--.--
--

12.19
Wed
最近はおコタでおねんねのくろすけ君ですがさすがに暑くなるとこんな格好
いいのかな~こんなことで

ちょっと涼んでるだけですよぉ。
200712191.jpg

完全に人間社会に順応していますね!

今日も公園にお散歩
ティアラちゃんと激しく遊んでいたけど、デジカメを忘れて携帯で撮影。
速さについていけないな~
20071219230143.jpg20071219230142.jpg


実は~ノートパソコンが完全に壊れました!以前から調子は悪かったのだけど、修理すると5万円以上かかるらしい。
くろすけの子供の時の写真が取り出せなくてかなりショックです~~
もっと早く対応すればよかったな!

私は主にデスクトップを使ってるし、ノートのほうにはあまり画像も入れてなかったのでまだいいけどやっぱりね~~悔しいな。。。


新しいノートパソコンVistaは今までのとかなり変わりましたね~
あーあ!デジイチがまた遠くなったよぉ~


kurosuke09.gif




comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/435-437901b4
トラックバック
コメント
突然お客さんが来て、ワンコがこんな格好で寛いでいたら、ビックリするだろうね~(笑)
暑くなったら、クールダウンだよね~くろちゃん!

くろすけの母さんもそうだと思うけど、あまり犬って感覚で接してないよね~。
多分本人も家にいる時は人間だと思ってるよ!

お~~おニューのパソ!
vistaは触ったことないな~。使い心地はどんな感じ~?
TAJImama | 2007.12.20 00:00 | 編集
ほんとにね~こりゃあ犬のすることじゃないよね。
でも飼い主も人間として扱ってると思うよ。
たぶん本人もね。

だって行動も言葉も理解してるでしょ。面白いよね!

Vistaまだ慣れてないからXPのほうが使いやすいけど、全体にスマートな感じ。もっと使いこなしたいな。
くろすけの母 | 2007.12.20 00:14 | 編集
皆さん、ご存じないようですが、これぞ
正しい、ワンコのリラックスのポーズなんですよ。
ジャパンケンネルワン子ドッグクラブ(会長ハハルア)
の規定ではそうです。
理由はちゃんとタラコちゃんが見えるから。
その、壊れたノートぱそからはもうデーターは
引き出せないのですか(涙)
vistaはそんなに違うのですか?
しばらく購入する予定はないので実際使うのは
先になるかな。
ハハルア | 2007.12.20 00:31 | 編集
やっぱりくろちゃんは、へそ天じゃなくてはね~(^皿^)

でへそ天で寝るって事は相当気持ち良いからだろうねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


パソコンに詳しい人がいれば、もしかしたらデーターを引き出す事は出来るかもしれないよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.12.20 01:41 | 編集
ジャパンケンネルワン子ドッグクラブ会長ハハルア様
ハイ!これでいいのですねっ!一会員のくろすけ母安心しました。
これからもタラコに気をつけて精進したいと思います!
vistaも慣れればどうってことないんだと思いますよ~~

データーまだ諦めないで詳しい人に聞いてみようと思ってます。
くろすけの母 | 2007.12.20 08:57 | 編集
もう、緊張感がなさすぎてまるで人間と暮らしてるような感じです!
それだけ安心できる場所なんでしょうね。

データー詳しい人に聞いてみようと思ってます。
やっぱり写真が気になるので!
くろすけの母 | 2007.12.20 08:59 | 編集
くろちゃん・・日々人間科してるぅーどのポーズのくろちゃんも可愛いぞーー年賀・・やはりあて先によって変える・・のね。なな家めんどくさいので全部一緒・笑・今回は別に・・と思いながらやはりめんどくさいので一緒かな?パソコンショックですね~うちもディスクトップだけどすでに7年半・汗・でも壊れないと買い換え考えないだろうな。。
ななママ・パパ | 2007.12.20 09:05 | 編集
くろちゃんのおっぴろげ~の姿、笑わせてもらいましたぁ(笑)
もうサイコーですね!
座布団?座椅子?も使いこなしてるし~。
気分はくろすけ家の大将なんでしょうね!(笑)

おぉぉ~vista!使ったことないですよぉ。
立体的ですか?近代的ですかぁ?
ジャンママ | 2007.12.20 09:12 | 編集
我が家はおこたないんですけど、中に潜るの?
それにしてもくろちゃん、くつろぎすぎー!!
でもちゃんと座布団の上&カメラ目線(笑)
さすがです。
壊れちゃったってことは写真もパーになっちゃったってこと?
それはショック…
ウチも定期的に保存しなければ。
ねんママ | 2007.12.20 15:06 | 編集
どぉ~よ!うちのボクちゃん。。。
フレブルをかぶった人間かもしれないよ!
今度からおパンツはかそうかな

年賀状!今週中には仕上げなくては!
パソコンの画像とかべつに保存しておいたほうがいいよぉ!
くろすけの母 | 2007.12.20 15:18 | 編集
そりゃ~そうよ~うちでは怖いものなし。。。でもくろすけの母が怒ったら怖いかも!

座布団でも枕でも人間以上に使いこなすよん。

Vista画像がきれいかも。。まだ使いこなしていないのでわかんないな~

くろすけの母 | 2007.12.20 15:21 | 編集
中に潜っていますよ!そして暑くなると出てきてクールダウンしています。猫みたい!

でも恰好は人っぽいでしょ!

画像、デスクトップに移動してたものもあるんだけど、ノートの調子が悪なってそれもできなくなりまだ残ってるんですよ。。。ショックですぅ
くろすけの母 | 2007.12.20 15:24 | 編集
くろすけちゃんの姿 良いね~ぇ!
幸せ感じますね!
ブンママ | 2007.12.20 18:46 | 編集
これ以上幸せなやつはいないような態度でしょ!

まぁうちの王様ですからしょうがないね~~
くろすけの母 | 2007.12.20 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
