--.--
--

02.19
Tue
チョコエッグ・・・・フレブルがあるかな~~~
02-19-003.jpg


11種類+1シークレットで、中を見るまでは何が入ってるのかはわかんないし・・・

チョコを割ってみました。。おお!このカプセルの中に
フレブルが??
02-19-011.jpg


パカッ・・あけてみるとぉ・・・
なにやら入っていますねぇ・・・
02-19-013.jpg

*
*
*
*
*
組み立ててみるとぉ~~~
ザンね~~ン(泪)
それにダックスなんて前が左足2本入ってたし!なんでじゃ~
02-19-023.jpg


ママ、明日また買う気じゃないでしょうねぇ~
え・・・バレた? だってェ~悔しいしぃ。
02-19-021.jpg




本日のパトロール
治安を乱すワンコは許さないぞぉ~~
くろちゃんいつも公園にいるから、ココに住んでるんじゃないかと疑惑をもたれてるよぉ!
02-19-034.jpg

リッキーちゃんのお父さんに遊んでもらいました!
よかったね~くろちゃん。
02-19-033.jpg

ボクちゃん、今日もかっこいいしぃ~~
02-19-032.jpg



banakurosuke1.gif






comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/497-4ba17575
トラックバック
コメント
くろちゃ~ん!
きっとママはね。フレブルが出るまで永遠に買い続けると思うよ~!(笑)

このタコの滑り台がくろちゃんのお家!?
って絶対公園でなんて一日も暮らせないと思うよ~(笑)
TAJImama | 2008.02.19 23:06 | 編集
一度買ってしまったら、フレンチ出るまで頑張るしかないでしょ~!(笑)

くろちゃん、タコの滑り台に住んで、ホームレスブヒって本出したら~?
きっとミリオンセラー間違いなしだよぉ(笑)
ジャンママ | 2008.02.19 23:11 | 編集
ママさん残念でした~(^o^;)

次は大人買いをしちゃうのかな~f(^_^;


くろちゃんは、毎日のトレーニング怠らないね~(^o^)v

早く週末が来ないかね~(^^;

じゃないと、友達が少ないから寂しいもんね(ToT)
ジャラ | 2008.02.19 23:35 | 編集
やっぱり~~永遠に続くのかもぉ~
でも外のチョコ全部食べたら気持ち悪くなってきたよぉ。。

くろすけ、は公園に住んでいるという噂がちらほら・・・・
ダンボールでドアでも付けようかな(笑)
くろすけの母 | 2008.02.19 23:39 | 編集
結構かわいくできてたよ~~でもね~~フレンチじゃなかったらやっぱりつまんないし…

ホームレスブヒ(笑)麒麟じゃなくて犬だし・・・
ダンボール食べるかな~~?くろすけ(笑)

ミリオンセラーになってお金持ちブヒになってほしいなぁ~
くろすけの母 | 2008.02.19 23:45 | 編集
大人買い・・おケチなくろすけの母。。中途半端に3つ買っただけ。。
10個くらい買ったらでてきたかもね~~

毎日訓練していますよお。
公園の治安はばっちりです!
くろすけの母 | 2008.02.19 23:48 | 編集
v-66くろちゃ~ん!・・・実はなな家でも・・・柴・柴・コーギー・シーズー・・・っで・シーズー右足が2本!!!なんでじゃ~!
なな家もフレブル出るまで買うかも・・・
お坊ちゃまのくろちゃんが公園に住んでる疑惑を撒いたのは何処の誰じゃ~!・・・なな家とゆう噂もチラホラ(笑)
くろ王子が公園なんかに住む訳ないよねぇ・・空城に住んどるんよね~。。
早よう週末ならんかな~・・くろちゃんに会いたいぞ~!!!
ななママ・パパ | 2008.02.19 23:52 | 編集
わかるぅ~
うちもお目当て出るまで買う派ですから

パトロールご苦労様です
疑惑や噂なんかやらで
空城名物(犬)くろちゃん
     v-159
府中名物白そばやらに続いて「くろちゃん」って
なってたりしてぇ~(笑)
haburusi | 2008.02.19 23:52 | 編集
なな家も~~同じのが2回は勘弁してほしいね~
どっちが早くフレブルが出るか競争じゃ~~

ホームレスブヒの噂を流したのはなな家だしぃ~~(笑)こうなったら管理人さんの座を狙おうかな。そしたらタコの滑り台より雨がしのげる管理事務所に住めるし(笑)

ななちゃん~~またかわいがってあげるってくろすけが言ってるよん。
くろすけの母 | 2008.02.20 00:05 | 編集
haburusi さんも買いましたか??
なかなか出てこないよぉ~~

空城に行った時はタコの滑り台をのぞいてみてね~~もしかしたらへそ天で寝てるかもしれないよぉ~(笑)
くろすけの母 | 2008.02.20 00:08 | 編集
あ~っ忘れてた!
くろすけちゃんのヨダレーダーでフレンチを当ててくれないかな~。

ななちゃんの写真…欲しい~ください!

ブンママ | 2008.02.20 11:24 | 編集
お~チョコエッグ買ったんですね~(笑)私は買おうかどうしようか迷ってました。だって他のワンコはいらないし(爆)くろちゃんママさん、フレンチが出るまでガンバってくださいね(^v^)
前にア○ーゴの外に設置してるガチャガチャにブリンドルのキーホルダーがあったの知ってますか?フレンチってパイドが多いのに珍しくないですか?欲しい!と思ったけど残り少なくてブリンドルがなかったので止めました(笑)
くろちゃんのロープ遊びいつみても楽しそうだね~(^◇^) 
小次郎飼主①&② | 2008.02.20 14:12 | 編集
ブンちゃんもぜひ買ってみてね~~
ブンちゃんのヨダレーダも感度良好だものね。


ななちゃんのあのずっこけ画像!よっしゃ~送るよ!!(笑)
ブンちゃんのとこでまたストーリーつくってね~笑
くろすけの母 | 2008.02.20 18:14 | 編集
ブリンドルのキーホルダー!!見てみよぉ==

チョコエッグね~~ほかの犬種が出るとやっぱりがっかりよね~
リベンジするつもり(笑)

コジくんは身軽だし体力抜群だし~~ターザンロープのライバルになりそうだよね~~
くろすけの母 | 2008.02.20 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
