--.--
--

02.04
Mon
まったくもー今年の冬はよく雨が降りますね。そして寒い!
暖冬の予報だったよね~たしか!
02-04-011.jpg



くろちゃん、友達が来ないからって暗すぎよぉ~
みんな一人でもお散歩してるのに!
てこでも動かないくろすけにだんだんイライラしてくるのよね~だって、寒いし!
02-04-012.jpg


リッキーちゃんが来たよっ!

やっとしっかり歩いてくれました! アリガト!リッキーちゃん。
 02-04-015.jpg



くろちゃん、雨が上がったよぉ~
02-04-016.jpg


それからメグちゃんや花子ちゃんティアラちゃんと続々お友達が現れ、飼い主のストレスも改善しました~(だって・・・動かないんだもん)



オマケ・・・

首が凝るよ~くろちゃん!
02-04-002.jpg


20080110-kurosuke.gif



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/482-5232fc17
トラックバック
コメント
雨が降っても散歩に行く、くろちゃん&ママさんは凄いですね~(^o^)v


雨が上がって、お友達が来て良かったね~(^3^)/


最後のくろちゃん、亀みたいに首が伸びすぎだよ~(^o^;)
ジャラ | 2008.02.04 22:12 | 編集
うははは。クロ王子ってば
首がデレーンってなり過ぎですよぉ~!
しかし、笑い事ではなく我が家のぷぅすけも
デレーンとなって最後にはズルーリ…ゴツンと
ゆっくり落ちていきます。
それでも起きない姿を見ると、野生じゃ
生きていけないなーと笑ってしまいます。
みぃ | 2008.02.04 22:15 | 編集
二枚目の写真!お顔がどんよりしてるもん。

毎日お友達と遊ぶ!って習慣になっちゃってるから、いつもと違うと大変だね。
きっと待ってれば誰かが必ず来る!って信じてるんだろうね~。
とってもかわいいけど、くろすけの母さんは大変だー!
でも愛息子だもん。仕方ないさっ!

毛布からチラっと見えるおち●ち●がなんともかわいいこと。。。ぷぷっ!
TAJImama | 2008.02.04 22:39 | 編集
オマケの写真が最高ですよ。
この姿勢で起きた時は、落っこちないのでしょうか???
さすが、アスリートなくろちゃんは違いますね^^b
KOBINもアスリート目指しますよ♪
pikopiko | 2008.02.04 23:13 | 編集
今日は朝はいいお天気だったのにだんだんとあやしいお天気に!そしてお散歩の時間にはよく降り出していました。

でもやんでよかったです~みんなに会えて飼い主も一安心しました!
くろすけの母 | 2008.02.04 23:30 | 編集
そうそう!野生ではとても一日も持ちそうにないですね!
もっと逆境に耐えるブヒになってもらいたいけど、飼い主があまあまなもので・・へへへ。。

それにしてもよく伸びるよね~
くろすけの母 | 2008.02.04 23:34 | 編集
散歩=友達と遊ぶ!!だから、だれも来ないと動いてくれないのよ~
頑固だよね~
「わんこと雨の中たたずむオバサン.。。」絵にもならないよん!

控え目に出てるおち●ち●に気が付きましたね(笑)


くろすけの母 | 2008.02.04 23:38 | 編集
誰か来い!誰か来い!って、必死で念じているんだろうね~。
お顔が真剣だもん(笑)
願いが通じてよかったね、くろちゃん。

逆光の写真、すっごく綺麗~☆
今日はね、こちらはと~ってもいいお天気だったのですよ(寒いけど)
ジャンママ | 2008.02.04 23:42 | 編集
このだら~んと伸びた状態でゆっくりと落ちて行きますよぉ。。もう緊張感はゼロに等しいな!

KOBIN君がこんな風に眠ってると迫力あるよね~
くろすけの母 | 2008.02.04 23:44 | 編集
車が来るとじっと見てわんこが下りてこないかとそればかり見ています。

一人でもちゃんと歩いてほしいな。

今週も寒いらしいよぉ~
立春なのにね!
くろすけの母 | 2008.02.04 23:51 | 編集
くろちゃん、誰か来るまで動かないのかな?
いつも誰かと会っている場所にくると、期待するよね。
気持ちはわかるよ~やはり友達がいる方がテンション
あがるもんね。
くろちゃんの、首がのけぞろうが、そんなことは
どうでもいいんです…(よくないか)
それより、あと少しのところでタラコが…タラコが…

ハハルア | 2008.02.05 00:09 | 編集
くろちゃん誰か来るの待ってるんだぁ。荒らされるのにね・笑・雨が上がった時のくろちゃんの立ち姿かっこい~帰って首がーっになってるよ。お顔が大きいんだから気をつけないとーって何に気をつけるんだ?
ななママ・パパ | 2008.02.05 06:32 | 編集
毎日お散歩に行くというより、友達と会うのが目的かも!

ま・それより・・・本日のタラコは思いっきりもったいぶりましたぁ(笑)えへへへ。。 ハハルアさん向けよぉん。
くろすけの母 | 2008.02.05 08:31 | 編集
ずっと、車が入ってくるのを待ってるのよ!
いつもは歩調を合わそうとしないのに、リッキーちゃんと一緒に一周しました。

くろすけ・・・首が落ちたらどうしよう(笑)
くろすけの母 | 2008.02.05 08:34 | 編集
今年は寒い雨が多くて散歩が大変です。
カッパ助かってますよ!本当に。
くろすけちゃん~雨があがってお友達が来てくれてよかったですね
私この頭の下がった仰向け(美容院の洗髪・歯医者)姿勢が苦手なんですがくろすけちゃんは大丈夫なんですね~うらやましいな!
ブンママ | 2008.02.05 18:06 | 編集
今年の冬はよく雨が降りますね。合羽よかったですね。それも2着!
くろすけの合羽もボロッとしてきたのでそろそろもう一着ほしいな。

頭の下がった仰向けって肩が凝りますよね。
それより私歯医者さんが苦手なんです。先生はとってもいい人なんだけど、すごく緊張してしまいますぅ。
くろすけの母 | 2008.02.05 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
