11.30
Fri
公園パトロールにむかうくろすけ君
まじめなお顔!

きょうもボクちゃんが顔を見せないとみんなが寂しがりますからね~
別にそこまでみんな考えてないと思うけど・・・・
200711301.jpg


悪い子はいないかなぁ~~
くろちゃんより悪い子はいないようですが・・・・
200711303.jpg



それよりくろちゃん、しっぽの寝グセのようなハゲが治らんねぇ。
かれこれ一年はハゲ続けてるよ!
2007113010.jpg


それは言わないという約束じゃないですかぁ
ボクちゃんのニヒルでかっこいいイメージが崩れると困りますからねぇ
200711309.jpg

どこまで独りよがりなんじゃ君は!


今日はメグちゃんとデート
200711306.jpg


め・メグちゃん顔が変ですよぉ
ごめんよぉ~~メグちゃん!いつもちゃんと写せてなくて。
なぜかメグちゃんを写すのって難しいんですよね。ずっと動いてるし・・・
200711307.jpg



朝のお散歩はくろすけの父の担当。
まだ日も上がらない早朝に出るものだから、くろすけはなかなか起きません。
無理やり連れ出す毎日です。

そして。。今日お散歩から帰ったらくろすけの父がうれしそうにウ●チ袋を差し出します。持ってみると重い! ものすごい量が出たらしい。
そういえば先日タジ君もありえんくらいのウ●チをしてパパさんが興奮してたそうだし・・・

ほんとにいいのを出してくれると気持ちいいですよね~

もちろん夕方もしっかり出してくれました!

くろすけが来てからウンチが好きになりました(変なの)


砂肝ジャーキー作ってみました。
まだ食感が残ってるくらいに焼き上げました。
塩でもふったら人間用のおつまみになりそう。
11 30 007



明日から12月。はやいなぁ~~年賀状もしなくては!

kurosuke09.gif







comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/418-da75f6d0
トラックバック
コメント
一緒~~!
タジが来てから、う●ちが好きになったよん。
だって唯一の健康バロメーターだもんね。

いいう○ちがでると、
「あ~~今日も一日ハッピー!」ってなるでしょ、
ちょっと下痢気味だったりすると、
一日凹んだり。。。

くろちゃんのスペシャルう●ち!
タジとどっちが重かったのだろう~!?

砂肝チップおいしそう。
私も塩振ってたべたよん。
TAJImama | 2007.11.30 23:26 | 編集
タジ君のウ●チには絶対かなわないと思うよぉ~~(笑)
でもいいウ●チが出るとハッピーな気持ちになるよね!

エ~やっぱり。。実は私も塩を振って食べたよぉ~おいしいよね。
くろすけの母 | 2007.11.30 23:34 | 編集
食欲も出たから、う●ちも便乗してたっぷり~?(笑)
タジ君とどっちが重いかな~。
くろすけの母さんも、TAJImamaさんも、重さ計ってみてくださいよ~(笑)

早朝散歩してる、くろちゃんもパパさんも尊敬~!
ジャンは最近抱っこ癖がついちゃって大変ですぅ><

砂肝ジャーキーつまみたいよ~!
絶対キッチンドランカーになりそう(汗)
ジャンママ | 2007.11.30 23:49 | 編集
キッチンスケールにはやっぱり乗せられないよね~~(笑)
早朝散歩してるのにくろすけの父はメタボから逃れられないよぉ~
毎朝くろすけは行きたくないので抵抗してるけどね!

砂肝ジャーキーをつまみにノンベエのジャンママさんいっぱいいかが~~(笑)
くろすけの母 | 2007.11.30 23:56 | 編集
いっぱい食べて、いっぱいう○ち出れば元気だっていう証拠やねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



尻尾の白いのは、ワンポイントで可愛いですよ~(^3^)/


ジャラ | 2007.12.01 02:38 | 編集
くろすけちゃん緑の服良く似合うね~!!
あれ~しっぽハゲがあるの~?ブンも一緒よ~
ハゲ・・・同じく一年位は薄く汚いマンマです。
私もウンチ好きよ~ん。
砂肝ジャーキーの作り方教えてくださ~い
ブンママ | 2007.12.01 06:49 | 編集
メグの写真って、ほんとうに撮りにくいのよね。
くろちゃんママ、頑張ってくれてありがとうです。
おうちに帰ったら、メグが勝手にバッグから砂肝を
出して食べようとしていた!あんたの食欲って、どんだけ~!?って感じ。えっ、ビールにもあうのね。
作ってみようっと。実はメグがうらやましかったりして。


メグママ | 2007.12.01 07:01 | 編集
v-20そうそうくろちゃんが顔出さんと寂しがる人おるよ~ここに→→→→→→→(ななパパ)
一日ブログ更新されんかったら・なんか物足りんやたら気になる・・・
やばっ・・・ななパパくろすけウイルスにやられとるわ!
くろちゃんななパパになんかええクスリあったら教えてくれ~~!
やっぱなながご飯良く食べた時
調子ええウ●チが出た時はテンション上がりますね!v-315
ななママ・パパ | 2007.12.01 08:15 | 編集
そうですね~いいウ●チは健康のバロメーターですもんね。
見るだけで気持ちがいいです!
くろすけの母 | 2007.12.01 22:18 | 編集
ブンちゃんもハゲがあるんですね!一緒だね~
砂肝ジャーキーは、
スライスしやすいようにさっと湯がいて150度のオーブンで50分くら焼きました。ワンちゃんのお好みの焼具合でいいと思いますよぉ。
もっと時間をかけてぱりぱりにしいてもおいしいかも
くろすけの母 | 2007.12.01 22:23 | 編集
メグちゃん、自分で食べようとしてたなんて!やっぱり頭がいいよメグちゃん。
くろすけなんて話した事も全然わかってないしもっと頭を使ってもらいたいよぉ~~

メグちゃんいつかきっと超かわいい写真撮るからね~~
くろすけの母 | 2007.12.01 22:26 | 編集
なんとうれしいお言葉! ブログを続ける励みになりなぁ!
くろすけウィルスって・・・別名ワガママウィルスかも感染すると嫌われるよぉ~~(笑)

ななちゃん、そろそろいけいけななに戻ろうよぉ~~(笑)
くろすけの母 | 2007.12.01 22:29 | 編集
ウン○に関していえば、毎日3回は出しているのが
羨ましい。。
いいウ○チというのは素人でもわかりますよね。
そういうのを出してくれるとなんかこちらも充実感が
あります。
で、今回はメグちゃん?いいねえ。そちらは
ハーレム状態で。きっともてない人間の男より
くろちゃんの方がずっと幸せですよね。

ハハルア | 2007.12.01 22:30 | 編集
しろうとはやっぱりウ●チで健康を判断しますからね~~
いいのがでるとうれしいですよね!

くろすけ・・・ハーレムが当たり前だと思ってるから困るのよね~~^
くろすけの母 | 2007.12.02 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top