--.--
--

02.07
Thu
おコタであったまったくろすけ、クールダウンしてるみたいですね~

なんだかいつも気持ちよさそうでうらやましいよぉ。
02-07-013.jpg

カメラには視線を合わせてくれないよね~~ イジワル!
02-07-018.jpg




きょうのおさんぽ!


おお!ティアラちゃんと花子ちゃんがいますよぉ~
02-07-019.jpg



久々にグランドに誰もいない!
02-07-022.jpg

よっしゃ~~~~
02-07-023.jpg

花子ちゃんもはしっておいで~~~
02-07-024.jpg


花子ちゃんが動かないんで無理やりくろすけにつながれてしまいました。
02-07-032.jpg


花子ちゃん、そんなにボクちゃんと一緒がいいんですねぇ
02-07-034.jpg

離れたいけど離れられないだけだからぁ~~@花子
02-07-037.jpg


きょうも楽しかったね~~くろちゃん!しっぽも上がってるしぃ~~
02-07-026.jpg





おまけ・・・・

夜、ネットでおいしそうなものとかのサイトを見るとついついポチッとクリックしてしまいませんか!
お昼ならもう少し考えようかな~なんて思うのに夜はついつい・・・
今回はコレ・・・・・・まだ、全部食べてはいないけど、おいしかったですよん。ただ思ったより小さかったけど。。。

その前は割れ煎餅・・そして割れチョコ・・・あ~やめられないわぁ~

banakurosuke1.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/485-71c1a398
トラックバック
コメント
花子ちゃ~ん。
くろちゃんの餌食に。。。。笑
ティアラちゃんとくろちゃんはとっても楽しそうに走ってるね~。西日が当る夕方のグランド?なんだか綺麗~!

う・う・ううう
この手のサイト!私もぽちっとしちゃいます!
このケーキ見たことあるぅ。
そっか~写真より小さいのか~~
でも。。。。食べてみたい~。

TAJImama | 2008.02.08 00:05 | 編集
夕方のグランド、久々に誰もいなかったのでほんの少しの間だけど走りました。すごく楽しそうでしょ。
花子ちゃん、くろすけにつながれていやいや引っ張られてたけど(笑)

やっぱりぽちっとするよね。写真より小さかったよ=でもやさしい味でとってもおいしかったです!

明日はキャラメルチーズケーキたべよぉ~~っと。
くろすけの母 | 2008.02.08 00:14 | 編集
くろちゃん、座り方が女の子っぽくなってるよ~(^o^;)


次の写真は、早く~散歩に連れてってよ~って言ってるな!!(笑)



空城公園に行って、花子ちゃんと繋がれて楽しそうだね(^-^)/


最後は、ブヒ大相撲?それともブヒプロレス?をして締めちゃったね( ̄▽ ̄;)
ジャラ | 2008.02.08 00:44 | 編集
ムフフ…くろちゃんたら、今日はバッチリ。。

花子ちゃんはあまり走らない控えめなオナゴなんですね。
大人しい子って、女らしくて可愛いなあ。

うちのリズと繋がれたら、逆に引っ張りまわされますよん。
ハハルア | 2008.02.08 01:07 | 編集
おー昨日はグランドで走り回り気持ち良さそう。はなちゃんとラブラブですなっ甘い物~思わずポチっしそうになっちゃったよ・・思ったより小さいのね。量を取るか、質を取るか・・考えよう。。
ななママ・パパ | 2008.02.08 08:23 | 編集
花子ちゃんがくろちゃんに結ばれとる~!
くろちゃん、赤い糸と勘違いしたかな?(笑)
悪代官になってるじゃないか~!
でも、とっても楽しそうですね@くろちゃんが(笑)

くろすけの母さんもクリックマンですね~。
「○○個突破!」とか書いてあると、ついついつられてしまいますよね。
ジャンママ | 2008.02.08 10:30 | 編集
花子ちゃん、強制ランニングですね^^b
でも、くろちゃんと一緒ならラブラブパワーv-238
頑張れるのかも♪
pikopiko | 2008.02.08 12:35 | 編集
いつもはオカマ座りのほうが多いいかも。
家にいるときはだら~っとしていますよぉ。。。

花子ちゃんとつながれてエロエロ顔のくろすけです。
自分だけが満足してるみたい。。
くろすけの母 | 2008.02.08 13:36 | 編集
リズちゃんとつながれて走りたいと言ってますよぉ~
ひっぱりまわせるかなぁ~~
重いよぉ(笑)

でもたぶん、くろすけは嬉しそうについていくだろうな~
くろすけの母 | 2008.02.08 13:45 | 編集
きのうは広いグランドを貸切でした(短い間だったけど)

甘いもの、おいしそうでしょ~誘惑に負けてしまいました!えへへへ・・・こんどはなにをぽちっとしようかな~
くろすけの母 | 2008.02.08 13:47 | 編集
赤い糸で結ばれとるよ~~
そう思ってるのはくろすけだけ!かなり喜んでるよね。

花子ちゃんを泥だらけにしてたし~やさしくあそべないもんかねぇ!

そーゆージャンママさんもクリックマンでしょ~(笑)
くろすけの母 | 2008.02.08 13:51 | 編集
強制ランニング(笑)

くろすけは喜んでたけどね~~
ラブラブだと思ってるのはくろすけだけだと思うよぉ~
くろすけの母 | 2008.02.08 13:54 | 編集
くろちゃんは花子ちゃんと一緒に走れて楽しかったかなぁ?
くろちゃんは花子ちゃんが好きなんですねー。
イイ笑顔してるもん。

スィーツ♪
すんごく美味しそう♪
食べたいけど、食べたいけど、、、
これから薄着の季節だしなーーーーー
と、言いつつお菓子をほおばってる私。。。
ke-ko | 2008.02.08 16:01 | 編集
走って遊んでしっぽも上がって楽しいですね~
そして、美味しいもの!
食べるのって幸せですね~
ブンママ | 2008.02.08 17:01 | 編集
くろすけは楽しそうだけど、花子ちゃんは迷惑かもね!
エロエロ顔でしょ~

スィーツ!思わずぽちっとしてしまうんですよ~
薄着か~・・・・いえいえ甘い誘惑には勝てませんよね。
くろすけの母 | 2008.02.08 18:03 | 編集
ブンちゃんみたいに尻尾があがってたよ!
きっと楽しかったのね~

おいしいもの、やっぱり我慢せずに食べたほうが幸せよね~~
くろすけの母 | 2008.02.08 18:05 | 編集
うふふ♪クロ王子のしっぽは嬉しいと
ピーンと上がるんですねぇ~!!可愛い。
実はこのお店、私も常連です(笑)
いつも冷蔵庫にここのケーキがぎっしり…
開ける度に幸せ~を感じております。
ダイエット…うーん、明日から明日から(笑)
みぃ | 2008.02.08 21:39 | 編集
くろすけのしっぽ、いつもはお尻にぴったりくっついてるのにね~
きっとすごく楽しかったに違いない。

え~みぃさんも! 確かに・・・冷蔵庫にいつもおいしいものがあるなんて幸せですよね~
くろすけの母 | 2008.02.08 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
