12.27
Thu
メグちゃんと公園デートをしているとぉ~~

あれは・・・・・・・・
もしかしたらイベリコ豚じゃないですかぁ~

200712271.jpg


ななタンだよぉ~~ン
パーカーも7だよぉ
200712272.jpg


メグちゃん。。。あんまり近づくと食われるよぉ
200712273.jpg


3ブヒでお散歩していると、ミニチュアブルテリアの女の子!
かわいいね~~とってもおとなしいんですよ!
200712274.jpg


ボクちゃん鼻筋の通った女の子に弱いんですよね~
200712275.jpg



そしてギャラリーが多いとがぜん張り切るターザン遊び!
ななちゃんが弾丸のように反応してるし・・・・
200712276.jpg


ななちゃん、くろすけの犬らしくない動きに吠えまくり(笑)
200712277.jpg


メグちゃん、ななちゃんみんな異常に盛り上がりました

どぉ~ですかぁボクちゃんカッコよすぎるしぃ!!
200712278.jpg


くろすけにずっとくっついて吠えまくってたななちゃん、ロープしか目にはいらないくろすけ、
仲間に入りたいメグちゃん、面白すぎです~~
200712279.jpg


笑いすぎて顔の筋肉緩みっぱなしです。
あー今日も楽しいお散歩でした! 

明日からお天気が荒れるらしいですよ!
くろすけが来てから、毎日のお天気がすごく気になります。雨だと飼い主までブルーになりますからね~

明日もしっかりお散歩できればいいね~~

kurosuke06.gif


comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/442-9962b715
トラックバック
コメント
お~ブルテリア!私好きなんですよね~。
結構気性が激しいって聞いたことあるけど、おとなしいいい子なんですね(^^)
なんともいえない味のあるお顔ですよね。

ななちゃんどうしちゃったの?
すごいムッキーってなってるし(笑)
くろちゃんは、ギャラリーがいると断然張り切るタイプなのね。
うふふ。人間の男の子みたいで可愛いね~(^^)
ジャンママ | 2007.12.28 00:00 | 編集
ブルテリだーー!かわいいよね~♪

それにしても3ブヒの関係が面白い事!
ななちゃんは、きっとくろちゃんがありえない体勢でいることに違和感があったのかな~(笑)

メグちゃんの微妙な距離感もおかしいね。

くろちゃ~ん。お手手がクロスしてるよん。(笑)

TAJImama | 2007.12.28 00:09 | 編集
ブルテリア、気性が激しくて飼いにくいって聞いたことがあるけど、すごくおとなしかったですよ~
かわいいですよね!ブヒ飼いの人はきっと好きなタイプよね。

きょうのくろすけ。。。張り切ってましたよ~動画でお見せできないのが惜しいくらい後ろのななちゃんが面白い動きをしていました。
くろすけの母 | 2007.12.28 00:10 | 編集
やっぱり~ブヒ飼いの人はブルテリアも好きよね!
おとなしくてびっくりしました!

くろすけはななちゃんにもメグちゃんにも結構厳しいんですよ!女の子なのにね~

でもくろすけのターザンを見て、ななちゃんはお前は犬じゃないって吠えたのかも。
ほんとに面白い関係です。同じ女の子なのにまりこさんに対する接し方と全然違うんですよ!
くろすけの母 | 2007.12.28 00:16 | 編集

くろちゃんはスター性抜群だから、皆の注目の的だ~(^o^)v

ななちゃん(イベリコ豚?)も元気そうで何よりでしたねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


明日から、一段と寒くなるみたいなので気を付けて下さいネhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.12.28 01:47 | 編集
v-20あーっ!久々に空城行けて
楽しかったです~!!!
くろちゃんやめぐちゃんにも会えて最高でした・・
久々にななが吠えまくっとるのをみました!
ターザンよっぽどきになるんでしょうね・ぶちオモロかったですねーっ!!!
最近くろちゃん体重復活して来てなな家も大変喜んでます!顔つきもどんどんやおくなりよりますしね!!
薩摩黒豚・食べ頃はいつ・・・(笑)
ななママ・パパ | 2007.12.28 04:35 | 編集
このターザンでスターブヒになれることを夢見ています(笑)

久々にななちゃんの元気な激吠えを聞きました!
ほんとに元気が一番ですよね!それだけで満足です。
くろすけの母 | 2007.12.28 08:18 | 編集
いえいえ!黒豚よりイベリコ豚のほうが食べごろよん。
公園の落ち葉を集めて待ってるよ~~

久々に元気なななちゃんの吠える声を聞いたような気がしますよぉ。
また一緒にターザンやろうね!
くろすけの母 | 2007.12.28 08:26 | 編集
いや~ん!楽しそうですね~
ターザン遊びしてるくろすけちゃんは 男らしいよ~!
ななちゃんの反応してる姿がおかしいわ~
そのまま、顎から転んでしまいそう!
くろすけちゃん!とっても良い一日でしたね~

今朝は雨・・・つまんないですね。
ブンはドアのところで泣くから雨の中パトロールに行ってきましたよ~
ブンママ | 2007.12.28 08:29 | 編集
ほんとに昨日は楽しくお散歩できました!
ななちゃんの激吠えにみんな大笑い!

今日は雨ですね~~ブンちゃんもうお散歩行ったのね。くろすけもいきたそうなんだけど・・・
ほんとつまんないな~~雨・・・・
くろすけの母 | 2007.12.28 08:45 | 編集
いいなぁ、みんなとっても楽しそう。
くろちゃん女子にかっこいいとこ見せたねぇ。
わたしが惚れました~v-10

ブルテリア、かわいいなぁ。
欲しかった時期もあったけど、かなり難しいよ、
と、聞いていたのであきらめました。
ふるるを見ての通り、しつけはうまくないもんで。
つぶれてないけどフレブルとブルテリは通じるものが
ありますよね。
ゆかりどん | 2007.12.28 09:06 | 編集
e-60昨日ははじめましてのブルテリちゃんにも会えたし、とっても楽しかったねv-238
くろちゃんのターザンごっこもななちゃんにはげまされ?ますますスピードアップしてましたv-30
メグは実家で外犬体験してくるからね!
ますますワイルドになって帰ってきますv-91
乞うご期待
メグママ | 2007.12.28 17:56 | 編集
ブルテリア、あんなにおとなしいのなら飼えるかな~?まあくろすけがいる限り無理だけど。
フレブル好きの人はきっと好きですよね!

昨日はななちゃんたちと楽しく遊んでくろすけも大満足です。
かっこいいところを見せようと張り切っていました!
くろすけの母 | 2007.12.28 20:55 | 編集
あさってから雪かもよ~~気をつけていって来てね!
外犬体験寒いと思うよぉ。。

メグちゃんのマッスルブヒ姿楽しみにしていますぅ!!
くろすけはますますターザンに磨きをかけていますからね~~
くろすけの母 | 2007.12.28 21:00 | 編集
ブルテリアは噛む力が強いそうですね。だから
きっちりとしつけないといけないと聞いたことが
あります。
くろすけ君、ただの女好きではなかったのね。
見直した。やはり、本命のまりこさんと他のカワイコ
ちゃんとは態度が違うのかな。でも、いちごちゃんや
知美さん(やったっけ?)にはデレデレ…
ま、いいか。若いもんね。そりゃあ少しは浮気心が
起きても仕方がないですね。大目にみましょう。
ハハルア | 2007.12.28 22:33 | 編集
ブルテリア、生で見たのは初めてだったのですごくうれしかったです。
女の子だったからおとなしかったのかも。くろすけのような男の子だと大変だと思うよ~

相手は女の子だという気持ちはあるんだけど、恋人のような態度だったり、友達だったり、先輩風を吹かしたりいろいろ変わります。
またタラコのプレゼントするから大目に見てくださいねっ!
くろすけの母 | 2007.12.28 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top