--.--
--

01.21
Mon
ちかごろのくろすけ・・・
自分のケージではほとんど眠らず、くろすけ専用になってしまったMUJIの体にフイットするソファー

ボクちゃんの体にフィットして気持ちいいんですよね~
何故だか飼い主が遠慮して使わせてもらっています。
01-21-001.jpg



くろちゃん!
暖かくしてお散歩に行こうね。
01-21-009.jpg


おお!平日だというのに、メグちゃん・まりこさん・ななちゃん・くろすけの4ブヒも集まったよぉ!
01-21-019.jpg






突然劇場パチパチパチ・・・・

★くろすけ&まりこ北の国へ駆け落ち編★
まりこちゃん、いよいよボクちゃんと逃避行決行の日ですよぉ!
ボクちゃんがプレゼントしたコート(ウソだろぉ~)よく似合うですよぉ
もうそろそろボクちゃんの豪華客船が出航するですからぁ
あんなシマシマ女は気にしないで早く行くですよぉ

01-21-022.jpg

行っちゃだめよぉ!お互い不幸になるだけよぉ!くろちゃんまりこさん!@メグ
01-21-027.jpg

ココから先は一歩もいかせんけーね!@なな
01-21-026.jpg

今日の計画ははかなく消えてしまいました~
まだまだあきらめないぞぉ@くろすけ

END・・・・ なんのこっちゃ!



ねーねーそろそろあのシマシマいい感じに脂が乗ったみたいよ
ボクちゃんが向こうにおびき寄せるからそろそろ食べてみるですよぉひそひそ・・・・
01-21-017.jpg


みんなでおいしくいただきました!
01-21-031.jpg



今日は大寒!!寒いはずよね~~
風邪をひかないように気をつけましょうね!


banakurosuke1.gif


comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/467-5d1d124f
トラックバック
コメント
おっ!!平日には珍しいイベリコちゃんが居るではないですか~(≧▽≦)


くろちゃん駆け落ちは、ダメですよ~(´艸`)ククク


ちゃんと婚姻届けを出してね(^з^)-☆


最後に、皆でイベリコちゃんの試食美味しかったですか~!?
ジャラ | 2008.01.21 23:02 | 編集
超面白い~!空城劇場!(笑)
くろちゃんとまりこさん、ふたりでボア付のコート着て、ペアルックみたいだよん。

まりこさんがななちゃんをガブリンコしてますね。
イベリコの食べごろは今頃なのねん(笑)

ほんっとに今日は寒かったですね!
ジャンママ | 2008.01.21 23:35 | 編集
くろちゃん、ボア付きコートがお坊ちゃまみたいよ~!
男子女子集まると、色々な人生劇場があるんだね~。
見ているだけで面白いでしょ!

それに今日は女子ばっかりでくろちゃんハーレム状態だったのね~。
サブがきっと羨ましがるよー!

TAJImama | 2008.01.21 23:38 | 編集
今日はおいしそうなイベリコちゃんが来ましたよ!
そろそろ食べごろだとは思うけど、なかなか口に入りそうにありません。。
試食で我慢しました(笑)

逃避行しなくても婚姻届を出せばいいんですね!アドバイスします!
くろすけの母 | 2008.01.21 23:41 | 編集
ペアルックみたいでかわいいでしょ!

まりこさん、ななちゃんがあんまりおいしそうだったのでずっと試食していました。
日本中冷え込んでる大寒に、
こんなことばかりしてる飼い主です!
くろすけの母 | 2008.01.21 23:46 | 編集
とりあえずくろすけのハーレムみたいに見えるけど。。。女の子三人で楽しそうに遊んで、くろすけ…すねてましたよぉ。

サブちゃんがここに来たらずっとひっくり返ってるよね!きっと(笑)
くろすけの母 | 2008.01.21 23:49 | 編集
プププっ今日はしましまだよ~一体何個あだ名があるんだ?次回は3枚めのあみあみで行くからね。どんなあだ名が・・笑・ちなみにななパパ2回消し・泣・今終った・・・もう後何時間後には仕事。無職の私でもマネ出来ない・・だって専業主婦忙しいんだもんー私だけは大嘘ー平日パトロール楽しかったぁくろちゃんのすねてる姿。。可愛そうなのに可愛かった・笑・週末、また味見されるかな?
ななママ・パパ | 2008.01.22 02:13 | 編集
豪華客船が見える!?ような・・・スーツケースでもあればほんとに駆け落ちするみたいだったよ~(>w<)走ってるのは逃避行だったんだね。。○
空城劇場アレがあーなってこうなるのね☆くろちゃん母さん上手すぎーー!!イベリコちゃんのお耳の辺りが最高だって!
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.01.22 07:18 | 編集
昨日はななちゃんを堪能し、帰宅後満足そうに爆睡していました。
それにしても、空城劇場おもしろすぎです!
続編、期待してますよ~
マザーガーデンのちょいわるブルのすけが気になって仕方がないので、
ネットで改めて確認してみたよ。こ
れってもしかして、空城劇場のパクリかな・・・?
やっぱり今日買ってこようかな・・・v-389
メグママ | 2008.01.22 08:18 | 編集
おお!ななパパさんかわいそうにぃ~~今頃職場で眠気と戦ってるかもよ!
専業主婦でよかったよね~~~(笑)

今日有給とったほうが良かったかもね!
シマシマから今度はアミアミ!たのしみじゃ~
くろすけ・・・もしかしてホントはななちゃんの事を好きなのか??
くろすけの母 | 2008.01.22 08:44 | 編集
豪華客船は一万トンバースに停泊してたらしい(笑)
まあ次の機会を狙うと言って、今日のところは爆睡してます!

豚耳ってくろすけも好きだよ~
豚足もおいしそうだよね~~~

また遊んでね。
くろすけの母 | 2008.01.22 08:48 | 編集
「ちょいわるブルのすけ」って・・・見てないけど、くろすけの別名みたい(笑)

空城劇場・・・かなり無理があるけど・・ね~~
女同士が仲良く遊んでたので、くろすけ。。。拗ねてたよん
くろすけの母 | 2008.01.22 08:50 | 編集
おお、ここでも昼ドラが!
駆け落ち先は大阪ですよね。そこで、リズが絡んで
三角関係になるという設定にしましょう!
で、ドラマの後は試食会。ブヒの世界もなかなか贅沢に
なってきましたね。くろちゃんのコート、私のよりオサレだよ。
ハハルア | 2008.01.22 09:27 | 編集
最高!すっごく笑った~。
くろすけちゃん、まりこさんとの続きを早く見たいわ~
北の国に駆け落ち、コート姿・・・心にしみわたるよ~~

ブンママ | 2008.01.22 09:58 | 編集
ドブリーデン!!
ニッポンノミナサ~ン!オシサシブリデ~ス!
広島はそうとう寒いみたいですねv-36
こっちも毎日、-20℃位で、五臓六腑にしみわたる寒さですよv-12
・・というのは、JODANでv-73毎日だいたい5℃~10℃位で、比較的過ごしやすい日が続いております。v-48
空城は相変わらず楽しそうですねv-16v-16
あ~早く帰って、僕もななちゃんの角煮が食べたぁ~いv-275
おっ!そういえばこの前日本にジョニクロさん来てましたねv-233中国の遊園地から。.v-107
AKIBA style | 2008.01.22 16:26 | 編集
北に逃避行する前に大阪に立ち寄り、リズ姫の怪しい魅力にメロメロになり、傷心のまりこさんが一人極寒のシベリアへ去っていくってことでどうですかぁ!
なんだか面白くなってきたぞぉ!

コート。確かにくろすけの母よりもオサレです(泣)
くろすけの母 | 2008.01.22 17:46 | 編集
やっぱり駆け落ちにはコートでしょ(笑)
南へ逃避行ってのはあまり聞かないな~

よぉし!次はブンちゃんも絡まそうかな~サツマイモ好きのほほえみの貴公子ブン様だ!
くろすけの母 | 2008.01.22 17:49 | 編集
おおおおおお!アキバサン!!チェコで名前まで横文字に!(笑)広島より暖かいかも!今日は昼までも4度でしたよぉ。昨日みんなとアキバさんはもっと寒いよね!って話したところでした。
元気そうでよかった~さみしがって泣いてるかと思いましたよ!
早く日本に帰らないとまりちゃんが忘れますよぉ!
ななの角煮!今が食べごろよん。

ジョニクロ~~(笑)やっぱり中国ニセモノ遊園地からかぁ!
くろすけの母 | 2008.01.22 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
