11.26
Mon
昨日の大イベントの疲れで今日もぐっすり
(くろすけはケージの外、飼い主がケージの中から撮影いたしました)
200711261.jpg


そして夕方のお散歩!
200711262.jpg




実はボクちゃん、新しいアイテムで肉体改造に励んでいるんですよぉ。
それはぁ~~~
コレですぅ

200711264.jpg


やっぱり体を鍛えるにはタイヤでしょ~~
200711263.jpg

なかなかコレには食いつきにくいんですよね~^
200711265.jpg

そりゃ!
200711266.jpg

お娘ちゃんぼくちゃんいくますよぉ~
200711267.jpg

くろちゃん燃えてるね~~
200711268.jpg



武闘系くろすけ・・・今日も公園の治安を乱しています守っています!


TAJImamaさんのところで紹介されてたバウケアクリームやっと購入しました。
品薄状態が続いてるようです。
200711269.jpg

早速自分のガサガサの手と、くろすけのささくれ立った鼻の頭そしてガビガビの肉球に塗ってみました。
しっとり浸透して予想以上にいい感じです。肉球に塗っても蜜蝋のようにべたべたしないし。コレでくろすけのカチカチのひび割れた肉球が綺麗になりそうです。


1000ブヒ超えたね!
kurosuke01.gif





comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/415-6a0fd4de
トラックバック
コメント
さすが!くろちゃん!
バージョンアップしてるね~~。

このタイヤを動かしたら、タジは逃げる。
サブは逃げ腰で吠える!だな!(笑)

クリームいい感じだよね~♪
タジもサブも随分しっとりしてきたよ~
品薄なんですね。
早速頼んでおかなくちゃ。
TAJImama | 2007.11.26 23:45 | 編集
またまた体を鍛えてますね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ご飯をモリモリ食べて、運動をしたら今以上に筋肉隆々になっちゃうよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


この日曜日、気を付けて行って下さいねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.11.27 00:00 | 編集
今日はいつものターザンロープが子供たちでいっぱいで使えなかったんですよ~

そしたら、いつも遊んでくれる女の子が使ってたタイヤに興味を持ったみたい。
ぶら下がってるものが好きみたい。
タジ君の逃げる顔とサブちゃんの吠える顔がなんだか目に浮かぶよぉ~(笑)

バウケアクリーム犬用にはもったいないくらいだよね~
くろすけの母 | 2007.11.27 00:08 | 編集
これ以上鍛えたらこっちが付いていけなくなりそうです。
何度押し倒された事か・・・・(笑)
岡山の牡蠣まつり。広島ブヒで襲撃しますよぉ!

楽しみです1
くろすけの母 | 2007.11.27 00:11 | 編集
くろちゃんすごいね~!
ロープもタイヤも、どんどん胴が長くなりそうなアイテムばかりじゃない~(笑)
タイヤに恋しちゃってる眼差しだよん。

私もバウケアクリーム愛用してますよぉ。
ベタベタしなくていいですよね。
品薄なんだ~。
私が注文したときは、待てど暮らせど商品発送のメールが来なくて、2週間くらいして問い合わせたら、注文になってないって言われちゃって~(涙)
ウチのパソコンと相性が悪いかもしれないから、これからは直接メールで注文してくださいって。
ある意味VIP扱い?(笑)
ジャンママ | 2007.11.27 00:20 | 編集
確かに・・・くろすけが胴長なのはロープやタイヤで伸ばしてるからかもね~~~(笑)

今は女の子じゃなくてタイヤに夢中だよぉ!

みんなバウケアクリーム使ってるのね!
2週間もよく待ったね(笑)  でもしっとりしてやっぱりいいよね。
くろすけの母 | 2007.11.27 00:27 | 編集
このクリーム見たことだけあります~人気なんですね~ちょっと使いたくなりましたよ(私用で)
くろすけちゃんタイヤも使えるのね!楽しいね~
かっこいいよ~
やっぱスポーツは良いですね~
ますます鍛えて一緒にお空を飛んでね!!
ブンママ | 2007.11.27 06:16 | 編集
v-19くろちゃん次の鍛えるアイテムは
タイヤなんじゃー!タイヤトレーニング極めたら
是非披露してや!
バウケアクリーム凄く興味有りです・最近ななの肉球ガサガサで飛び付いてきたら結構痛いんですよー。スベスベの可愛い肉球にしたいんで今度探して試してみよう!!!
ところでくろちゃん疲れはもうとれたかな~!
ななママ・パパ | 2007.11.27 07:18 | 編集
バウケアクリーム、しっとりしていいですよ~もちろんはじめは自分用で試しました(笑)

今度はタイヤで体を鍛えるつもりです。なぜだか・・・
ブンちゃんは空を飛び、くろすけはタイヤで一発芸これで一儲けしませんか(笑)
くろすけの母 | 2007.11.27 08:21 | 編集
タイヤはなかなか噛み付きにくいみたい、どうやって極めるか。。。これからじゃ~~

バウケアクリーム、まずは自分の手で試したらしっとりよぉ。今度は顔に塗ってみるつもり。どうしよう若くなったら!次に会った時私だと気がつかないかもよっ(真剣)

くろすけ絶好調ですよぉ~~
くろすけの母 | 2007.11.27 08:23 | 編集
そのタイヤのトレーニングしているとみせかけて
もしかしたら、その女の子にアタックしてるのか?
くろちゃん、犬の女の子には飽きて、ついに人間の
女子にまで…
そうなのか?いや、そんなはずはないですね。
でも、そう見えるのはなぜ??

ハハルア | 2007.11.27 20:46 | 編集
あははは・・・ハハルアさぁ~ん!痛いところつくなぁ!

もしかしてくろすけったら人間に手を出すのか!恐ろしいったら。
カサノバより上手かも。
いい男はつらいよね~~
くろすけの母 | 2007.11.27 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top