01.06
Sun
くろちゃ~~んよく寝るよね~
くろちゃんは毎日が寝正月だよね!うらやましいいよ!
200801061.jpg


今日は長いお正月休みを締めくくるパトロール!

たくさん集まりましたね!
200801066.jpg


ななちゃんもまりちゃんもしばらくは週末部隊になりますねぇ。
このお休みはブヒ天国でほんとに楽しかったよぉ~
200801065.jpg




まりこさんとくろすけ、同じスタイルで向こう側のコタちゃんとななちゃんを見ています。
くろちゃん、いつも見せつけられてたもんね!
20080106.jpg

今年もみんな元気でパトロールしましょうね~~
200801067.jpg


おやつをねだるまりちゃんとくろすけ
200801064.jpg



明日からは平穏な?公園に戻るかな~~それもなんだか寂しいね!



kurosuke02.gif







comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/452-91089f05
トラックバック
コメント
お!久しぶりに一番乗り?d( ̄  ̄)
なぬぅ~ やっと正月が終わった? 
つーことは1/4も家族揃ってお休みでしか?(-.-)
ちょっとイジイジ( _ _)/|壁|

まぁー今のうちに気張って、まとめた休みをとってくろちゃんに会いに行くバイ! よろしくねー。(^^)

パトロールお疲れさまでしたぁ~<(_ _)>
SIENPA2 | 2008.01.07 00:00 | 編集
コメント!普通の時間帯にめずらしいですね~~(笑)
みんな長い休みのところが多かったですよ~
ココはマ○ダ本社のベッドタウンでもあるしね~^

もう SIENPA2さん!働きすぎ~~
くろすけ家は働かなさすぎで出世も諦めてますけどね!
ジャン君も公園で遊ぼうね!くろすけはもっと男ワンにきびしくなったよぉ~
コマッタモンダ!
くろすけの母 | 2008.01.07 00:27 | 編集
正月休み中も公園パトロールありがとうございました。おかげで、ちょっと危険なシーンもありましたが、健全な公園が保たれブンもホッとしていますよ!

まりこさんと良い感じ~!!
ブンママ | 2008.01.07 07:00 | 編集
楽しいお正月が終わってしまった~(T0T)
みなさん毎日集まって遊んですごい!ほんとに楽しかったです!!お疲れ様でした☆

まりこのおせちはくろちゃんのシイタケだったんでしょう☆また週末部隊に戻りま~す(寂しいわ)
まだまだくろちゃんを追っかけますからね~。。○

まりこのお母しゃんです☆ | 2008.01.07 07:11 | 編集
ぶんちゃん!ななちゃんがコタちゃんといい感じよぉ~

たまにはななちゃんと愛を深めないと!ブンちゃんの彼女募集中はまだまだ続きそうですね(笑)

くろすけの母 | 2008.01.07 08:18 | 編集
まりちゃん、お正月が終ったね~まりちゃんたちも元気そうで良かったよ~心配なのはアキバさんだよね~~(笑)

またまりちゃんが来るのを楽しみに待ってるよん。
くろすけ。。いつも公園の監視ばかりしすぎで家に帰るとぐったりしています~そんなに頑張らなくていいのにね
くろすけの母 | 2008.01.07 08:21 | 編集
行けない予定だった昨日も行けて楽しかったよ~何度も言うけど○退じゃないよぉ。今日から平和な?平日?・笑・くろちゃんいつも通りに戻るかな?ちょっと元気なかったもんね。では週末までくろちゃんまったり任務お願いしますよ~
ななママ・パパ | 2008.01.07 08:24 | 編集
ななパパの勇気ある早○のおかげで昨日もブヒブヒでしたね~(笑)
ななパパ!ブヒ飼いの鏡だね~~
くろすけ・・・最近まったりしすぎて面白くないんだけど・・・でも男の子には3ヶ月のパピコにも厳しい規律正しい?ヤツです~~
くろすけの母 | 2008.01.07 09:03 | 編集
お休み中は特にパトロール強化しなくちゃいけないものね!
くろちゃん、ご苦労様でした(^^)
今日からは通常パトロールで!

我が家は、パパは仕事に行ったりとバタバタしてましたが、私とジャンは昨日までしっかり正月気分だったんですよ~(笑)
今日からボチボチ動くとしま~す。
ジャンママ | 2008.01.07 09:25 | 編集
パパさんはお正月も忙しそうでしたね。
ジャン君とママはお正月気分味わいましたか。今日から本格始動!なんだか体が付いていかないですよね~

ジャン君、初詣は行ったのかな~
通常パトロールも頑張りますからね!
くろすけの母 | 2008.01.07 09:36 | 編集
お久しぶりです。(毎回、言っているような・・・)
& あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

くろちゃんのお正月はたくさんのお友達に会えて
充実した毎日だったんですね♪
くろちゃん、いつもパトロールご苦労さまです。
今年も頑張ってねー!!
ke-ko | 2008.01.07 14:09 | 編集
くろちゃん&くろちゃん家
『お正月が終わった~』といってる側から、
新年の御挨拶って・・・って、KYなKOJI家ですが(笑)、
どうぞ今年も宜しくお願いします。
昨年は、空城へお邪魔させていただいたり、
OFF会にてお話させてもらったりと、ほんと
楽しかったです。ありがとうございました。

今年も、くろちゃん家がHappyな一年でありますように。
小次郎飼主①&② | 2008.01.07 16:10 | 編集
年末年始の特別警戒パトロールご苦労様でした(^3^)/


一人で散歩するより、沢山で散歩する方が楽しいよね~(^o^)v


ななちゃんやまりこしゃんは週末パトロール部隊になっちゃうけど、くろちゃんは元気にパトロール頑張ってね~(^。^)y-~
ジャラ | 2008.01.07 17:04 | 編集
あけましておめでとうございます☆
くろちゃん毎日のパトロールご苦労様です!
寒い中えらいね~♪
コパン家、お正月は遊び回っておりました・・・
空城のくろちゃん達パトロール隊にも参加したかったんだけど遊びすぎて、いつのまにやら正月休みも終わってしまいました・・・
こんな計画性のないコパン家ですが、今年もよろしくお願いします!
コパンママ | 2008.01.07 17:19 | 編集
お久しぶりです~
らい君も元気そうですね!
お隣の県だし、今年はお会いできたらいいですね。

今年もみんなが健康で過ごせますように!


くろすけの母 | 2008.01.07 22:05 | 編集
あけましておめでとうございます!

コジ君もいろんなところに出没してるみたいですね。
出来ればどこにでも一緒に行きたいですもんね。

夏はみくまりで対決(笑)しましょうね~~
今年もよろしくオネガイシマス。
コジ君今年も元気で頑張ろうね。
くろすけの母 | 2008.01.07 22:09 | 編集
一人でお散歩するとなかなか歩かないけど、みんなとだとすごく張り切るんですよ!

ジャラさん、また一緒に遊んでやってくださいね!
それまでパトロールがんばります。
くろすけの母 | 2008.01.07 22:11 | 編集
あけましておめでとうございます。
コパン君の更新がないからどこかに旅行でも行ったのかな~~って思っていました。
ななちゃん、空城パトロール頑張っていましたよ。
コパン君もまた遊びに来て下さいね!
今年もよろしくオネガイシマス。
くろすけの母 | 2008.01.07 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top