--.--
--

02.09
Sat
朝起きたらきっと雪が積もってるかと期待してたけど、冷たい雨が降っていました。
大阪から名古屋にかけてよく降ったみたいですね。

広島は。すごく寒いのに雪は降らなかったですよぉ~


02-09-020.jpg




さ~こんな寒い日もお散歩に行きました!


おぬし何者だぁ~ 
02-09-009.jpg


ひまわりちゃん、怪しいヤツがいるから気をつけてくださいね~
02-09-013.jpg



いやぁ~~んバイキンマン!近づかないでェ~
02-09-014.jpg


たっちゃんったら、前回はスカート姿、今日は悪魔君!ふつーの服は持っていないのかい(笑)ま~にあってるからいいけどね~
02-09-012.jpg




みんなが帰った後はいつものトレーニング!
02-09-027.jpg


本日のロープも異常なしですぅ
02-09-023.jpg


ワンコがいると無理やりでも健康になるよね~


banakurosuke1.gif





comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/487-31074b8d
トラックバック
コメント
たっちゃん、いよいよドーベルマンだね。(笑)
たっちゃんの飼主さんごめんなさい。
スカート姿またみたいな~。

くろすけの母さんに質問!!
毎日のこの公園は、
いったいぜんたい何時間いるのですか~?
皆が帰ってからの特別訓練!
凄いぞ~くろちゃん!!

TAJImama | 2008.02.09 23:34 | 編集
たっちゃ~ん!黄色い悪魔君て初めてみたぞ~(笑)
ミツバチはっちかと思いましたぁ。
でも、何気に毛色と合ってますね!

一枚目のくろちゃん、子供っぽくてすっごく可愛いですね(^^)
迷彩着て、ロープやってると、自衛隊みたいだよん(笑)
ジャンママ | 2008.02.09 23:47 | 編集
今日は、週末部隊が来なかったから寂しかったね~(^o^;)


だけど、デビルマンが来たから花ちゃんと、ひまわりちゃんと、くろちゃんでやっつけたのかな~(*≧з≦)

明日は天気が回復するみたいだから、皆集まって欲しいよね~(^-^)/


くろちゃん今度ターザンロープ見せてね~(^o^)v
ジャラ | 2008.02.10 00:14 | 編集
たっちゃんね~ミニピンだなんて言えないよね~~(笑)

毎日4時頃から1時間30分位かな~よくやるよね。
自分でもあきれるもん。。。おかげで風邪もひかないのよ。。
くろすけの母 | 2008.02.10 00:44 | 編集
ほんとだ!自衛隊の訓練みたい(笑)

たっちゃん、いつも笑わせてもらえるよぉ~
みつばちハッチならかわいいけどね。
もう次はどんな仮装で来るか楽しみだよん。
くろすけの母 | 2008.02.10 00:47 | 編集
そうそう!今日は枝拾い部隊が来なかったのでさみしかったです。。

明日は少しだけ暖かくなるみたい。たくさん集まればいいな~
ターザン!ぜひ見てやってくださいね~~
くろすけの母 | 2008.02.10 00:49 | 編集
v-19おーっ!昨日はいつものメンバー+ひまちゃん・たっちゃんが出勤じゃったんですねぇ・・楽しそうじゃ~!!!
ななパパ昨日は仕事でした今日は出勤予定です・・くろちゃんヨロシク~v-56
ななママ・パパ | 2008.02.10 07:47 | 編集
おはようございます。
昨日は寒かったですね~でもくろすけちゃん可愛い良い顔!
たっちゃんいつも楽しませてありがとうだわ!
次も期待しちゃうわ~
ブンママ | 2008.02.10 09:03 | 編集
昨日は寂しかったよぉ~~
でもひまちゃんが来てくろすけと遊んでもらいました。
女の子は大歓迎だからね~~

今日はよろしくね!
くろすけの母 | 2008.02.10 10:29 | 編集
今日はよく晴れていいお天気!
もう少し暖かくなるとお散歩もずいぶん楽になりますよね~

たっちゃん・・・・次は何になってくる気なのか怖いですぅ!!
くろすけの母 | 2008.02.10 10:31 | 編集
たっちゃん黄色がよく似合うね~v-221
ちなみにたっちゃん買う服って、サイズの横に対象犬種書いてるの何を参考に買うんだろうか・・・素朴な疑問

来月の2日忙しい?
その頃まだ寒いかな・・・?

ゆみこ | 2008.02.10 11:57 | 編集
そうよね~たっちゃん、ミニピン用だと絶対入らないもんね~
きっと柴犬用かもしれないよぉ~

二日~また連絡するね!
くろすけの母 | 2008.02.10 20:08 | 編集
 今日は空○山で、お会いできてうれしかったです。SAMのことで、悲しいお知らせをしなくてはならなくて、本当にごめんなさい。これからは、JoeとLouisの2ワンになりますが、今後ともよろしくお願いします。新しいHPのアドレスをおいていきます。お知らせできなくて、そのままになっていましたこと、お詫びします。また、お散歩でお会いしましょう。くろちゃん、あいかわらず元気いっぱいで、私も元気をもらいました。ありがとうね。今度はLouisとバトルしてやってね。(んっ?Louisの覚悟は大丈夫かって??う~ん・・・・)
Daisy with Joe & Louis | 2008.02.10 22:39 | 編集
SAMの事ほんとにショックでした。私が聞いてもこんなにショックなのに Daisy さん一家はどんなに悲しかった事でしょうね。まさかあの綺麗なSAM君がこんなに早く天国に行ってしまうなんて。

いろいろ経過を聞いたのにほとんど上の空でした。
ほんとに信じられません。あんなに元気だったのに。

いつ起こるかわからない愛犬の死。。。
でも絶対避けては通れない事ですよね。

SAMはみんなにあいされて幸せでしたね。
きっと天国でみんなを見守ってることでしょう。

Louis君!くろすけがSAM君の代わりに相手になるよぉ~~
くろすけの母 | 2008.02.11 00:34 | 編集
たっちゃんは、鼻高く撮ってもらってありがとう!
デビルマンが最高に受けたから次は...もおないわぁ...柴犬サイズは少し大きいしでなかなか いいのが見つかりません。 今日は天気もいいし四時頃から普通のかっこうで空城へ出動しますね~
たっちゃん母 | 2008.02.11 14:22 | 編集
もうないといわずにもっと買ってよぉ~
楽しみで仕方がないよ~

今日は普通の服だったよね~でもフリースであったかそう。
たっちゃん着るのを嫌がらないんだね。
また笑わせてよね!
くろすけの母 | 2008.02.11 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
