--.--
--

11.27
Tue
すっかり秋も深まりましたねぇ
落ち葉のじゅうたんが歩くとカサカサ音を立てて気持ちいいですよぉ

200711271.jpg


今日出会ったとってもフレンドリーな3歳のコーギーの男の子
200711276.jpg

お話を聞くと、去年みくまりで一緒に遊んだ「てつのすけ君」でした。
広島ブヒのお友達の「ひまわりちゃん」とよく遊んでるそうです。
だから体当たりで遊んでも大丈夫なんだね~


そして体当たりで遊べる相手といえば・・・ティアラちゃん。

そろそろやりますかぁ200711272.jpg



どっからでもかかってきていいですよぉ~~
ってくろちゃん、もうひっくり返ってる~アントニオ猪木か!おまえはぁ。(意味のわからんお友達はスルーしてくださいませ!)
200711273.jpg

くろちゃん、しっかり遊んでおなかもすかせてね!
200711274.jpg

ごろり~~ん
200711275.jpg


幼馴染のティアラちゃんと子供の時と同じように楽しそうに遊ぶのを見ると飼い主もうれしいよ~


今日の任務は終了ですねぇ
そうだね!すっかり暗くなったし帰ろうか~
200711277.jpg

犬に始まり犬で終わる毎日・・・・なぜか忙しいのよね~


TAJImamaさんにクリスマスバナー作ってもらいました!
かわいいでしょ~
ありがとございます!


kurosuke09.gif


comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/416-9e73ee0d
トラックバック
コメント
くろちゃん、くろちゃん母さんうっかりです。
昨日、日曜日に遊んだ方の所をコメント書きにくろちゃんのブログからいろいろお邪魔してくろちゃんの所もフムフムと呼んで書いた気持ちでいました。
くろちゃん、くろちゃん母さんお疲れ様でした。
いつも楽しくご一緒させてもらって有難うございます。
いちごももう少しみんなと仲良く出来たらなぁ・・・v-16
今日もくろちゃんハッスルですね。
猪木には大笑いですよ。v-91
わかります。うちの旦那さんプロレス大ファンなので。
結婚してからたたきこまれましたよ。それまでは全くわからなかった私です。また、遊んでくださいね。
イチゴ母さん | 2007.11.27 23:32 | 編集
いちごちゃんとはいつでも会えるし気にしなくてもいいよぉ~~
日曜はすごかったね!いちごちゃんも楽しそうに走ってたし。いちごちゃんはみんなと仲良くできてると思うよ!

え~~猪木わかった!よかった(笑)
くろすけの母 | 2007.11.27 23:40 | 編集
くろちゃんパトロールご苦労様です(^-^ゞ


色んなワンちゃんと遊んだから、今日も早くお寝んねかなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.11.27 23:45 | 編集
くろちゃん!毎日こんなに楽しい生活してたら、ストレスのかけらも無いのだろうね~!
絶対長生きブヒだよ~~!!

心を許してティアラちゃんと遊べるのですね。
やっぱり幼馴染っていいよねっ♪

あら~~可愛いバナーだこと。。(笑)

TAJImama | 2007.11.27 23:47 | 編集
ティアラちゃん、なんか久しぶりな感じ~。
くろちゃん、自分からお腹見せるなんて仲良しの証拠ですね~☆
やっぱり幼なじみっていいな~。

暗くなるまで遊べて、ご飯食べて、寝る~。
くろちゃん、幸せですね(^^)
ジャンママ | 2007.11.27 23:48 | 編集
家ではほとんど寝てます。きっとパトロールのための力でも蓄えてるのかもね!

毎日パトロールが待ちきれない見たいですよ~
くろすけの母 | 2007.11.27 23:52 | 編集
くろすけはやりたい放題ですからね~
だから辛抱が足らないのよ~ ブヒちゃんがたくさん集まってた時はストレスの塊でしたよぉ~

長生きしてほしいよね!

バナー素敵でしょ~~(笑)
くろすけの母 | 2007.11.27 23:54 | 編集
そうそう、ティアラちゃん久しぶりに公園にきたのですよ~
だからくろすけも喜んで!ごろ~~ンってしていました。
心を許す相手がいるっていいよね!
遊ぶ食べる寝るこの三つがワンコの一日だもんね!
くろすけの母 | 2007.11.27 23:57 | 編集
私の好みを言わせてもらえば、トイプーより
スタンダードプーの方が断然好きでっす。
レトリバーとは違うかっこよさがありますよね。
ティアラちゃんカッコええ。。
アントニオねた、もちわかります。
プロレスファンでなくてもある年代以上なら
たいてい知ってる。。
ああ、くろちゃんの例のものが見れて気分すっきり♪
ハハルア | 2007.11.28 00:06 | 編集
くろすけちゃん~
アリだけにそんなのありか~
ブンママ | 2007.11.28 00:56 | 編集
わたしも!プードルはやっぱりスタンダードがかっこいい。もともとプードルの顔つきってかわいいって言うより精悍な顔だから可愛さを強調するよりカッコよさを強調するほうが似合ってるような気が・・・・
頭もすごくいいし。

例のものひさびさですね~(笑)
私も格闘技はあまり興味ないけど。猪木のアレだけは覚えていますよぉ~



くろすけの母 | 2007.11.28 09:32 | 編集
アリアリ・・・・
モハメットアリ(笑)

毎日のお散歩命のくろすけです!
くろすけの母 | 2007.11.28 09:34 | 編集
おーっティアラちゃん久しぶり?ですね~くろちゃんったら嬉しくて甘えてるように・・みえますが。やっぱり幼なじみ、体当たりで遊べるっていいもんですね。犬に始まり、犬に終わる毎日・・・ほんとなぜだか忙しい気がします。最近のななはほとんど寝てるんだけど・・ネ。だから太るのか?気のせいか・・腹が垂れ下がってるような??
ななママ | 2007.11.28 09:59 | 編集
くろちゃんは毎日たっぷりお散歩して遊んでもらって幸せだのー(^^)
ティアラちゃんは幼馴染なんですか?
だからこんなに仲良しなんだね。
でもくろちゃん、お腹見せっぱなし(笑)
最後の写真も任務終了の満足顔、貫禄あるわ~。
ねんママ | 2007.11.28 13:40 | 編集
確かにあの鬼瓦のようなくろすけ君のお顔が。。甘えてる~ぅ!

体当たりで遊べる子って大人になるとなかなかいなくなるからね、大切な友達ですよ~

ななちゃん寝てばっかりいるとまた巨大になるよ!
くろすけの母 | 2007.11.28 15:21 | 編集
ティアラちゃんとはくろすけがドキドキの公園デビューした時からのお友達なんですよ。ティアラちゃんのほうが2ヶ月ほど年上?です。

楽しく遊んでるのを見るとうれしいですよね!
くろすけの母 | 2007.11.28 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
