スポンサーサイト


自己紹介★くろすけ

       今日はぼくの自己紹介だよ。

zikosyoukai


★名前 くろすけ(くろちゃんと呼んでます)
★アンドリュー オブ グリーンアース セラ ジェィピー

★性別 ♂ (たまあり)
★毛色 ブリンドル
★体重14.7㎏(8月11日現在)
★生年月日 2005年7月20日
★我が家に来た日 2005年9月11日
★同居人 パパ ママ くろすけ
★生息地 広島
★好き 散歩 人間 犬(特に女の子) 子供(小学生の男の子)
★嫌い ひとりぼっち ママに叱られる事 命令される事
★性格 寂しがりや 甘えん坊 マイペース たぶんB型?
★特技 鼻水噴射 よだれ大旋回
★★★
★その他 呼んでもこない! 都合がいいときだけ聞く

飼い主より・・夫婦二人の生活に突然飛び込んできた我が家の王子です。
毎日面白い事をやらかしてくれるんで、笑いが絶えません。
これからも健康で、楽しく、甘えん坊将軍でいいよ。

  
zikosyoukai1

どーぞよろしくぅ!


コメント

非公開コメント

 お引越しされたんですね。くろちゃんもおよげるんですね~。しかも・・・・はやいっ!びっくりしました。かっこいいぞ、くろちゃん!!

くろちゃんのプロフィールのその他の部分を読んでPCの前で笑ってしまいました。
うちとまったく一緒です。
呼ばれている事が分かっていても自分にメリットがないと、しらーっと無視しちゃいます。
おやつがあると走ってきますけどね。
よく似ているくろちゃん!に会ってみたいな~~

e-275Daisyさんおひさしぶりです!
あの肉の塊のくろすけが泳げるとは、飼い主もびっくりです。
毎日暑いので水分峡に出没して、くろすけの泳ぎもますますパワーアップしてます。
SAM&JOEも一緒にどうですか・・・

e-275TAJImamaさんおはようございます!
そうですね。おやつのときは思いっきり飛んできて、まるで忠犬のように綺麗に「おすわり」します。
タジ君も同じなんですね。
 タジ君に会いたいです。

くろすけ君、水の中にとっても気持ち良さそうに入ってますねv-290一緒に水遊びしたい位ですv-344
くろすけ君、生息地からは「ドックランひがしほろしま」はお近くですか?
くろすけ君、ずっとずっと父さん母さんの素敵な息子でいてね。

e-275ゆみこさんこんにちわ!
ドックラン東広島まだ行った事がありません。近くにもう1ヵ所あるとか? くろすけの生息地はダイヤモンドシティの周辺ですよ~ん。
涼しくなったら一緒にランしたいですね!

くろちゃんは、川がよく似合いますね~。
ほんとに、温泉につかってるみたいに自然です(笑)
近くに、水浴びできる浅瀬の川があるんですか?
羨ましいなぁ~☆

 リンク、ありがとうございます~。光栄です。
そして、こちらも(link3に)リンク完了です。よろしくお願いします。まだまだみくまりに、行かれますか。くろちゃん、ますます磨きをかけて筋肉りゅうりゅうのマッチョワンかな・・・・またお会いしましょう・・楽しみだな。

e-275ジャンママさんこんばんわ!
車で15分くらいのところにあるんですよ。
ここに行けば、4時ぐらいから涼しくなってくるので、暑い夏助かってます。 ジャン君にも入らせてあげたいなー

Daisyさんこんばんわ! リンクありがとうございます。 まだまだみくまりできたえますよぉ。
ムキムキマッチョワンになってお会いしましょうね。

くつろいでますね☆川の似合う男でうね(笑)
にしてもくろちゃん大きいですね。
でもママさん!!安心してください。
この前十六キロというフレブルさんに
会いました。大きかった~☆
上には上がいますね。世の中広い。

e-275おとうちゃまこんばんわ!
16キロのフレブルさんですか。ぜひ会ってみたいな。少しはくろすけが小さく見えるかな。
またいつか出会ったら写真見せてくださいね。
