01.27
Sun
日曜のランチ・・・マリオエスプレッソでパスタ
ココはワンコOKですが、くろすけ以外はワンコはいませんでした。
いい子で待ってたね~~くろちゃん。。
01-27-001.jpg

11時過ぎに入ったときはまだ席は開いていましたが、帰る頃には満席。
ワンコ連れだとやっぱりはやめに来るのがいいですね!
01-27-004.jpg


隣接するヨットハーバーを一回り!いい天気だね~
01-27-007.jpg

そしてやはり隣接するマリーナホップも一回り。今月と来月限りで閉店するショップが多い。だいじょうぶなのかマリーナホップ!!
01-27-010.jpg



それから。Q太郎君が以前遊んでた吉島の公園へ!
いいところだし~~
目の前の大きな島は宮島ですね~~
01-27-014.jpg

01-27-045.jpg


広い芝生で松ぼっくりを見つけて遊んでました。

よぉ~~しママポンと投げてくださいよぉ~~
01-27-035.jpg

うほぉ~~い
01-27-036.jpg

01-27-037.jpg

今度はお友達を誘ってみんなで遊ぼうね!
ボクちゃんしっかり下見してきましたからね~
01-27-027.jpg



そして一日の終わりはいつもの公園。

グッド君が来てたよぉ! 
 01-27-060.jpg

今日は男が多いね~~
01-27-062.jpg

兄弟なのにね~~なかなか近づけないお二人さん。
くろちゃんもっと大きな心を持とうよぉ~~~~(泪)
01-27-065.jpg


晴天の日曜日。。。今日は海の男くろすけでした!

banakurosuke1.gif





comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/473-4d8bf9f3
トラックバック
コメント
わー!吉島に来られていたんですねっ♪
ワンコいなくて穴場でしょっ
今度はくろちゃん、お友達と来たらもっと楽しいよ~

ブヒックスのお洋服いいな~
私も欲しい!!っと思ってたのにもう売り切れてました(涙)
Q太郎の母 | 2008.01.27 23:03 | 編集
マリオはどこも多いですよね~。
エスプレッソ、ジャンと一緒に行きました。
くろちゃんは床でいい子してたんですかぁ?
えらいな~。
ジャンはカートに乗せていたので大人しかったですが、カートなしだったらきっと大変だろうと思います。

木陰?から覗いているグッド君可愛いですね(^^)
いくら兄弟といえども~男同士は色々とね~(笑)
ジャンママ | 2008.01.27 23:18 | 編集
まぁ~海外のヨットハーバーみたいだわ~。
マリーナホップ!久々の登場ですね~。
御殿場みたいに、有名ブランドが入ってないと、なかなか集客率が悪いのかな?御殿場は土日はいつも込んでるよっ!
閉店したお店に変わってよいお店が入るといいですね~。

広島も今日は穏やなお天気だったみたいですね。

TAJImama | 2008.01.27 23:20 | 編集
いってきましたよ~ほんとにいいところですね!眺めも最高だし。
人も少ないし。

Qちゃんの行ったところをストーカーしていますからね~
またいいところがあったらそっと(笑)教えてくださいね! 
BUHIXすぐになくなるもんね~今少しだけ追加の在庫をネットで販売してるみたいだけど・・・
おなかの両脇のところが伸縮性があるのでとっても着せやすいです。
くろすけの母 | 2008.01.28 00:17 | 編集
マリオは広島ではみんな知ってるよね!
ジャン君も行ったんだ~~日曜は人が多いからやっぱり気を使いました。カートがいいかもね~

グッド君とっても穏やかな子だけど、くろすけの悪行にたまりかねていましたよん。。。。。。。
くろすけの母 | 2008.01.28 00:20 | 編集
晴天のヨットハーバーはとても気持ち良かったですよ~
やっぱり海の近くはいいね~

アウトレット。。。。魅力的なブランドがないのよ。スーパーの商店街みたいだし。。そっくり入れ替わってほしいな~ 日曜だというのに駐車場もガラガラよぉ~
くろすけの母 | 2008.01.28 00:25 | 編集
ホント、まるで外国の港町みたい。
風情があるわ~ でも、閉店するショップが
多いなんて寂しいですね。
やはり、外国の町をまねしても庶民の生活に
密着してないとなかなか定着しないんですよね。
グッドくん、貫禄あるですね。
今日は女子がいないので、18禁も不純異性交遊も
なしか…チッ
ハハルア | 2008.01.28 00:49 | 編集
v-22くろちゃ~ん今日も1日充実しとったんじゃねぇ!毎日楽しそうでうらやまスィー!!
吉島の公園今度連れてって下さいねぇ・・広々しとって楽しそうじゃ~!
空城・・グッドくん来たんですねぇ・またもやすれ違い・なかなか会えません・・・
あらっ!?・・また当分くろちゃんに会ってない気が・・・ななパパくろちゃん病・・重症じゃ
ななママ・パパ | 2008.01.28 00:58 | 編集
くろちゃん、今日は違う公園をパトロールして来たんだね~(^3^)/


広島には、いっぱい遊ぶ所があっていいね~(^o^)v


グット君大きいですね~( ̄▽ ̄;)


グット君とくろちゃん仲良く遊べなかったのかな~(^o^;)
ジャラ | 2008.01.28 05:05 | 編集
おっしゃれ~なお店がよく似合うv-273
お散歩コースも色々あってうらやまし~。
くろちゃんの海の男も素敵です~v-238
pikopiko | 2008.01.28 12:28 | 編集
ヨットハーバーはとっても素敵なんだけど、マリーナホップは私的にはどうもね~ドッグデプトがあった時はよくいってたけどもう随分前に撤退、インテリアショップももうすぐ撤退、もう行くところもないし。。。

ハハルアさ~~ん今度ドカンとタラコやりますんでそれまで見捨てないでくださいね~(笑)
くろすけの母 | 2008.01.28 13:46 | 編集
吉島の公園よかったよ~~下見してきたからね~~
近いうちに行ってみようね。。。。

昨日もしかしてグッド君来るかな~~とおもったらやっぱりぃ~
いつまですれ違いが続くかある意味面白くなってきたよぉ~~
くろすけの母 | 2008.01.28 13:50 | 編集
たまには他の公園も出張パトロールしないとね!

グッド君はとってもおとなしいんですけど。。。くろすけが。。。。悪いんですぅ(泪)
頻繁に会えば仲良くなれるかな?
くろすけの母 | 2008.01.28 13:52 | 編集
飼い主はおしゃれとはほど遠いけど。。。
フレブルって案外どんな風景にもマッチしますよね~~

海の男・・今度はセーラーカラーで決めようかな!
くろすけの母 | 2008.01.28 13:54 | 編集
広くて遊ぶのに最高な公園ですね~。
海を眺めるくろすけちゃんの姿が素敵!
私海を見るとワクワクします~
ブンママ | 2008.01.28 21:48 | 編集
やっぱり空城公園はたのしいですねー。いろんな仲間たちに会えて最高です。ただ今日もななちゃんに会えず。親たちは、4周も公園の走り回ってバテバテ。愚っ奴は元気バリバリ。久しぶりに愚っ奴の鳴き声きいたきがします。くろちゃんうるさくてごめんね。
lonkun | 2008.01.28 22:02 | 編集
私も海の近くで育ったから海を見るのは大好きです。
でも泳ぎはカラキシだめですけどね~~

冬の海は水がとっても綺麗です。
とってもいい公園だったのでまたぜひいきたいです~
くろすけの母 | 2008.01.28 22:32 | 編集
昨日はどうもでした~
もう愚っ奴君のこと空城のワンコ飼いのひとはみんな覚えていますからね。。。もうお散歩コースのひとつになりましたね。。。。ななちゃんには会えないけど・・・

愚っ奴君も普段ほとんど吠えたことないでしょ。やっぱり血筋かな。
これに懲りず毎週遊びに来て下さいね!
くろすけの母 | 2008.01.28 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top