--.--
--

10.05
Thu
最近は気候がいいのか本当によく寝ています。
お散歩はおもいっきり動いて、走って、、、
nemunemu

そして寝ます。

nemunemu1

ごはんまだですかぁ

最近食欲もりもり、ドライフードも何とか食べるようになりました。

やっぱり食欲の秋ですねー

トッピングは、毎週水曜日に特売になる、オーストラリア牛100g98円のお肉です。
くろすけのために水曜日にはせっせと買ってます。


nemunemu2

ママ、たまには和牛お願いしますよぉ

それはくろすけの母が食べたいです!

TAJImamaさんの情報で、Grazia11月号買ってきましたよ~

安藤優子さんが、マルちゃんをすごくかわいがってる様子を見てとてもほのぼのとした気持ちになりました。

 私事ですが、安藤さんのお父様のことが自分の父とかさなって、ついほろっとしてしまいました。。。


comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/42-60db6980
トラックバック
コメント
くろすけ君、牛肉食べてるのー
いいな~、おばさんにも少し下さいなi-235

改めて、くろすけ君とはなってほんとうに似ていませんか?お口の下がピンクになっているところも
同じですねi-179
はなのまま | 2006.10.05 23:46 | 編集
くろすけ君、フード食べてくれる様になったんですねっ♪♪
ジャイの離乳食の時も食いつきが悪くて、牛肉のミンチをフードに混ぜて食べさせてたの~。
少しずつお肉の量を減らしてみたら?!食べてくれなくなるかなぁぁ。。

私もGrazia買いにいこぉっとっ♪♪
まりんば | 2006.10.06 01:37 | 編集
良かった~!
ドライフード食べれるようになったのですね。
牛肉!!なんとリッチな!
タジは、体重のこともありドライフードのトッピングはささみオンリーです。(笑)

フレブルのサイトやブログ、雑誌などを見て愛情いっぱいもらっている子をみると、こちらも幸せな気持ちになりますね♪
TAJImama | 2006.10.06 07:33 | 編集
何かトッピングすると食べるんですよ。
これまではささみだったんのですが、飽きてきてv-13 贅沢なヤツです。

はなちゃんと兄弟みたいにによく似ていますよね。 いつもはなちゃん見るたびに思ってます。
くろすけの母 | 2006.10.06 08:22 | 編集
以前まりんばさんがミンチとか混ぜたらいいよって言われてからいろいろ試しました。
今は安い牛肉で食べてます。

ドライフード食べるようになって一安心です。
アドバイスありがとうございましたぁ!
くろすけの母 | 2006.10.06 08:24 | 編集
安ーいお肉ですよ~ でも赤身なのでいいかなと思って・・・
何とかごまかされてドライフード食べてます。
食欲の秋ですね。 
お散歩友達の、ゴールデンレトリバーのラルフ君ていう子がいるんですけど、人間は輸入肉でワンは和牛ヒレ肉を食べてるそうです!
ラルフと変わりたい!と真剣に思ってます。。。
くろすけの母 | 2006.10.06 08:29 | 編集
お散歩で疲れて、よく寝るのが理想的なわんこの生活なんですって~。
くろちゃんは、わんこの優等生ですね~(^^)

おぉ~!牛肉のトッピングとは豪華ですね~。
ジャンは、肉類食べたことなくて、先日ドッグカフェで他のお客様がささみをくれたんですけど、食べませんでした。。。(汗)知らない味だから、びっくりしたのかな~。
ジャンママ | 2006.10.06 09:06 | 編集
くろすけの場合、つかれすぎ~かも
たまに口から泡を吹いてあわてることがあります!!

ジャン君はドライフードをしっかり食べてほんとにいいこですよ~
くろすけにジャン君の爪の垢でもせんじて飲ませてやりたいです。

ワンって知らない味警戒しますよね。
におってやっぱりやめた~みたいに。
でもフードは総合栄養食だからジャン君は優等生ですよぉ
くろすけの母 | 2006.10.06 15:17 | 編集
私も和牛が食べたいですv-10
何て素敵な響きなの、和牛v-238
うちもカリカリフードあんまり食べないんですが・・・牛肉か・・・私すら牛肉・・・v-406
所でくろちゃん家から竹原って遠いですか?
ゆみこ | 2006.10.07 12:10 | 編集
わぎゅ~ ステーキでもすき焼きでもいいから食べたいなぁ。
マツタケも一緒に焼いたら最高! 今年も食べられそうにない。。。マツタケさん。

竹原・・どれくらいだろう? くろすけの母は、広島市の中にバチカン市国のように囲まれた府中町在住で~す。
何か竹原にいい事あるんですか~~~~
くろすけの母 | 2006.10.07 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
