--.--
--

02.15
Fri

やっぱり仕事の後の一杯は身にしみますねぇ02-15-018.jpg

う~~~~んマンダムって感じですよぉ
なんでそんなの知ってるのかな~~2歳なのに!
02-15-019.jpg

ゲホホホッ・・・(オヤジかぁ~くろちゃん)
02-15-021.jpg

ママが公園の水はタダだからココで飲んで帰れって言うんですよぉ
しっ・・・それはナイショでしょ!
02-15-025.jpg

明日の分も飲んで帰るですよぉ
そこまでしなくていいから~
02-15-029.jpg

ボクちゃんのお友達のななちゃんKOBIN君それに岡山のブヒちゃんがDOGFANに載っていましたぁ!おめでとーございますぅ。
はやくボクちゃんのように輝くスターになってくださいね~
(どこがじゃ~~)
02-14-061.jpg


kurosuke06.gif





comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/493-5292dfcf
トラックバック
コメント
くろちゃん、上手く水を飲むよね~(^o^)v


ママしゃん、水をいっぱい飲ましてくろちゃんの晩御飯代を浮かせてるな(≧艸≦)グフフ



実はオイラも、ドックファンに載ったのだ(^。^)y-~
ジャラ | 2008.02.15 23:00 | 編集
だははは!これぞ親子漫才!(笑)サイコー!
くろちゃん、美味しそうにお水を飲んでますね~。
途中、オヤジみたいになってるところなんて、さすがお空城笑い養成所ブヒだわ!
そのうち、道端にカーッぺッなんてやったらダメだよぉ。

ふわふわセーター、今日は汚れなかったのね(^^)
ジャンママ | 2008.02.15 23:05 | 編集
え~~ジャラさんどこに載ってるの?
まさかフレブルじゃないし・・(笑)

水はたっぷり飲んでもタダですからね~~お腹いっぱいにさせますよぉ。
くろすけの母 | 2008.02.15 23:29 | 編集
お水飲むだけで、これだけ語れるのはくろちゃんとくろすけの母さんの凄いからだよ~(笑)

2歳児はマンダムは知らないはず。。。。笑
TAJImama | 2008.02.15 23:31 | 編集
水は公園で飲んで帰るように教育しています(笑)
ブヒって水を飲むとオヤジになるでしょ~~
人間だと気持ち悪いけど、ワンコだと許せるのよね~

しっかり水でお腹いっぱいにして、なんて親孝行なんでしょう!
くろすけの母 | 2008.02.15 23:40 | 編集
水を飲むところくらいしか今日は写真がなかったし~~
苦しまぎれになんとかネタを仕上げましたよぉ(笑)

ここまで頑張らなくてもいいと思いながらほとんど毎日続けています~
いつかまた皆勤賞をとるぞぉ!


くろすけの母 | 2008.02.15 23:49 | 編集
くろちゃん、い~い飲みっぷりですね!
KOBINも飲みっぷりとデカさだけは負けてませんよ~^^

くろちゃん、目指してがんばるぞ~!!って何を?!
水飲み大会あったら、くろちゃんといい勝負できるかもです。
pikopiko | 2008.02.15 23:57 | 編集
KOBIN君もうすでにくろすけを超えてるからぁ==(笑)
きっと水もガブガブでしょうね~~

でっかいKOBIN君に会ってみたいな~~勝負するぞぉ(なにを?)
くろすけの母 | 2008.02.16 00:04 | 編集
少しだけど、変な癖って所に小梅ちゃんと載ってますよ~(^o^;)
ジャラ | 2008.02.16 00:15 | 編集
v-22くろちゃ~ん・・美味しそうに水飲むよねぇ!
ボンボンセーターぶち似合っとるし!
くろちゃんの力でななを輝くスターブヒにしておくれ!!!
ななママ・パパ | 2008.02.16 07:06 | 編集
そ~よ~くろすけちゃん!
公園のお水を頂いて、お友達のパパ、ママから
いっぱいオヤツを頂くのですよ~
節約ですよ~(笑)
ブンママ | 2008.02.16 10:02 | 編集
OH!!見ました!
すごいですね~~おめでとうございます(笑)
くろすけの母 | 2008.02.16 13:22 | 編集
水でお腹いっぱいにさせて帰りました(笑)

全国デビューしたななちゃん。。。
くろすけのことわすれないでね~~
くろすけの母 | 2008.02.16 13:24 | 編集
そーそー
(笑)
公園でお腹いっぱいになったら御飯も少なくてすむしね~~
節約だよね!!
くろすけの母 | 2008.02.16 13:25 | 編集
ぶちかわいいんですけど~
目つぶっとるのなんかCMっぽくてv-218
こっちの喉まで潤わしてもらいましたぁ~(笑) 
haburusi | 2008.02.16 14:12 | 編集
かわいいですか~~
実物はデカいですよぉ!

しっかり飲んでおなか一杯にさせました。
今日もよく飲んでいましたよん!
くろすけの母 | 2008.02.16 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
