02.12
Tue
くろちゃん! 行儀悪いでしょ!

飼い主が掃除をしてると相手にしてもらえないので、怒られて注目してもらおうとテーブルにわざと上がっています。
おとなしく寝てればいいのにね~
  02-11-003.jpg




10日の日曜日、連休の真ん中の日・・・・・・

海の綺麗な島にドライブに行ってきました!!
02-10-004.jpg



やっぱりハワイの空はきれいですねぇ
リピーターのボクちゃんでも感激しますよぉ

02-10-009.jpg


ワイキキの浜辺を散策するボクちゃん02-10-010.jpg


シェルティのトラジロウ君!ハワイなのにずいぶん和風な名前ですねぇ~
02-10-014.jpg


おお!フレブル君発見!4歳の男の子
02-10-015.jpg

名前を聞いたのに、日にちがたってすっかり忘れましたぁ~~
くろすけと意気投合、しばらく遊んでもらいました。。。
02-10-020.jpg


左手にはダイヤモンドヘッド?
02-10-028.jpg


ママ、もうカッコつけるのはやめましょう疲れるですよぉ。
蒲刈島じゃないですかぁ~~
ボクちゃん天国にいけなくなったら困りますからね~

02-10-029.jpg


くろすけ・・海には近づかないし・・
瀬戸内海はとっても穏かな波なのにこわいのかぁ~
02-10-012.jpg


小さな溝のようなところには入って行ってました。
冷たくないのか~
02-10-033.jpg

ココはどちらさんが住んでいるのかなぁ
02-10-035.jpg


展望台へ
02-10-041.jpg


いいお天気ですね~~
02-10-047.jpg

この続きはまた明日・・・・マハロ~~~

kurosuke06.gif



comment 17 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/490-565cbd23
トラックバック
コメント
ほんとキレイな海で、『アロハ~』って言いたくなるのも
無理ないっすよv-227
いつも色々連れて行ってもらえて、くろちゃん幸せ者だね♪
KOBINさんがうらやましがってますよ~v-16
pikopiko | 2008.02.12 23:23 | 編集
ハワイを通すには背景に無理があったか~(笑)
くろちゃん、空気読んでてすごいね!
でも、お天気がよくてすごく綺麗な海☆
瀬戸内は穏やかでいいですね~。

ここでもフレンチちゃんに遭遇?
やっぱり広島はブヒ率多いな~。
うらやますぃ~!

お水には入れても、波は怖いんだね~。
ジャンママ | 2008.02.12 23:24 | 編集
くろちゃん色んな所にドライブ行ってるね~(^o^)v


やっぱり海は怖いのかな~(^^;


今度は岡山の、ドイツの森とかにドライブに来てはいかがかな~(^。^)y-~
ジャラ | 2008.02.12 23:28 | 編集
くろちゃん!あろは~♪

立春を過ぎたからか、日差しが春のようだよね~。
なんて気持ち良さそうなのかしら?
始めの方読んでいて、ダイアモンドヘッドがないじゃん!って突っ込みいれようかと思ったら~!
あったよっ!ダイアモンドヘッド!!(笑)

続き楽しみにしてるよん。

TAJImama | 2008.02.13 00:06 | 編集
う~ん、さすが、くろすけ君。
そのセレブなたたずまいで、海も砂浜も山も
他のブヒのお尻クンクンもすべてハワイでの
出来事に見えましたよ。
天気のいい日のドライブは最高ですね。
ハハルア | 2008.02.13 00:18 | 編集
いいお天気で海も穏やかでほんとに気持ち良かったですよ~
こんなところに行くと人間もワンコも気分転換になりますよね!

KOBIN君は故郷がボストンだもの。。うらやますぃ~
くろすけの母 | 2008.02.13 00:23 | 編集
瀬戸内海。。。ほんとにきれいだよね~この景色を見るといいところだと改めて思います。

ハワイ・・・(笑)ずっと言い張ろうと思ったけど苦しくなりましたぁ~~
やっぱり嘘はいけないね!

くろすけ。。どうも波が苦手みたい!
くろすけの母 | 2008.02.13 00:28 | 編集
ドイツの森ですか!いいですね~
あそこはワンコOKなんですよね。。パトロール隊遠征作戦しようかな。

これからがいい季節ですね、
くろすけの母 | 2008.02.13 00:30 | 編集
アロハ~~

ハワイといえばダイアモンドヘッド!ちゃんとあるよぉ(笑)

この連休は日差しが春のようで気持よかったです。
写真もまるで春みたい。

くろすけが来てから外に出ることが多くなりました。
くろすけの母 | 2008.02.13 00:34 | 編集
リズ姫とハワイでおデートしたいとくろすけが言っています。。

大阪城から。。広島にお輿入れの準備はできていますかぁ。

タラコ触り放題の特典付きですぅ。
くろすけの母 | 2008.02.13 00:37 | 編集
3連休はお天気良くて絶好のドライブ日和でしたね~
でも今日は寒いです…
瀬戸内海穏やかでいいですよね~
あ、違ったハワイ、ハワイ(笑)
私もハワイ行きたくなりました♪

くろちゃん、ママに怒られてもいいから見ててほしいんだ!
かわいい~~~~~~
Q太郎の母 | 2008.02.13 10:05 | 編集
アロハ~
行きたいな~瀬戸内ハワイ・・・私パスポート無いからちょうど良い。
青空で良かったですね~
波も光ってる!!続き待ってます。

ブンもこたつに上るんです。私が怒っても遊んでるとしか思ってないようです。とほほ・・・
ブンママ | 2008.02.13 10:08 | 編集
v-22くろちゃん・ワイハ・で真っ黒に日焼けして来たねぇ!
くろちゃんかっこよすぎ~ですよ!!
さすがのくろちゃんも波が怖いですか・・ななは全っ然平気ですよ~v-8・・今度是非海でv-41泳ぎっ子対決v-41しましょう!!!

ななママ・パパ | 2008.02.13 10:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.02.13 12:14 | 編集
今日は寒いですね~~
こんな日はお散歩もお休みしたいけど。。。

そろそろ延びをして待っております…まだ行きたくないし・・

Qちゃん一家も是非!ハワイにどーぞ!日帰りもできますよぉ(笑)
くろすけも、顎を置きますよ!やっぱり重いのかも。人の腕も手で近付けて顎を乗せます。。どこまでも王様ですよん。
くろすけの母 | 2008.02.13 15:15 | 編集
ブンちゃんアローハー(笑)

あったかくてホンとハワイ日和でした!
瀬戸内海は穏やかできれいですもんね。
パスポートなしで行けるし、また今度はみんなで行きたいな。

ブンちゃんも怒ってもらうとうれしいのね~懲りないブヒですよねっ!
くろすけの母 | 2008.02.13 15:18 | 編集
今度は日焼け止め塗らないと。。真黒になったよぉ(笑)

くろすけ、海は苦手みたい。。寄せてくる波が怖いらしい。川なら強いのにね。
沈めたくてうずうずしてるかも。
よぉ~~し対決するぞぉ!
くろすけの母 | 2008.02.13 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top