11.24
Sat
以前から気になっていた山の中のレストランにドライブがてらいってきました。
200711241.jpg

ワンコ連れは外の庭で・・・・
200711242.jpg

この道の先は別荘地になっていて、ワンコが吠える声が聞こえました。
どこにいるのかなぁ~
200711243.jpg

11 24 01411 24 015
              11 24 017

森のカフェ&レストランDude
山県郡北広島町西宗3962-280


200711244.jpg

食事が終わる頃には外の席も満席。一時間待ちになっていました。
おいしいところはみんなよく知っていますね~~


吉川氏城館跡

ひろぉ~~~い。。。。だれもいなぁ~~~い
200711245.jpg


やっほぉぉぉぉ~~い
200711246.jpg

吉川元春の隠居所(1588年)跡だそうです。
200711247.jpg

ココは絶対狙い目だね!誰もいないし走り回れるし!友達と一緒に来ればいいよね~~~
200711248.jpg

台所を復元した建物で(いいのかな~~かまどの上だけど・・・)
200711249.jpg

昨日までの寒さも和らいで山の中でも過ごしやすい気温でした
くろすけも大満足だしね!
2007112410.jpg


道の駅でお買い物
野菜は安いし、手作りりんごジャムもおいしそう!
11 24 061


帰りはもちろん、いつもの公園でパトロールしてくろすけの任務は完了しました!

kurosuke02.gif



comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/413-10ea3586
トラックバック
コメント
わ~ん、まりこカンバ~ック!
後でコメントしようと思ってたら…
母さん、改めてハイペース更新すごいっす。

で、いつも自然と美味しいものとワンコたちが
一杯のこちらのブログ、またまた良いところが
紹介されていて。。
私も広島に引越ししたいぞ!
あ、でも大阪でもいいところは一杯あるのでしょうが
行ってないだけか。。
あ、でもこんなに広い城の後はないなあ。

 
ハハルア | 2007.11.24 23:01 | 編集
いろんな女の子に手を広げてたら痛い目にあってしまいましたよ!まぁしょうがないけどね~~

大阪はもっともっといいところがたくさんあるでしょ~~
私はリズちゃんの通ってるわんこの学校がうらやましくって!お迎えにまできてくれるなんて。こちらにあったらぜひ参加させるのにな!

広い城跡、たまたま地元のおばちゃんに教えてもらったんですよ!「そこを上がってみてごらん犬も喜ぶしタダだよ~~って。」
すごい穴場でした。
くろすけの母 | 2007.11.24 23:15 | 編集
素敵なレストラン☆
お外でランチにちょうどいい気候ですね~。
一時間待ちとはすごい。
雰囲気もよくて、料理も美味しいからでしょうね。

くろちゃんのブルブルが(笑)
やっと着いた~って感じかな?

城跡広~い!
北の方に行くと、広島もイロイロなスポットがあるのですね。
くろちゃんいろんなところに連れて行ってもらえていいな♪
ジャンママ | 2007.11.24 23:27 | 編集
v-34あーっ!くろちゃん家またエエ所行っとるし・・・うらやまスィ~!!!
くろちゃんのブルブル写真母さんナイスショットです!
結構狙って撮れるもんじゃないですよね・
城跡今度なな家も連れてって下さいねぇ~!ぶち楽しそうじゃ~・皆で行くとエエですね!
くろちゃーんなな明日空城行くからよろしくね~。v-238
ななママ・パパ | 2007.11.24 23:44 | 編集
静岡も寒さが一段落して穏やかな3連休になってます。
日差しがとっても暖かそうで、冬にお外で食べるランチもなかなか良いものですよね~。
ワンコ飼ってなければ絶対お店の中入っちゃうものね~(笑)

吉川氏城館跡!貸切ドッグラン状態だね~。
一人だとなかなか遊べないんだよね~。
びゅびゅ~んとタジとサブが行けたらよかったのに・・・

TAJImama | 2007.11.24 23:57 | 編集
山の中のレストラン今年は11月いっぱいまで来年は3月からの営業になるので、今日行ってきました!
すごくわかりにくいところなのに次から次と人が来てびっくりです。

城跡のドッグラン状態すごく贅沢な場所でしょ~~
いいとこみつけました!
くろすけの母 | 2007.11.25 00:23 | 編集
ななパパさん、今日もお仕事ご苦労様でしたぁ!
いいとこみつけましたよぉ!

城跡!下の食堂で蕎麦も食べれるし、近いうちにみんなで行きませんか!誰もいないしいいよぉ~~~
タダでドッグラン状態だよぉ!

明日楽しみにしていますね!
くろすけの母 | 2007.11.25 00:27 | 編集
寒さがひと段落して、山の中でも暖かかったですよ。
ワンコがいると外で食べられるだけでありがたいって思いませんか?
おかげで健康になったような気が・・・・・

城跡・・・・タジ君とサブちゃんみんなで走り回りたいよぉ~~~~
くろすけの母 | 2007.11.25 00:30 | 編集
うーむ…じ、実に感心な、くろちゃん家ぢゃね。
わたしの休日は自宅から半径5キロメートル内です!
これは割りと(極一部の中…^^;)有名なお話。

ぉおおおー。旨そうじゃ。わたしの場合飲むから宿泊コースだな(汗)

吉川元春の隠居場所ですか~? へぇー(・o・)
たしか毛利元就の次男?だったっけ??
日本史は専攻してなかったからいい加減で、ゴメンです。
でも広々していいねー。 くろちゃんは幸せ者じゃ。
SIENPA2 | 2007.11.25 00:36 | 編集
半径5キロメートル内って・・・・行動範囲狭すぎじゃ~~(笑)

確かあの有名な三本の矢の兄弟の一人だと思うけど・・
わかんないことは考えない事にするです(笑)

広くて気持ちのいいところでしたよ。。一緒に走りたいですね~~~
くろすけの母 | 2007.11.25 00:48 | 編集
まあ~おしゃれな森のレストランですね!
お料理もとっても美味しそうです。
くろすけちゃん広いところで遊べて良かったね。
ブンとまだレストランに行ったことないからいつかチャレンジしたいです!


ブンママ | 2007.11.25 08:50 | 編集
ブンちゃんの住んでるところにはもっとたくさんおしゃれなところがあるでしょ~~
お料理も繊細でおいしかったですよ~^

とっても広いところで遊べてくろすけも大満足でした!
くろすけの母 | 2007.11.25 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top