12.06
Thu
画像の整理をしていてふと、2年前のパピコくろすけはどんなだったかなぁ~~
と思ってみたらこれがまた可愛いのよ~~
誰が今の極悪くろすけを想像したでしょうか!

ボクたんくろすけ!5かげつでぇすぅ
20051104.jpg

まだ鼻のところにあった白い線が目立ってるね。
今は陥没してあまり分からなくなったけど


いやぁ~~~ん白目むいてもかわぇぇ~~
kuro200511.jpg



あ^^^そのままでいて欲しかったような・・・
kuro200512.jpg




あれから2年の月日がすぎ・・・・・・・・・

現在に至る
20071206.jpg

ヒョウ柄が大阪のおばちゃんに見えないのがすごい!




今日の公園・・・・
おやつタイム! くろすけはどぉ~~こだ!
200712061.jpg


アクセス解析で面白いのが、サーチワード!
私的に笑ったのは、
ちょいわるブルのすけ・・・うっかりマリコさん・・・すけべ丸出し
これで検索してもくろすけにたどり着くんだね~~


kurosuke06.gif





comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/424-92f4cb7a
トラックバック
コメント
最近どうにもこうにもバタバタしていたのですが
いやーんクロちゃん可愛いーーー!!
しかし今やスケベ丸出しでもクロ王子にヒット(爆)
いやぁー大人になるってこういう事なんですねぇー♪
でも大人なクロ王子もとってもステキです!!
みぃ | 2007.12.06 22:36 | 編集
いや~ん!パピ子のくろちゃん、可愛いぃ~~!
おばちゃんが食べちゃうぞぉ!
ふと、昔の写真を見てみると、顔がふにゃ~ってなりますよね。

でも、今のくろちゃんも可愛いよん☆
ブヒックス、ヒョウ柄にしたのですね~。
おとこらすぃ~!
ジャンママ | 2007.12.06 22:50 | 編集
なぜか、ヒョウ柄のくろちゃんの顔がどうにもおかしくて、久しぶり声出して笑っちゃった!

大阪のおばちゃんに・・・って書いてあるからさ~。
そんな事書かなければおしゃれさんだったのに、
何度見ても大阪のおばちゃんに見えてきちゃうのよ~(笑)

パピコくろちゃん、可愛い~。もちろん今も可愛いけどねっ!

TAJImama | 2007.12.06 23:18 | 編集
お久しぶりです!

すけべ丸出しでヒットするとはやっぱりくろすけらしいです!
パピコは文句なく可愛いけど、やっぱり月日が経てば経つほど、かけがえのない存在になっていくんですよね~~
くろすけの母 | 2007.12.06 23:26 | 編集
小さい時は小さい時の良さがあるし

大人になったらなったで、良さがあるから


おいらは今のくろちゃん大好きですよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.12.06 23:29 | 編集
少し前なだけなのにずいぶん昔のような気がするでしょ~
でも大人ブヒはやっぱり日々人間化してるよね!
毎日面白いです!

普通では絶対選ばないヒョウ柄にあえて挑戦しましたよぉ!
飼い主のほうが勇気いりそう。
くろすけの母 | 2007.12.06 23:35 | 編集
笑ったなぁ~~~~
ヒョウ柄のくろすけ、パンチパーマのおばちゃんっぽくない?
この顔を見たときマグマ大使のゴア(古すぎて誰もわからん!)を思い出したもん。

しかぁ~~しこの柄、おしゃれとバタ臭さと微妙なセンをいってるよね~
間違っても飼い主はヒョウ柄のスパッツをはかないからね~
くろすけの母 | 2007.12.06 23:41 | 編集
ジャラさん!やさしいですね~~
今のくろすけを好きでいてくれるなんて。
ありがとうゴザイマス。。。。。

大人になるとまた別の可愛さがでてきますよね。
くろすけの母 | 2007.12.06 23:44 | 編集
くろちゃんのパピコ時代、なんだかいちごを見てるみたいですv-238くろちゃんはお耳が大きくって可愛いなぁv-221いちごは耳がちょっと小さめです。まっ、これも個性ということで・・・
くろちゃん、ヒョウ柄まで着こなすなんてステキv-207
小次郎&いちごママ | 2007.12.07 00:09 | 編集
いや~ん、くろちゃん可愛い~
パピコ時代はどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
いや、今もくろちゃんカッコイイよ~
少々浮気物だけど、それでもいいよ。
私は許す。
大阪のおばちゃんの豹柄…実は私はあまり見たことが
ない。大阪とはいえ、少し離れているからかなあ。
ハハルア | 2007.12.07 00:12 | 編集
今日はありがとうございましたv-73
平日は、なかなか空城へ行けないので、まりこも久々の平日空城パトロール&みんなと遊べて、おまけに激ウマv-237おやつまで皆さんから頂いて、感謝感謝の楽しい1日でしたv-254
くろちゃんv-219その、タンクトップかなり似あっとるよv-218是非、生でみたいよ!うんっ!!
いつもながら、くろすけ母のセンスにはほんと脱帽物ですv-73v-73
個人的には、そのタンクトップを・・・・・・くろすけ父にも着てもらいたいものでゴンザレス。。。v-107
久々アキバ系です☆ | 2007.12.07 01:39 | 編集
いちごちゃんのようにあのままおとなしく育ってくれれば良かったけど。
危ないヤツですから~ いちごちゃん、華の真ん中のスジが綺麗にはいっていますよね。

耳はパピーの時は大きくて目だったけど今では普通の大きさになりましたよ!
くろすけの母 | 2007.12.07 08:04 | 編集
リズちゃんのあのかわいさにはかなわないけど、くろすけにもこんなときがあったんだ~~と思い出しました。

少々浮気物の、タ●タ●丸出しのくろすけですが、飼い主にはオコチャマなんですよ!

大阪でヒョウ柄・・・・見たこともなくてもただ頭にインプットされてるだけなんですけどね!
くろすけの母 | 2007.12.07 08:08 | 編集
昨日は突然のまりちゃんとアキバ系さんの乱入でくろすけは耳がなくなるくらい倒して喜んでいました。
アキバ系さん・・・ムツゴロウ先生みたいにワンコに好かれるよね!

ヒョウ柄をくろすけの父が・・・・あはは・・・ヒョウ柄が伸びきって・・・笑ったよ!

今度みんなと会うとき着せていこうかな~ドン引きしないでね!
くろすけの母 | 2007.12.07 08:13 | 編集
キャーっくろちゃん可愛すぎるーーー2年もたつと・・・今のような???ヒョウ柄わるそーっ今度、着て来て~でもやっぱりパピコ時代のくろちゃんを知らないななパパは今の悪い・・じゃなく甘えん坊のお母さん大好きな、くろちゃんが大・大・大好きだそうです。
ななママ | 2007.12.07 09:30 | 編集
悪そうでしょ~~くろすけのために作ったようなヒョウ柄。。
ななパパァ~にありがとう!って伝えてね。
2年ってほんとにはやかったよ!

ちょいわるブルのすけより。。。。。
くろすけの母 | 2007.12.07 09:43 | 編集
くろちゃんかわいい~~♪
白目むいてネンネ最高~!!
手が…手が…!!かわゆい~~(>_<)胸キューン
見かけはいつのまにか変わってしまってるけど、飼い主にとってはずっとオコチャマのままですよね~~!!
我が家の悪ガキもあと数年たてば、きっといい思い出に…なっている事を祈る日々でございます(^u^)
Q太郎の母 | 2007.12.07 14:09 | 編集
くろすけちゃんの可愛い顔見たので、ブンママ勢いづいて、くろすけちゃんの旧ブログや今までのを読み返しましたよ~。可愛いくってこんな感じだったのね~と楽しく拝見しました。
ブンママ | 2007.12.07 18:23 | 編集
くろちゃんヒョウ柄さすがi-197よく似合ってますね~e-287
かっこ良いですよe-265
パピコくろちゃんもかわいいけど、大人のくろちゃんも
ス・テ・キe-266
コパンママ | 2007.12.07 18:52 | 編集
Qちゃんはいい子だからうらやましいですよ~~
男の子はなんで頑張るのかな。
外にでると一生懸命なんでしょうね。

いつか、今のことが懐かしい思い出になるくらい穏かな子になるのかな。
くろすけの母 | 2007.12.07 22:29 | 編集
くろすけのブログ見てもらってありがとうゴザイマス。
よくまぁなんでもないことを毎日書いてるな~って自分でもびっくりなんですよ。。

これからもよろしくオネガイシマス!
くろすけの母 | 2007.12.07 22:40 | 編集
悪に磨きのかかったヒョウ柄!
この姿を見たらコパン君びっくりするでしょうね。

くろすけにいろんなスタイルをさせて喜んでる悪い母です。

くろすけの母 | 2007.12.07 22:41 | 編集
おはようございまーす。(^^♪
5ヶ月のくろちゃん!かわいいねぇー!!
今では金網に体当たりできるほど、たくましくお育ちになったわけですね!(^^♪
でも貫禄と可愛さの両方を、くろちゃんは持ち合わせているよ!
あ!さっそくご購入?BUHIX!! 
SIENPA2 | 2007.12.08 03:09 | 編集
またまたお早いお目覚めですね!

金網アタック?そんな事家のボクちゃんに限っていたしません事よ(笑)

最近顔のタルタルが下がって貫禄がますます増してきました!
ヒョウ柄で悪さ倍増でっす!
くろすけの母 | 2007.12.08 10:13 | 編集
お久しブルです☆ご無沙汰しております!くろちゃんのパピコ時代のあまりのかわいさにコメしちゃいました\(^O^)/いつも読み逃げしてます(>_<)すみません…
あんなあどけなかったくろちゃんが…立派なダンディーフレンチブルドックに!!2年という歳月は偉大ですね。。
レオ姉 | 2007.12.08 20:14 | 編集
御無沙汰です~~
私こそいつも読み逃げです!すみません
レオ君もいつもお友達と仲良く遊んで楽しそうですね~~
くろすけと同い年なのに童顔だし!
くろすけったら最近おじさんのような顔ですよぉ~~
ほんとに2年ははやかったです!
くろすけの母 | 2007.12.09 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top