--.--
--

12.17
Mon
くろすけにはじめて買った服、近くのホームセンターの見切り品。確か300円だったような・・・
大きくなるのがはやすぎて一週間後には着られなくなったっけ。
今の服と比べると大きさが全然違うね!
体重は多分2キロくらいかな~
200712171.jpg


ママ、ボクちゃんこんなに立派になりましたよぉ
ほんとね!体も態度もでっかいよね~~
200712172.jpg

小さすぎて(それに300円だし!)なかなかあげるワンコも見つからなくてそのまま保管してたけど、くろすけの母の妹のニャンコに着せてみようってことになりました。
おとなしく着ればいいけどね!
200712173.jpg


kurosuke02.gif



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/433-be895778
トラックバック
コメント
猫ちゃんって洋服着ているの見たことないな~!
大人しく着てくれたら写真みせてね~

つい最近、サブのパピーの時に飼った洋服を強引に着せたら、どこかが圧迫されるのか狂ったように嫌がりました~(笑)

それにしても、大きく成長したもんだ!!

TAJImama | 2007.12.17 23:27 | 編集
きつい服を着せると、さすがのくろすけも動きが悪いよぉ~
それに脱がせるのが大変でしょ。腕を折るんじゃないかってくらいピッチピチで!
サブちゃん、きついって態度で表すのはいいことだと思うヨン。

ニャンコ(ゼン君)に着せたら写真を撮ってもらうからね!
くろすけの母 | 2007.12.17 23:35 | 編集
こんなちっちゃい服着てたんですねぇ・・・

いつのまにか大っきくなってるんですよね!パピ子の頃ってあっという間に過ぎてしまって、とても貴重な時間だったんだなぁと今更ながら思ってしまいます。

それにしてもくろちゃん、でかくなったねぇ・・
でも可愛いんだなぁv-10
会う度に惚れてます・・・うふっe-272
小太郎母 | 2007.12.17 23:37 | 編集
くろちゃんも、こ~んなに小さい時があったのね~(笑)
ほんと、猫ちゃんが洋服を着てるのって、ポチたまで見るデブ猫ちゃんしか見たことないかも!
着せるの大変そうですね。
私も見てみたいので是非写真を~(^^)
ジャンママ | 2007.12.17 23:50 | 編集
ひゃーっくろちゃんの服がーーちっちゃすぎる~お値段もお安くて。今ではセレブ王子くろちゃん。ななは4ヶ月前だったから・・○ミーゴですでに3号だった。最近コパンのサイズを聞いたら・・3号・・どんだけぇーーあっコパンママとななを育てて食べる予定なら、ご飯頂かないと・笑・イベリコ豚今日もすくすく育ってますよぉ
ななママ・パパ | 2007.12.18 07:18 | 編集
くろちゃん大きくなったんだね~(^^)v


毎日美味しい物を食べて、ななちゃんみたいに大きくなってねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.12.18 14:27 | 編集
みんな小さい時があったんですよねv-237
小次郎は四ヶ月で我が家に来たからそんなに小さくなかったけどいちごは50日くらいで来たからとっても小さかった。なのにピンクの洋服着せたくて買ったら一週間でOUTでしたv-239

今では小次郎追い抜いて横にデブってます。
小次郎&いちごママ | 2007.12.18 14:42 | 編集
パピコの時ってほんとにはやかったね~
でも今思うとパピコの時よりも大人になってからのほうがいっそう可愛く思えませんか?
くろすけのようなやつでもそう思うよ!

人間より感情が豊かだもんね!
くろすけの母 | 2007.12.18 15:30 | 編集
みんな小さな時があったけど、今現在のほうがいっそうかわいいと思うでしょ!
不思議よね。。。

ニャンコが着てくれたら画像を送信するように頼んでいますヨン。楽しみ~~
くろすけの母 | 2007.12.18 15:32 | 編集
イべりコ豚はどんぐりでいいから、いつでも拾って食べてね~~~
おおきくなぁれ~~~~~いひひ・・・

ななちゃん、4ヶ月ですでにコパン君を追い抜かしてたのね!面白すぎ。
まあいい霜降りになるのを期待してるよん。
くろすけの母 | 2007.12.18 15:36 | 編集
くろすけにも天使のような時期があったのです~~

はい!!どんどん食べて立派なななちゃんになるように努力いたしますっ!
くろすけの母 | 2007.12.18 15:38 | 編集
いちごちゃん50日で家族になったんですか。くろすけは51日でした。すごく小さかったでしょ。

その頃超でっかいゴールデンハムスターがいたけどちょっと大きくしたくらいだったのを覚えています。

いちごちゃん、小次郎君より重いですか~おとなしくていい子ですよね!
でも私小次郎君のキャラ好きですよ!
くろすけの母 | 2007.12.18 15:41 | 編集
私も最初に買った服が、100均ショップで300円で
売っていた服でした。大きめだったので、結構長く
着てもらえて重宝しました。
背中にはったタンクトップを見て、
大きくなったねぇとしみじみしちゃいますよね。
タラコも昔はさぞ小さかったんでしょうねぇ。
しみじみ…
ハハルア | 2007.12.18 16:52 | 編集
2㌔だったくろすけちゃんも今は大きく立派ですね。
この服、今じゃ~ヨダレかけ位のサイズでじょうか。
これからもいっぱい食べてね!

ブンも家に来た時1・6㌔だった・・・今は抱っこするのがしんどい
ブンママ | 2007.12.18 17:23 | 編集
たらこ・・・ちっちゃな頃はタラコも目立たなかったな~~

失敗したよぉ~~~タラコの成長を画像に残しておくべきだった!!私としたことが。
ざ・ん・ね・ん(笑)
くろすけの母 | 2007.12.18 21:26 | 編集
いっぱい食べておいしく育てますね!
ヨダレかけにもならないくらいちっちゃいですよぉ。

ブンちゃん1.6キロ!!可愛かったでしょうね。
大きくなったもんだ!
くろすけの母 | 2007.12.18 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
