--.--
--

12.05
Wed
落ち葉で埋まったアスレチックコース
さくさくして歩くと気持ちいいね~~


ボクちゃん今日も修行していますよぉ200712041.jpg

公園にはびこる悪と戦わなくてはいけませんからね~
遊んでるだけのクセにい!
200712042.jpg


くろちゃんの着てるキルトパーカー暖かくて気持ちいいんですよ~
広島ブヒのお友達のブン太のママのお店なんです。&BOO200712044.jpg

くろちゃん、もっとよく見せて~

ブン太君のママ!どうっすか!

200712045.jpg


日曜日に牡蠣祭りできたミッキーさんのノースリーブも裏地が起毛しててとってもあったかでした~これも&BOOさんです!

ってことで日曜日の番外編です~~
岡山からの帰り小谷SAのドッグランでまりこさんとラブラブランランをしました!

まりちゃん、ボクちゃんたちこんなに幸せでいいのかなぁ~2007120232.jpg

ボステリの男の子とも仲良く遊んで・・・・
2007120228.jpg


二人だけの世界で遊んでいました
2007120231.jpg

2007120230.jpg


楽しかったよぉ~~
2007120229.jpg


急に寒くなってきて飼い主は外にでるのも億劫になってきたけど、ブヒは今が一番元気な時。
気温20度だともう暑がりますからね=
どんどん外にでようね! くろすけの母も頑張るよぉ~~


kurosuke09.gif









comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/422-98de9a25
トラックバック
コメント
すっごい落ち葉~!
集めて焼き芋がしたいですね。
その前に山火事になるか~(笑)

そうそう、ミッキーさん裏が起毛になってて暖かそうですよね~!
キルトのパーカーも軽くて暖かそうです(^^)

小谷SAにドッグランがあるのですね~。
最近、よく聞きますよね。SAのドッグラン。
福岡にもあるみたいだけど、高速に乗ることがないからな~。
いつか行ってみたいです☆
ジャンママ | 2007.12.05 00:22 | 編集
北九も急に寒くなりました。
くろちゃんママは毎日元気いいねー。感心します^^;
くろちゃんは寒いの平気なんだ! いいなぁ~
ジャンは朝のわたしの見送りの際も、寒いとわたしが「行ってくるね~」と振り向いたら、もう姿はなく自宅へ… (涙)
悲しいSIENPA2でした。(T T)
SIENPA2 | 2007.12.05 00:24 | 編集
まぁ~
ラブまりことデート!?なんて幸せなの~!くろちゃん。

裏起毛!?
ワンコの洋服も色々な素材があるのですね~
Tシャツしかもってないよ~(涙)

TAJImama | 2007.12.05 00:33 | 編集
くろちゃんどっちの服も似合ってるよ~(^3^)/


毎日のパトロールと特訓お疲れさまです(^-^ゞ


小谷のSAにドックランが出来たんだhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


最近高速使ってないからな~(;_;)



また広島に行った時には、空城公園に行ってみますね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.12.05 01:10 | 編集
帰りのドッグランでもラブラブだったのですね~
良かったね~くろすけちゃん!!
ぶんたちゃんの服屋さん後でじっくり拝見させていただきます~~
ブンママ | 2007.12.05 07:35 | 編集
くろちゃん、まりこさんと帰りにもラブラブで遊んでたなんて~なな家は・・帰りあんなめにあったのにー自業自得ーくろちゃん、ミッキーさんもななとお揃いのパーカーも似合ってるよ。ブンママさん、広島ブンちゃん服お勧めでーすっ生地もやわらくて、ブンママさんが好きそうな・日曜日会った時そんな感じのファッション?・感じですよ~あっくろちゃんへのコメントだった・汗・くろちゃん、ホッカムラーななとも遊んでね・笑・
ななママ・パパ | 2007.12.05 08:25 | 編集
焼き芋~~(笑)焼き芋ブヒブヒ大会したいね~~
公園が火事になったらくろすけが泣くよん!

ノースリーブでも暖かくて冬の大切なアイテムになりそうです。ジャン君も着てね(笑)

小谷のドッグラン最近出来たんですよ。ワンコに優しいSA っていいよね~~
くろすけの母 | 2007.12.05 08:27 | 編集
ジャン君寒がり??お坊ちゃまだからね~~
でも行ってきますって、振り向いたらいないとそりゃ寂しいですよね!

くろすけはくろすけの父が出かけるときも寝たままですぅ~~(くろすけの父が不憫じゃ~~)
くろすけの母 | 2007.12.05 08:30 | 編集
まりこさんは特別な魅力があるみたい、みんな男ブヒはとりこになるんですよぉ!だからくろすけも大変ですよぉ~~

裏起毛暖かいよぉ!うふふふふ・・待ててね。
くろすけの母 | 2007.12.05 08:33 | 編集
小谷のドッグランできて間もないみたいですよ。

やっぱりリードを離すと生き生きして見えますよね!
ボステリのことも仲良く遊べてよかったです!
くろすけの母 | 2007.12.05 08:35 | 編集
ブンちゃんも焼き芋のかほりのななちゃんとランランできたらウマウマで幸せでしょうね。

ブン太君の服すごく丁寧に作ってあるし、可愛くてお勧めです!
くろすけの母 | 2007.12.05 08:38 | 編集
帰り・・ムフフフ大変だったね~
でも帰ったのがはやかったよね!さすがベンツさま!

小谷に寄ったら、まりちゃんとのラブラブを見せてあげたのに(笑)

Wブンちゃんきっと好きなファッションの感じだよね!
ホッカムラーななかぁ~~仲良く戦おうね!
くろすけの母 | 2007.12.05 08:42 | 編集
一日中ラブラブしっぱなしでしたね~(^^)
おそらくまりこにはくろちゃんしか見えてないのでしょうな~(∀)
ボステリのジャック君!遊び上手でしたね♪
くろちゃんすんごい笑顔だったよ!イイモン見たぞ!!
そのパワーはどっから・・・グーグー寝てたよね(@@;)

やはり日々トレーニングの賜物ですかね(^^)
SAにペット用の水飲み場やごみ箱、小谷SAにドッグランがあったりでコリャ~驚ろきの連続(@0@)!

くろちゃん、ななちゃん御用達のお洋服☆
さっそく吟味しておりま~す☆
まりこのお母しゃんです☆ | 2007.12.05 09:27 | 編集
ラブラブの締めくくりは一緒にランでしたね~
まりちゃんのかわいいリードばらばらにするんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。

くろすけは上からたれるものがだいすきですごい笑顔になるでしょ!笑えるよね~
ホントドッグラン至れり尽くせりだったけどなんで水道が止まってたのかねぇ!

ブン太君の服かわいでしょ~
くろすけの母 | 2007.12.05 13:41 | 編集
こんばんわ。
くろちゃんのお洋服&BOOさんのなんですか!?
前に&BOOさんでタンクトップ買ってて気に入ってたんで
冬用のお洋服買おうと思って今日注文したばっかなんですょ~v-32
しかも すみませんグレーのパーカーカブってしましましたv-12早速、お洋服着てる姿が見れて嬉しい&楽しみですv-238
ちこたん | 2007.12.05 18:56 | 編集
バズ君とおソロですか~~
あのパーカー暖かそうで気に入ってるんです!
バズ君&BOOのブン太君に似ていますよね。
ブン太君顔がでっかくってすごく可愛いんですよ。

はやく手元に届けばいいですね。
またブログで見せてくださいね~~
くろすけの母 | 2007.12.05 20:55 | 編集
メールありがとうございました~ 早速の宣伝ありがとうございます!! 思った通りくろちゃんの真っ黒の体にとっても似合ってますね~ 
↑バズ君偶然にもブログお友達だったんですね~
びっくりでした★ 
また頑張って作りますのでもうちょっと待ってて下さいね~~♪♪ 
白ぶん太母 | 2007.12.06 00:08 | 編集
バズ君も&BOOのファンだそうですね!やっぱり人気なんですね。
黒に黒のミッキーさんお気に入りです。暖かそうでノースリーブでも冬を越せそうです。

黒ぶん太ママにもよろしくお伝えくださいませ!
くろすけの母 | 2007.12.06 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
