なんてすごいですね~
うちは…ンチにまみれて即現役引退だったかな?なんだか寂しい引退風景でしたよぉー;;
ここまで一緒だと、これからもお気に入りちゃんは手放せませんね♪
みぃ | 2006.10.19 19:57 | 編集
うんちまみれ・・・・v-395できれば避けたい引退風景ですね!
そういえばくろすけの持ち物も、うんちまみれで引退したものあったなぁ。
今までもってる事が奇跡ですよね!
くろすけの母 | 2006.10.19 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top