--.--
--

02.16
Sat
今日も寒かったですね~~
家の中は暖かくて気持ちいいけど・・・
02-16-004.jpg

アレレ・・・起こしたかな・・ねむそうなお顔。
02-16-005_edited-1.jpg


今日はホームセンターコー○ンへお買い物に!
フレブルちゃん発見と思ったら!11日に会ったノエルちゃんでした!
すごい偶然。。ノエルちゃんとってもおとなしくて人懐っこい子です。
飼い主さんのこと、くろすけも大好きでカートから落ちそうなくらい喜んでいました!
02-16-001.jpg

しかぁ~し、ココのペット用のボックスがキツキツです~もっと大きいのお願いしたいなぁ!


そ・し・て一年ぶりのみなと公園へ・・・
02-16-005.jpg


小さなワンちゃんと御挨拶をしていたら・・・
02-16-010.jpg


フレブルちゃん発見!
おお!ファルコン君だ!

くろすけと申しますぅ・・先輩どうぞよろしくですぅ
よぉっしゃ~
02-16-011.jpg

もうすぐ4歳のファルコン君、優しい兄貴です!
02-16-013.jpg

ママ大好きで、甘えん坊!くろすけと同じだよぉ~
今度は空城公園でお会いする約束をしてお別れしました!

ファルコン兄貴待ってますよぉ


そ・し・て一日の締めくくりは
公園パトロール。。。

いつもこのロープを噛んでるからボロボロになってきました。。。
うぉ~ワンコ使用禁止になったらどうしようかなぁ~~
02-16-021.jpg


コタちゃん、今日もゴロゴロ・・そこって・・みんながオシッコしてたよぉ~~
02-16-026.jpg


寒い中。いちごちゃんやポン太君も来ていましたね~~
02-16-027.jpg


本日のボクちゃんの業務はこれでオシマイですぅ
おつかれさんでしたぁ!
02-16-031.jpg


banakurosuke1.gif





comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/494-8957de6c
トラックバック
コメント
ブヒックスの新作ダウンですかぁ?
くろちゃん、超~かっこよくて似合ってるよん(^^)

もしや、みなと公園と空城はしご???
さっすが~!
くろちゃんは幸せものだね。
ロープが。。。わんこ禁止になったら、くろちゃんのトレーニングするところがなくなっちゃうよぉ(汗)
ジャンママ | 2008.02.16 23:50 | 編集
くろちゃん、今日もいっぱいお友達会えたね~(^3^)/

たまには違う公園に、行くのもいいよね~(^o^)v


でも最後の締めは、フレブルパラダイスの空城公園に行かないとね~(≧з≦)
ジャラ | 2008.02.17 00:08 | 編集
今日のくろちゃん!
BUHIXでキメキメじゃん!!

暖かそうでいいよね~
タジ家!×2だと恐ろしい事になるので断念しましたー!(って×1でも無理だけどねっ笑)

そのロープ!
新しい物は、くろすけ家から寄付だなっ!

TAJImama | 2008.02.17 00:13 | 編集
v-66くろちゃーん今日はみなと公園行ったんじゃねー!コンさんと遊んで良かったねぇノエルちゃんやいちごちゃんにも会って今日もブヒ遭遇率高いねぇ!!
ロープで体を鍛えて今年は一緒にファルコンハウス行こうね~!!!
ちなみになな家・ななパパ夜勤明けにも関わらず岡山のブヒの大騒ぎの集まりに行っとりました。
ななママ・パパ | 2008.02.17 00:25 | 編集
またまた、お会いできましたねぇ~!!
BOX中でのスタンディングくろちゃん!!
王者の風格でございましたよ~!!

くろちゃんに夢中なノエル!君はくろちゃんの、
おっかけとしての道を歩んでゆくのだぞ!
私の方が、くろちゃんフアンかな…(笑)




みんみん | 2008.02.17 00:30 | 編集
公園はしごですよん!
すごいでしょ~~みなと公園から帰るとき、「帰らん」って動かなかったのにこれから花子ちゃんの所に行くよ~~って言ったらさっさと歩きだしました!

ロープ。。新しいの買ってきて内緒で取り付けようかな(笑)
くろすけの母 | 2008.02.17 00:58 | 編集
久しぶりのみなと公園も楽しかったですよ。
ここだとくろすけも縄張り意識もないし。。

いろんなわんこに会えました。空城は締めくくりには大切ですからね!
くろすけの母 | 2008.02.17 01:00 | 編集
キメキメでも行き先はホームセンター(笑)
ブヒックス・・・勝手に人差し指がぽちっとしてしまいました・・

人間はしばらくの間ご飯とお味噌汁だけだな!!

ロープ・・誰かプレゼントしてくれないかな~~
くろすけの母 | 2008.02.17 01:03 | 編集
あらぁ==今日は顔を見せないと思ったらななちゃん浮気してたのね~~(笑)
くろすけ。。チェックが厳しいかもよぉ!
ファルコン君に会えました。。すごくうれしかったよ~
広島ブヒの先輩ですからね!

ファルコンハウス・・行ってみたい!
くろすけの母 | 2008.02.17 01:07 | 編集
すごい偶然ですねぇ!一週間の間に2回も!
宝くじでも買おうかな。

くろすけ、どうも、飼い主さんに夢中ですね~ノエルちゃんごめんね~愛想なしで。。

BOXが狭いのでずっと立っていました。。こっちが落ち着かないよぉ。
また是非!お会いしましょうね!


くろすけの母 | 2008.02.17 01:11 | 編集
さすが母さん、最近タラコファンの気持ちを
わかっておられる…パチパチパチ

お、これが例のパーポーのジャケットですね。
これも綺麗な色ですねえ。むしろ男子の方が
いいかも。
毎日パトロールご苦労様です~
ハハルア | 2008.02.17 01:26 | 編集
本日ハハルアスペシャルからはじめましたよぉ~

そうです!これが勝手に指がポチッとしてしまったパーポーですぅ・・

リズちゃんとおそろいでデートしたいと言っております・・
くろすけの母 | 2008.02.17 09:28 | 編集
くろちゃん、またまたBUHIXの~~
うちは何色がいいかって夫と相談している間に完売…
みんな速いっ!!!
そうかーーーー、勝手にポチッですね!!
Q太郎の母 | 2008.02.17 16:50 | 編集
くろすけちゃ~んカッコいいね!!
この服が噂のブヒックスダウンなんですね~似合ってるわ~キレイな色ね~
二つの公園のパトロールお疲れ様です!

ブンママ | 2008.02.17 17:40 | 編集
Qちゃんママ、相談してるひまはないよぉ~すぐに完売だもん。勝手にポチッとが鉄則です。(笑)

もやし生活してるくろすけ家です(爆)
くろすけの母 | 2008.02.17 20:47 | 編集
くろすけには、水とオヤツは外でもらうように!しつけていますから。。。これで洋服代を捻出するつもり!

ダウン・・飼い主より高いんですけどぉ~~
私が着て歩きたいです(笑)
くろすけの母 | 2008.02.17 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
