--.--
--

02.13
Wed
今日は一日寒かったですねぇ
 それと関係してるのかどうか。。くろすけの両前足の肉球の間が赤くて腫れてるみたい。
お散歩のあとで肉球の間を拭くのを嫌がります。

痛いのかなぁ~くろちゃん!
02-13-019.jpg


ティアラちゃんにくっついて走る。走る。
02-13-023.jpg




10日の蒲刈島のドライブ
県民の浜からこんどは下蒲刈の三ノ瀬へ・・・

朝鮮通信師12回もきた港町だそうです。。

ってなわけでくろすけもパシャリ
02-10-049.jpg


くろちゃんがいるとは入れないからね。。
02-10-052.jpg

02-10-060.jpg

春のようなお天気でくろすけも久々に舌が巻き込んで呼吸していました。
まだ2月なのにね!
02-10-066.jpg


2月でこんなに暑いと5月にはもうボクちゃん死んでるかもしれませんよぉ!
02-10-069.jpg

のんびりしていいところだったね!
02-10-072.jpg

さぁ!次はどこに行こうかな!!
02-10-068.jpg

暖かくなるともっとどこかに行きたくなりますね!

banakurosuke1.gif





comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/491-02e643cc
トラックバック
コメント
くろちゃん、足大丈夫ですか~(´Д`)


くろちゃん力が強いから、踏ん張った時に石とかにこすったのかな~( ̄▽ ̄;)


くろちゃん格好良く、写真撮れてるね~(^o^)v
ジャラ | 2008.02.13 23:24 | 編集
肉球の間、痛いのかな~?
ジャンも時々、真っ赤になって腫れているときがありますよ~。
早く治ればいいですね。

朝鮮通信師?が黒人になっとる~!(笑)
ジャンママ | 2008.02.13 23:46 | 編集
くろちゃんの立ち姿、立派ですね。
これぞ、フレンチブルドッグ!
モデルになりそうです。
肉球大丈夫?
そういえば、今まで瀬戸内海なんていったこと
なかったような。
ハハルア | 2008.02.14 00:03 | 編集
肉球!痛いのでしょうね。
タジもサブも舐めて赤くなることがあって、そのときはやっぱり拭くと足引っ込めちゃいます。
赤くない時は大丈夫なんだけどね。
早く治りますように。。。

5月で死んじゃったら、8月は溶けちゃうぞ~(笑)
TAJImama | 2008.02.14 00:06 | 編集
今日は肉球大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
こ~んな船のあるような所良いですね~。
尾道に行った事がありますがそんな感じですか?
パパさんママさんも写真パシャリされましたか~?
ブンママ | 2008.02.14 10:02 | 編集
v-82くろちゃんはいつも色んな所に連れて行ってもらえていいねぇ!
ななも手を舐めて指の間赤くなって腫れてます・・
暖かくなったら一緒にどこか遊びに行こーね!!!
ななママ・パパ | 2008.02.14 10:48 | 編集
足、ずっと舐めてたら心配になるけど、今のところそこまで気にしていないようなので様子を見ています。

どんなところでも入り込んあるいていますからね~~(笑)
くろすけの母 | 2008.02.14 13:11 | 編集
ジャン君も腫れたことがあるって以前ブログで見ましたよぉ!

毎日裸足だもんね~あまりひどくなるようなら一度診てもらったほうがいいかも。。

朝鮮通信使実は黒人だったんですよぉ(笑)
くろすけの母 | 2008.02.14 13:15 | 編集
タジ君サブちゃんもやっぱり赤くなりますか!

裸足だもんね。足を引っこめるのはやっぱり痛いからなのよね。

8月に溶けたら9月はどーなるのか!心配になってきた(笑)
くろすけの母 | 2008.02.14 13:23 | 編集
くろすけ。。。大事なタラコが冷えるから外ではほとんど座らないんですよ!
ずっと立ってます。

肉球ね~ちょっとまだ腫れています。舐めるから薬を塗るわけにもいかないしね!

瀬戸内海行ったことがないですか~~近いのに!!きれいですよぉ。。。淡路島に行ってみたいな。。
くろすけの母 | 2008.02.14 13:28 | 編集
ブンちゃんは肉球大丈夫ですか。
ブンちゃんも毎日何度もお散歩してるからね~~

私海を見るのが大好きなんですよ~山より海のほうが好きです。。でも泳げないけど!

尾道。。千光寺には行ったことがあるけど、ゆっくり歩いたことがないです。一度くろすけと行ってみたくなりました!
くろすけの母 | 2008.02.14 13:36 | 編集
ななちゃんもよく舐めるって言ってたよね。
寒いから、しもやけなのかなぁ~

もう少しあったかくなったらどこか行こうね!楽しみにしてるよぉ!!どこがいいかな~~
くろすけの母 | 2008.02.14 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
