01.03
Thu
今日もボクちゃんは公園の健全化のためにお正月休みも返上してパトロールしていますよぉ

200801031.jpg

それなのに・・・・・

公園には良い子のみんなも遊んでいるというのにこんなことではボクちゃん特別健全強化月間を制定するですから

              20080103-1.jpg



ななちゃん、女の子はもっと自分を大切にするですよぉ~
コタちゃん!手を下ろすですよぉ

200801036.jpg

コタちゃん、エロエロはいい加減にしてパトロール隊の会計係の仕事をきちんとするですよぉ
200801037.jpg


じゃあメグちゃん。パトロールを続けましょうか!
200801038.jpg


くろすけ君今日も頑張ってパトロール任務を遂行していました!(笑)

お正月なので・・・くろすけも特別メニュー
和牛ステーキのジャガイモ添え
200801039.jpg

今日だけだよ~~こんなものばかり食べたら長生きできないからね~~

足らん・・・・・
2008010310.jpg

あとはドライフードだよ~~ん

kurosuke01.gif


comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/449-fcab365e
トラックバック
コメント
す・スイマセンくろちゃん・汗・明日からはこのような事のないよう、任務致しますデス・反省・今日はご馳走だね。なに~和牛ステーキ?いいもの食ってるなっまたまた花子ブランド着て羨ましいぞーーななママ、くろちゃん家の養女希望デス。えっ?年齢オーバー?じゃぁうちの子2人を・もちろん人間・養子にーーっ
ななママ・パパ | 2008.01.03 23:08 | 編集
こ、こたちゃん。。。お正月からハレンチだわ~(笑)
ななちゃんも乗られても怒らないおっとりちゃんなんですね~(^^)
くろちゃん、わんこ社会から表彰されそうだねっ。
是非、腕章をつけてパトロールしてくだされ~。

お正月ディナー美味しそう♪
ジャンパパに出しても喜びそうですぅ(笑)
ジャンママ | 2008.01.03 23:15 | 編集
同感です。正月早々なんちゅう行為っ
ったく、最近の若いもんは人前で平気でいちゃいちゃ
して~ なんちゅううらやま、じゃなくて、
不謹慎な。。
くろちゃん、健全な青少年の育成のためにも
頑張ってパトロールしてくださいませ~
ハハルア | 2008.01.03 23:34 | 編集
皆様、新春早々申し訳ございません。若気の至りという事で・・・今後きちっと指導してまいりますので・・・

僕は大人たちに何と言われても、この純愛をつらぬきますよん!!!僕の愛は永遠ですよん!!!だそうです。

くろちゃん、広い心で見守ってね。
小太郎母 | 2008.01.03 23:56 | 編集
コタちゃんのエロエロ三連発の画像背景が黄色にしたところがグッドチョイスだよ~くろすけの母さん!(笑)

くろちゃんのこのご飯。
私がいただきたいぐらいよ~。和牛なんて、、、
一年に一度あるかどうか・・・・
TAJImama | 2008.01.04 00:02 | 編集
くろちゃん毎日パトロールお疲れ様~(^3^)/


くろちゃん、ななちゃんとコタ君の不純異性交遊をちゃんと取り締まってね(´艸`)ククク


で今日の晩御飯は豪華ですな~(^ー^)

体力つけて、また明日もパトロール頑張ってね~(^o^)v
ジャラ | 2008.01.04 03:04 | 編集
昨日のくろすけはまじめに取締りをしていました!やっぱりしつけが違うからぁ~~~~~~~

え。養子いいよ。ちゃんと働いてもらうよ。まあご飯はたっぷりピッチピチになったところでうふふふ・・・食うぞぉ~~
くろすけの母 | 2008.01.04 09:21 | 編集
くろすけは任務に燃えていますからね~~
エロいことなんて考えたこともないですからぁ(笑)

腕章いいね~~これでビシバシ取り締まれるね!

ディナー・・くろすけにあげた分だけ、くろすけ母の量が減りましたぁ~3枚は買えなかったよ~ん。
くろすけの母 | 2008.01.04 09:24 | 編集
ハハルアさんに励まされてますますやる気満々ですよ~
今日も、健全な公園になるように取締りを強化しますからね!

くろすけもうらやましいのか・・・いえいえ決して・・・
くろすけの母 | 2008.01.04 09:27 | 編集
くろすけの分厚い胸に狭い心でじっくりチェックするそうです~~

コタちゃん。一メートル以内に近づかないでね。
今日のくろすけも燃えてるかもよん。
くろすけの母 | 2008.01.04 09:29 | 編集
エロエロはやっぱりクレイジーな黄色よね~~

和牛なんて前はいつ食べたかも思い出せないよ~~
くろすけもさすがににおいにつられてキッチンで熱い視線を送っていました。
くろすけの母用の肉が・・・半分になりました(泪)

くろすけ。。。最近ジャガイモが食べられるようになったのよ~サツマイモは食べないけどね!
くろすけの母 | 2008.01.04 09:34 | 編集
ハイ!今日も厳しく取り締まりますよぉ~~
ホントはうらやましいだけかもね!

ジャラさんの蕎麦が食べたいですね~~ゴックン
くろすけの母 | 2008.01.04 09:35 | 編集
二日に診てもらえてしこりも良くなってよかった~。
くろすけちゃんには元気にパトロールしてもらわないとね!。公園でこんなことに・・・あ~心配じゃ~。
健全な公園のため今日も頑張ってくださいね!

わお!和牛のステーキ!よだれが出そう~
私が食べたい
ブンママ | 2008.01.04 10:59 | 編集
しこりほんとに安心しました!
今年も一年間病気知らずで過ごしてほしいですね~

ブンちゃん!ななちゃんが浮気してるよ~~たまにはビデオレターでも送ったほうがいいかもよ!
ステーキ。。。くろすけ母用はちょっぴりになってしまいましたぁ~
くろすけの母 | 2008.01.04 12:02 | 編集
あけましておめでとうございます~v-290

くろちゃん、元気そうでなによりです。
おかあさんもおとうさんもくろちゃんも元気いっぱいの
一年でありますように!!

今年もよろしくお願いしますv-16
アーリー | 2008.01.04 18:03 | 編集
あけましておめでとうございます!
一年ってほんとにはやいですね!
アーリー君も元気で幸せな一年でありますように。

アーリー君の近況も教えてくださいね!
ことしもよろしく~~
くろすけの母 | 2008.01.05 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top