12.16
Sun
今日は朝からお留守番をさせていたせいかくろすけはどうも元気がない。
どうも不機嫌だし・・・
それでも夕方のお散歩には間に合いましたよ~

今日も揃ったね~鼻ペチャパトロール隊
200712165.jpg

週末枝拾い部隊も参加しましたぁ。きょうはどんぐり拾いだったけどね!
イべりコ豚じゃないよななたんだよ~
200712161.jpg


まりこさん、それはくろすけのリードだよぉ~
200712162.jpg


くろちゃん母さん、私がくろちゃんを調教しなおしていい男にしますからぁ任せてくださいまし!
くぅ・・・・・泣けるね!まりちゃんの極道の女房ぶり!
200712163.jpg



そりゃそうよね~くろちゃんが悪いからほら、コタちゃんにも嫌われてるしぃ。
200712164.jpg


ほんとに最近のくろすけ、極道が身について来て大変ですぅ。
どうしてこんなヤツになったのかな~~
友達無くすよぉ~~くろちゃん!


今日はシャンプーの日、くろすけはタオルドライだけでドライヤーはしないので寒い冬は体が乾くまでバスローブ代わりのベストを着せています。

くろすけの父、いつも子の姿を見て「田舎の子」だって言ってるけどね!

モコモコで暖かいんですよね~
200712166.jpg

そういえばシャンプーのあともスイッチオンで部屋の中を走り回ります。狭い部屋を物にあたらないように走るのってすごいよね!走る弾丸。あたると痛いよぉ!


kurosuke09.gif






comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/432-2a1025f6
トラックバック
コメント
あはは。イベリコ豚!
私まだ食べたことありませんけど、きっと美味しいんでしょうね~(笑)

くろちゃ~ん、まりこさんに「愛した男が極道だった」と言ってもらえるように、しっかり調教してもらってね!(笑)
ジャンママ | 2007.12.16 23:32 | 編集
まりこさんの、ぐいぐい引っ張るお顔かわいいね~♪

くろちゃん極道なの~??
極道っぷりを生で見たいよーー!

「田舎の子」いいよ!いいよ!かわいいよ~♪
TAJImama | 2007.12.17 00:03 | 編集
v-22こんばんわ~!イベリコ豚のななでーす!
・・・って毎回ニックネーム変わっとんじゃけど・・・
白豚・イベリコ豚・・・次は一体なんじゃい・・(笑)
今日もパトロール参加出来て楽しかったです!
やっぱ最低週1回はくろちゃんに会わんと落ち着かんですねー!!
くろちゃんは人を虜にする魅力が凄いね!みんなに愛されてうらやましー!ななパパもメロメロです!!
これからも宜しく頼みますよく・ろ・ちゃ・んv-344
くろちゃんバスローブの写真可愛いすぎ・・・あぁ連れて帰りたい!!!(笑)
ななママ・パパ | 2007.12.17 01:15 | 編集
イべりコ豚ってどんぐりを食べてそうですね~
きっとななちゃんもいい霜降りになってるかも。

もう少し育ったらみんなで食べようかなぁ~~(笑)

「愛した男が極道だった」・・・・・今は塀の中じゃあ笑えないけどね~~
過去形になれるよう調教してもらいます!
くろすけの母 | 2007.12.17 08:04 | 編集
ぐっと引っ張る顔ってぷっくりしてかわいいよね!

くろすけ。。。この一年余りでずいぶん性格が変わりました。
家では今でもすごく甘えん坊なのに、自分の公園だと思ってるココでは、かなりの強気。ワガママ極道です!一度見せてあげたいくらいよぉ~~

あの黄色の具合が田舎っぽくて面白いのよ!
くろすけの母 | 2007.12.17 08:08 | 編集
いいじゃん、白豚よりイべりコ豚のほうがセレブっぽいよ~~

昨日は帰りに疲れてるだろうにあえてうれしかったよ。
トランク行きたかったな。ぜひぜひ!!春には行くぞぉ。おすそ分けもありがとう。

ななパパママ。。。こんなくろすけを可愛がってくれてありがとうさん。
ワンコってほんとに面白いよね。

くろすけの母 | 2007.12.17 08:12 | 編集
白豚ななちゃんから、イベリコ豚ななちゃんに昇格したんですね~☆私お肉じゃ豚肉が一番好きなんです~!イベリコ豚たべてみた~い(笑)
な~んてね♪

まりこさんの極道の女房っぷり。。。いいね~くろちゃん!しっかり調教してもらうんだよ~

最後にくろちゃんのベスト姿。。。かわいすぎ~いいよ~いいよ~こうゆうの大好きです!
コパンママ | 2007.12.17 08:29 | 編集
くろちゃ~ん!まりこ父子と遊んでくれてありがとね~(^▽^)
くろちゃんの後を追いかける事に必死でしたが・・・
とうとう強行突破したようですね(@@; )
まりこはくろちゃんのお側にいる時が一番幸せそうですよ~(^^)
くろちゃんのやんちゃっぷりがいいのよね~(まりこ談)帰ってきて目をキラキラさせてましたよ~
(秋葉さんも)また遊ぼうねぇ☆
まりこのお母しゃんです☆ | 2007.12.17 09:39 | 編集
くろすけちゃん寒くても今日も元気そうですね!
まりこさんの調教も良いね~
ブンも頼もうかな。

くろすけちゃんの風呂上がりのバスローブすがたもイケてるよ~黄色なのが良い

時々お友達のコメント欄で出てこられる(あきばさん)が気になってるブンママです・・・内緒なのかな?
ブンママ | 2007.12.17 10:00 | 編集
くろちゃんが元気が良すぎて、コタちゃんがビックリしちゃうんだろうねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


やっぱりあの公園は、ブヒ天国だな~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


くろちゃんのバスローブ姿可愛いですよ~赤ちゃんみたいでhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.12.17 10:34 | 編集
くろちゃん、まりこさんとの愛を育んでいますね。
挙句の果てには二人して極道の道へ…

遠ーーーくから、暖かく見守らせていただきたいと思っております。
で、バスローブもっているんですか?私でも持ってないのに、くろちゃん贅沢~
まあ、あれは元々日本の家屋には不向きなような。。
ハハルア | 2007.12.17 11:28 | 編集
私もイべりコ豚食べてみたい!
一緒にななちゃんを育てようね(笑)

まりこさんに更生の道を歩むようにしっかり調教してもらいますヨン。

田舎の子ベスト、外に着てでる勇気はないけどね!
くろすけの母 | 2007.12.17 13:53 | 編集
まりこさんったらくろすけもリードをもって離さなかったよ~

まりこさん家でくろすけを指導してもらおうかな~~
きっとラブラブであてられっぱなしかも。
秋葉さんにもよろしくね!(着るものがないっていてたよぉ~~ん)爆
くろすけの母 | 2007.12.17 13:56 | 編集
ブンちゃんはいい子だもん、調教の必要はないですよん。
くろすけ、一度塀の中に入ったほうがいいかもね~~

黄色ってとこがなんとも風情があるベストでしょ~~

アキバ系さんはね~~~~まりこさんのパパですヨン。
この前の牡蠣のお祭りには来てなかったから会ってないですよね!面白いコメントしてるでしょ。
 
くろすけの母 | 2007.12.17 13:59 | 編集
元気というか。。。ランボーなんですよね~~ヤツは。

コタちゃんは必死のワンワン攻撃で防いでおりますが・・・・くろすけの右手一発がでると吹っ飛びそうですからね~~
まりちゃんに調教してもらっています。
くろすけの母 | 2007.12.17 14:01 | 編集
二人して堕ちていくのもいいかもぉ~~なんかワクワクしてきたし!

で・・・バスローブなんか持ってないよ!ただのモコモコベストをそう言い張ってるだけ(笑)
日本でいったい何人のひとがバスローブを常時愛用しているのか興味あるな~~

だってお風呂上りはやっぱりバスタオルでしょ~~
くろすけの母 | 2007.12.17 14:04 | 編集
田舎の子じゃないですよv-237
バスローブ着てるなんて都会の子ですv-218
しかも黄色だなんて最高v-10
私、黄色大好きなんでv-207
小次郎&いちごママ | 2007.12.18 14:36 | 編集
バスローブって飼い主が言い張ってるだけだし~~(笑)
ただのモコモコベストです!

そうそう・・・黄色ってなんだかかわいいですよね!
でもこれはどう見ても毛布をまとってるように見えるけどね!
くろすけの母 | 2007.12.18 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top