--.--
--

01.20
Sun
今日は朝からだんだんと気温が下がり、午後には最高気温が2度!寒い!外はみぞれが降ってるよ~ ま・・・旭川のマイナス33度とは比べ物にならないけど・・・

朝のお散歩はおやすみにしたくろすけ・・・

飼い主がいつ出かけるかずっと見張っています。
01-20-007.jpg


くろちゃん、外は寒いよ~家にいるほうが暖かくていいと思うけどね~
01-20-008.jpg


家ではよほどのことがない限りオシッコもウ○チもしないし・・・
時々思い出したようにするのでシートは出してるけど・・
どこかに屋根付きのお散歩ひろばみたいなところがないかな~
01-20-009.jpg



いつもの公園に行く前に大型のペットショップアミーゴへ・・・

やる気満々でショップに入ったくろすけ君!でっかいハスキー犬がいるのをみて方向転換!情けないヤツじゃ~そして生体販売コーナーへ行き、いつものショップのオネイサンに可愛がられ・・・ヤングな若者に(同じ意味じゃ~)可愛がられ・・・かなり成長して大きな柵に入れられたシェパードに威嚇されたり・・金魚を見て癒されてみたり・・・
少しは気がまぎれたかな~

柴の10ヶ月の女の子と意気投合してレジ前でがっぷりと相撲をとって注目の的!
すごく楽しそうでしたよぉ。

これは取り組み?が終わって双方お疲れさんの様子です

参りましたぁ@くろすけ
01-20-011.jpg



いつもの公園を一回りして(さすがに誰にも会わなかったね~)今日の予定は終了しました
明日も寒いらしい。ヤダヤダ!!


banakurosuke1.gif






comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/466-99d831f2
トラックバック
コメント
今日は寒かったですね~~(~o~)
外へ出たQ太郎はガタガタ震えていましたよー
くろちゃん、自分から思いだしたようにシートにしーしーするんですか~?
Q太郎は家でしないので今日みたいな日は本当困ってしまいます…

くろちゃんママ、豚の軟骨はどこで買ってるのですか?
差し支えなければ教えてくらさい!
Q太郎の母 | 2008.01.20 22:59 | 編集
v-20くろちゃん~!今日はアミーゴ行ったんじゃ・・
教えてくれたらくろちゃんに会いに行ったのに~!!
今日の悪天候の中みんなの分までパトロールご苦労様でした。。
くろちゃん母さんほんとに凄いよ~・超激寒じゃったでしょう・・・
ななは今日の散歩は中止でした・みぞれが降りよるし・・・
マジで屋根付きお散歩ひろば欲しいっスねぇ
v-41明日は降らんでくれ~v-42
ななママ・パパ | 2008.01.20 22:59 | 編集
え~?広島みぞれが降ったのですか~?
こちらは一日中雨模様でした。
朝のお散歩をお休みするなんて珍しいですね!
くろちゃんもあれ?って思ってたかな?

空城今日は開店休業だったのか~。
皆勤賞はくろちゃんだけですね!
ジャンママ | 2008.01.20 23:00 | 編集
ヤングな若者って・・・・笑
おもいっきり笑わせていただきましたー!

やっぱり大きなワンコは、戦えば敵わないって分っているのかな~。
でも、くろちゃんは賢いってことだよー!

TAJImama | 2008.01.20 23:08 | 編集
ほんとに寒かったですね~
くろすけも外に出た時は震えていましたよ!
一か月に一度あるかないかでシートの上におしっこします。ウン●はもうここ最近うちではしたことがないですね。だからやっぱり外に出るようになるんですよね!

豚の軟骨、ジャスコや生協のお肉コーナーに少量だけど置いてあるんですよ。でも常時ってわけじゃないから見つけた時は買っていました。でも先日楽天で見つけて↓
http://www.rakuten.co.jp/sumiyoshi/676137/676138/#698231
まとめて購入しました。一度に食べるのは100グラムくらいかな~ドライフードと混ぜています。

でもホントカルシウムとコラーゲンたっぷりで、太らないんですよ!軟骨も柔らかくなるので丸ごと食べられます。
くろすけの母 | 2008.01.20 23:49 | 編集
そうじゃ~~連絡すればよかったね!気分転換にアミーゴに行ってきたよ!フレンチが2頭いたけど、4カ月なのに小さかった。いい飼い主さんが見つかればいいな。

今日の散歩は寒かった~さすがのくろすけも一周で早々と車に乗りました。かなり足が冷えたみたい。
明日はどうなる事やら!!

全天候型わんわんドーム作っておくれ!
くろすけの母 | 2008.01.20 23:53 | 編集
みぞれよ~~寒かったです。
朝は雨がよく降ってたのでお散歩をお休みしました,(くろすけの父担当なので行きたくなかったのかもね~~寒いし)

空城パトロール、今のとこ今年は皆勤賞ですよ!
我ながらすごいな==って思うよん。さすがに今日は行きたくなかったけどね。
くろすけの母 | 2008.01.20 23:57 | 編集
ヤングって・・・・死語だね(笑)
敏感に反応するTAJImama さん・・・・大好きよん!

公園ではでっかい態度をとってるくせにテリトリーじゃないところだとダメみたい!メスのシェパードに吠えられて、逃げてたしね~~

公園でもこれくらいおとなしいと助かるのにね~~
くろすけの母 | 2008.01.21 00:03 | 編集
くろちゃん、今日は皆と遊べなくて残念だったね~(ToT)

寒いからしょうがないよね(--;)

だけどパトロールは、欠かさずご苦労様でした(^-^ゞ

来週こそは、ななちゃんといっぱい遊んでね~(^3^)/
ジャラ | 2008.01.21 00:20 | 編集
クロ王子にそんな可愛いお顔で催促されたら
お散歩に行かねば~と頑張っちゃえそうですねぇ♪
こちらは楽しみにしていた雪は降らず
二ブヒは布団から出てこず…
我が家では一番外に出たがっているのは
私だけみたいです(泣)
みぃ | 2008.01.21 07:16 | 編集
昨日の極寒の中空城パトロールお疲れ様でした☆
みぞれ・・・午後には止むと信じてました。
玄関でまりこが待っていたのでじゃあ!ってドアを開けみぞれを見た瞬間拒否されました(ーー;)

くろちゃん!今日は休み(んだ)なので行くからね~(^^)v
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.01.21 07:57 | 編集
昨日はホント・・・みぞれが・・・・冷たかったですよ~~
でもパトロールは欠かせませんから。
公園はパトカーの巡回もあるけど、車からは降りずに駐車場をUターン!
警察官より働いています!
くろすけの母 | 2008.01.21 08:33 | 編集
雪・・・降らなかったんですね。
広島も山間部は雪でしたが、くろすけ家の辺は。みぞれでした。
雪のほうがいいですよね~~すごく寒かったですよぉ。

頑張ってみぞれにあたりながら公園を巡回しました!
くろすけの母 | 2008.01.21 08:35 | 編集
まりちゃん、昨日はお散歩拒否でしたか!
体が冷えるもんね。それにくろすけも1周で自分から車にもどりました。
足がすごく冷えてたよ! 

わ==まりちゃん今日はお散歩に来るのね!ななちゃんも来るよ!楽しみ!
くろすけの母 | 2008.01.21 08:39 | 編集
寒かったですね。もしや大阪よりそちらの方がずっと寒いみたいで。。
くろちゃん、外でないとうん○がでないのね。うちは幸いどちらでも
やってくれるので、ありがたいです。
あ、なんだか今日はアダルトな大人の意見。
(どこがじゃ!)
ハハルア | 2008.01.21 09:25 | 編集
寒かったですね~
でもパトロールお疲れさまでした!
みぞれより雪のほうがいいですね~。
ブンも屋根付き探して午後は新幹線の下にある公園に行ってきました。クールで寒いのに ヤングな若者が遊んでましたよ~ハッピーで幸せそうでした~

ブンママ | 2008.01.21 09:47 | 編集
おしっこは久々に昨日うちで一度しました。かなり冷えたのかな。ウ●チは記憶にないくらいもううちではしてないな~~

アダルトな大人の意見ありがとうございますぅ。チャイルドな子供にはまだ真似できないよね~
こんな同時2ヶ国語通訳ができるのは大人の証拠ですよね!
くろすけの母 | 2008.01.21 15:10 | 編集
ほんと!みぞれより雪のほうがよかったですよ==
きょうもまだコールドで寒いですねぇ(笑)

ブンママさんも同時2ヶ国語通訳うまい(笑)あたらしいネタがあったらくろすけの母にぜひとも教えてね!
くろすけの母 | 2008.01.21 15:14 | 編集
昨日、今日と寒いですよねー。
広島は雪が降りました?
岡山は昨日の夕方から降って、今朝積もってました。
寒くて外出られませーんって感じですよ。。。
くろちゃん、いつも通りパトロールしたんですね。
もしかして今日も行ってきてるのかな。
寒い中おつかれさまです。
風邪をひかないようにしてくださいね。
ke-ko | 2008.01.21 15:15 | 編集
岡山は降ったんですね。広島はここから見える山のほうは降ってるみたいですが、平野部は降りませんでしたよ!
でも冷たいみぞれが降るくらいなら雪のほうが良かったな。
今日も頑張ってお散歩行きますよ!
なんだかくしゃみが出るくろすけの母です。あったかくして出ないとね!
くろすけの母 | 2008.01.21 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
