--.--
--

01.02
Wed
お正月二日目、今日はくろすけののどのしこりの経過を見てもらいに病院へ。
予約診療とはいえ、お正月も診てもらえる先生に感謝です!
しこりも消えて一安心です。
耳の掃除の仕方を詳しく教えてもらったし、今度は失敗しないからね~

その後買い物に付き合ってもらい
200801022.jpg

早く行きましょうよぉ
20080102.jpg


鳩を追っかけて
200801023.jpg
200801024.jpg



ジャラさんが来るという、いつもの空城公園に行きました


くろすけ。ジャラさんが大好きに!ずっとくっついていました。
ジャラさん遊んでもらってありがとうございました。
200801025.jpg


ななちゃんとまりちゃん今年はじめての御挨拶
礼儀正しいねぇ!
200801026.jpg

今日も寒かったですね~
2008010211.jpg

コタちゃん近頃大きくなったような気が・・・・
200801029.jpg

まりこさんのつなぎ可愛すぎ~~
200801028.jpg


kurosuke06.gif



本日も寒い中(ほんとにすごく寒い!)パトロール終了しました。
ほんとにお正月なのか~~

出欠表今日も○です!

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/448-f8c7cd53
トラックバック
コメント
しこりが消えてよかったですね。
2日から診てもらえるとは、ほんとにありがたい~!

くろちゃん、マントヒヒ?みたいなのにビビってますね~。
こわばった顔が笑えるよん(笑)
空城公園、すごい人!
フレンチ公園って改名すればいいのにね。
今日もパトロールご苦労さまで~す。

確かに、こたちゃん大きく見える~(笑)
ジャンママ | 2008.01.02 23:50 | 編集
シコリ!良かったーーー!
動物病院の先生も大変だよね~。お正月もないんだねっ!でもくろちゃんは診て貰えてよかったですね。

本当~!とっても寒そう・・・
寒そうな感じが伝わってくるよん。
今日の静岡は穏やかで案外暖かかったよ~!
TAJImama | 2008.01.03 00:09 | 編集
くろちゃん!一緒にサファリランドに入っても違和感ないぞー(>0<)マンドリンでも持って!
でもくろちゃんは怖かったんだろうねぇ(^^)ププッ

今日も寒かったけど、皆様出勤お疲れ様でした☆
な~んか空城に行かないとムズムズするんですよね~。。○
ブヒの神様にいっぱい遊んでもらってありがたや~(´w`)今年もいい事ありそ~な予感☆です。
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.01.03 00:11 | 編集
v-63くろちゃん今日もお疲れでした!
今日もえっと人・わんこが集まったですねぇ!!
ブヒの神様も登場したし・・・
くろちゃんも今日は一日中外出じゃったんじゃね!
じゃけー今日まったりしとったんじゃね。。
ななもずっと出とったんで空城についた時にはすでに結構ばてとりましたよ・・
家に帰ってからはご飯も食べずに寝てしまいました!
v-352また明日もパトロール参加予定でございます~!v-353
ななママ・パパ | 2008.01.03 00:25 | 編集
しこり消えてよかったよぉ~~
抗生剤でも消えなかったら検査の予定だったから。

今薬の影響か?ウ○チが柔らかいのよね~~

あのマンドリンのマントヒヒ?にかなりびびってたよ。
耳がすごく前に倒れてるでしょ。見てみぬフリしてたもん。
コタちゃん会ったことがあるからわかるよね~~大きくなったよね。
くろすけの母 | 2008.01.03 00:26 | 編集
しこり・・・お正月早々やっぱり心配だったけどホント安心したよ~休日診療費も要らないのよ。ありがたい!

静岡は暖かかったんですね。広島は寒かったよぉ~
それなのにみんなよく集まるでしょ~~
くろすけの母 | 2008.01.03 00:31 | 編集
くろすけがマンドリン持ったらそっくりよね。ウプププ・・・かなりびびってたよ~~存在を消していました!

空城中毒にかかってるみたいよね。行きたくてウズウズするでしょ。
なんか落ち着くのよね~
また遊んでね!
くろすけの母 | 2008.01.03 00:35 | 編集
ななちゃん、帰りたがってたよね!
お疲れさん!そういえば今日はコタちゃんとあまりエロエロしてなかったよね。

明日も参加!そろそろ食えるかなぁ(笑)
おなかすかしていこ~~っト
くろすけの母 | 2008.01.03 00:37 | 編集
くろちゃん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとうね~(^3^)/


空城公園に来る前に、色んな所に行ってきたから今日はちょっとまったりしてたよね~(^o^;)



また暖かくなったら、いっぱい遊んで下さいね~(^o^)v
ジャラ | 2008.01.03 02:53 | 編集
昨日はくろすけ兄貴に定例パンチをもらわず、くろちゃんに吠える代わりに、ジャラさんに吠えてたこた君です。神様になんて失礼な・・・

今日も楽しいパトロールに出勤だ!!
小太郎母 | 2008.01.03 09:55 | 編集
昨日はありがとうございました!
くろすけがジャラさんを大好きでずっとくっついていましたね~~やっぱりブヒの神様じゃ!

またあったかくなったら是非遊んでやってくださいね!
よろしくお願いします。
くろすけの母 | 2008.01.03 14:00 | 編集
コタちゃん、ジャラさんがくろすけに見えたのかもね。
今度会ったら拝まないとご利益が逃げるかもよぉ(笑)

きょうもがんばるよん!
くろすけの母 | 2008.01.03 14:02 | 編集
昨年はオフ会☆みくまり峡☆ドックラン☆でお会い出来て本当に嬉しかったです~
くろちゃんはQ太郎と同じブリンドルだし、顔もちょっぴし似ているし勝手にQ太郎の兄さんの様に思ってしまっています~(図々しくも)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪

新年早々ブヒ三昧で本当いいお正月ですね!
Q太郎家もいつか空城へも遊びに行かせてもらいますね~
Q太郎の母 | 2008.01.03 17:47 | 編集
Qちゃんと似てるって!すごくうれしいです。Qちゃんかわいいし~~
くろすけったらどんどん悪人顔になってきてQちゃん顔から離れていってますから!

今年もぜひぜひよろしくオネガイシマス。
Qちゃんとくろすけ・・・まったりと茶飲み友達になってほしいな~~

空城にまた遊びに来て下さいね!ブヒブヒ三昧ですよ~~
くろすけの母 | 2008.01.03 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
