--.--
--

01.31
Thu
外出から急いで帰って来ても全然待っていなかったご様子。。。
以前は寂しがって出かけるのも大変だったけど。
待ってたら絶対帰ってくるってもうわかってるんですね。

ママ・・・ボクちゃんもう大人ですからね~
01-31-010.jpg

くろちゃんがいるから、毎日元気でいないとね。

でも帰ってきたときくらいもう少し喜んでくれてもいいのに。。

まりこさんなんて、毎日「感動の再会」してるらしいよぉ
01-31-009.jpg





今日のおやつは鶏ムネ肉ジャーキー
まだ柔らかさが残るくらいの硬さにしました。。
ドライフードのトッピングにも出来るしね~


ウ・・・ウマそうですぅ
01-31-031.jpg


明日からは2月・・・春はもうそこまで来てるね~~

kurosuke06.gif




comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/478-9ccdd7be
トラックバック
コメント
ぐふふ(^u^)
ジャーキーにくぎづけのくろちゃんの必死の顔、かわゆ~い♪♪♪

Q太郎も外出から帰ってきても無反応です(涙)
くろちゃんはまだ喜んでる時期があっただけいいですよ~!!
Qチャンはクールなパピ子でした…(涙涙)
感動の再会、体験してみたいなっ!
Q太郎の母 | 2008.01.31 23:41 | 編集
思うんですけど~。。。
くろちゃんもジャンもツンデレじゃないかと!
ほんとは嬉しいけど、照れ隠し?で冷めた感じ装ってるような?
ジャンも私が買い物から帰ったら、横目で見てるんですよ!
遠吠えしてるクセにね!
。。。って、都合よく解釈しすぎですかね(笑)

くろちゃん、ソファに普通に座ってるシトみたい!(笑)
安全おやつで幸せだね(^^)

※2月はパイドでしたよ~!
ジャンママ | 2008.01.31 23:46 | 編集
ジャーキーは焼いてる間いいにおいが充満するので待ちきれないみたい。
これくらいフードも喜んで食べてもらいたいよん。

えええ~Qちゃんちっちゃいころからクールにお出迎え?かわいい顔してるくせにね~
ま・Qちゃんはそんなとこがまたかわいいんだけど。
くろすけの母 | 2008.01.31 23:59 | 編集
おたがいツンデレ息子だよね~
くろすけも知らん顔しながら横目で見てるよ!素直じゃないんだから。

あんまり無反応なのでもう一度出かけるふりして玄関のほうに行くと焦って追いかけてくるけどね~~
こんなことする飼い主もどうかと思うけど(笑)

このカレンダーほんとにお気に入りですぅ!
くろすけの母 | 2008.02.01 00:04 | 編集
ジャーキーなんておいしそうなんでしょ♪
こんがりと少しついた焦げ目が食欲そそられます。
お塩振って食べたいよ~@わたしが。。。
ジャーキー見つめる目が真剣すぎる(笑)

おやつが出来上がるのをソファに座って待つ!?
犬じゃないねっ!

TAJImama | 2008.02.01 00:24 | 編集
くろちゃんは、ママさんが帰って来るかな~ってちゃんと心の中で思ってるよ~(^o^;)


ママさんがいないと、散歩に連れて行ってもらったり&ご飯やオヤツをもらえないから心配してるよ(^o^)v
ジャラ | 2008.02.01 01:20 | 編集
おはようございます!
二月になりました。早いですね~
くろすけちゃんのジャーキー見てる顔が真剣で可愛い~。
よだれが出る寸前かしら?
ブンママ | 2008.02.01 07:47 | 編集
v-822月ですね~まだ寒いです・・・
ジャーキーぶち美味そうですね・・食べたい・・・
ちなみにななも常に(感動の再開)ですよ~・・眠そうじゃけど・・v-48
ななママ・パパ | 2008.02.01 08:19 | 編集
ジャーキーって作りたて、飼い主が食べてしまうでしょ。
これって立派なおつまみだよね。

下の世話から、ご飯の用意そしてお散歩・・・・うちの王様ですよぉ~
くろすけの母 | 2008.02.01 08:30 | 編集
きっと心配はしてるけど、きっと帰ってくるって信じてるんでしょうね。

素直じゃないけど・・・・・態度が!
くろすけの母 | 2008.02.01 08:32 | 編集
あと一カ月もしたら春が来るね~
待ち遠しいけど、次に来る夏が怖い!おひさまが出る間は外に出られないもんね。

ジャーキーきっとにおいがたまらないのかも。
くろすけの母 | 2008.02.01 08:34 | 編集
ジャーキー人間が食べてもおいしいよ!
でもわたしが食べてるのをくろすけが見たら「何で食べるん!」みたいな顔をされます。

ななちゃんも感動の再会!うらやましい。。確か1才の頃はくろすけも喜んでくれてたような・・・・・
くろすけの母 | 2008.02.01 08:37 | 編集
うちのリズは小さい頃は私が帰ってきても、ほとんど
反応なし。でも、今は結構喜びを表してくれるように
なりました。この先どうなるのかな…
ジャーキーお手製なんですね。美味しそうです。。
ハハルア | 2008.02.01 10:53 | 編集
テーブルの上のカレンダー可愛い~~~~!!!!
その鶏肉ジャーキー・・・
私ちゃんとお座りだって、お手だって出来るから・・・
私にも!!!ワン!!!
皮の辺りがいいな~v-10
うちは、じいちゃんが帰ったら感動の再会よりもっと激しいかも~そりゃ~もう走り回って大変><
私の時は・・・1/10かなv-390

は~もう2月・・・
来月位に暖かくなったらまたよろしくお願いしますv-290
って言ってたらすぐ暑い夏がくるな・・・
ブヒと暮らし初めてやたら地球の温暖化が気になる
ゆみこ | 2008.02.01 15:01 | 編集
お久しぶりです。なかなか以前のようにコメントってゆーか、ブログを見る時間がないSIENPA2です(T-T)

BUHIは賢いから帰ってくる!っつーのがわかるのでしょうね。うちみたく(わたしですけど)朝家を出てから夜まで帰りませんから、喜んで迎えてくはれますが。。。

朝は寂しいくらい。。。さっさと見送りを止めて自宅に引きこもりますからねー(-"-;)
特に寒いと顔をチロっと出すだけで終了。。。
そんなもんでしょ(笑)
SINEPA2 | 2008.02.01 18:04 | 編集
リズちゃん、喜んでくれていいな~なんだか知らん顔されると、寂しいものです。。。

ジャーキー、くろすけも喜びました。でも焼いてる間がそわそわして落ち着きがないけど。
くろすけの母 | 2008.02.01 22:01 | 編集
ななちゃん、じいちゃんが大好きなんですね。優しいもんね~

ジャーキー。あったかい時は人間が食べてもおいしいよぉ。
ホント、春は待ち遠しいけど、夏が来るのが怖いよねー
また遊ぼうね!
くろすけの母 | 2008.02.01 22:19 | 編集
毎日忙しそうですね。
ジャン君、帰りは喜んでおかえり~~ってするんですね。
今は寒いから朝は出たくないのかも。
でもみんなかわいがってもらってるな~って思いますよぉ。
くろすけの母 | 2008.02.01 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
