11.21
Wed
今日も寒かったですね~~
こんな日もボクちゃんはパトロールは欠かせませんからね~
200711216.jpg

でもワンコがあまりきませんねぇ
ひまなんですよね~

200711214.jpg

あ・・・・・花子ちゃんがきましたよぉ!
200711217.jpg


よかったね~~くろちゃん!
お友達がいないと一日が暗いのよね~~


うわぁ~~~ぁ~~~いぃぃぃい~
200711211.jpg


花子ちゃん・・ボクちゃん花子ちゃんのことばかり毎日考えているんですよぉ~~~
もう夜も眠れないくらいなんですよね~~

調子良すぎるのよ。。しつこいし・・・@花子
200711212.jpg


うりゃうりゃ~~ぁ・・・お嬢さんボクちゃんの魅力にメロメロみたいですねぇ
このブヒぜんぜ~~んわかっていないわぁ@花子
200711213.jpg


毎日やりたい放題のくろすけです・・・
人間には寒いくらいの気候が絶好調のようです。

朝は寝起き悪いけどね!
一番最後まで寝てるよね~犬なのに・・・・・日々人間化しています。。

kurosuke01.gif


comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/410-da032d78
トラックバック
コメント
くろちゃん、顔がエロいよ~!(笑)
花子ちゃんにお顔すりすりしてるの~?
シラ~とした花子ちゃんの表情がまた笑えますね~。
片思いなのかしら?両思いなのかしら?(笑)

くろちゃん、枝をくわえてお友達を待ってるなんて!
ニヒルだわ~ん。
ジャンママ | 2007.11.21 23:35 | 編集
v-34おーっと!・・今日は花子ちゃんかいっ!く・ろ・す・け・く・ん!!!
まったく恋多き男ぶひじゃねぇ!!!
”この世はぼくちゃんを中心に回ってますよー”・・・的な所もくろちゃんのたまらない~魅力の1つじゃけぇね!くろちゃんホンマ可愛すぎじゃわ・
花子ちゃん相変わらず首のお肉マフラー素敵じゃね!
花子ちゃん食べ物に目が無い所最高~ウケますよね~
やっぱくろちゃん顔デカッ!!!v-344

ななママ・パパ | 2007.11.21 23:43 | 編集
花子ちゃんはかなり嫌がっています(笑)
お顔をスリスリというより顔面アタックしていますよぉ。激しすぎてまたまた嫌われてます!!!

でも花子ちゃんがいたおかげで今日のお散歩も満足したみたいですよ~
くろすけの母 | 2007.11.21 23:45 | 編集
そうそう・・・自己中心的性格もココまでくれば立派としか言いようがない(笑)
花子ちゃんに今日もバッグの中をチェックされましたよ~~
すごく表情があってかわいいよね!

しかぁ~~し!この、やきもち焼のワガママブヒ男もう治らんよね!
くろすけの母 | 2007.11.21 23:50 | 編集
知美さんだっけ?、もういいの?(笑)
やっぱり最終的には花子ちゃんなのね~
ってか、くろちゃんの場合女の子だったら誰でもOKって気がしないでもないけど・・・失礼~!

タジもサブも(特にサブ)女の子には見境ないからね~。困ったもんよ。

くろちゃ~ん。
最後の写真のお顔!かなりやばいよ~(笑)
TAJImama | 2007.11.22 00:10 | 編集
ん?知美さんに熱をあげて、その後
まりこさんとよりを戻したかと思えば
今度は花子ちゃんかいっ?
はあ、どうして男って…こう移り気なんだろうね。
ま、いいさ。若気の至りということで、せいぜい
いろんな女の子と付き合うがいいさ。
はあ、犬っていいなあ。。
ハハルア | 2007.11.22 00:56 | 編集
寒い中パトロールお疲れ様です!
公園行って友達がいないと寂しいね~花子ちゃんが来てくれてよかったね
二人仲良く走ってるのみたら嬉しくなりますね!
最後のお顔!良いですよ~ふふっ
ブンママ | 2007.11.22 06:34 | 編集
知美ちゃんとのことはもうふっ切れたみたいです(笑)知美ちゃんを追いかけなくなって食欲が出てきたからね!

タジ君もサブちゃんも一緒よぉ~~女の子にへろへろでしょ~
でもほかの遊び方はないものかと思うけどね!
くろすけの母 | 2007.11.22 08:11 | 編集
知美ちゃん。まりこさん。花子ちゃん。
御指摘の通りです。。。。。知美ちゃんにラブラブの時は全国の熟女の暖かい声援に包まれてたのに。。。やっぱりくろすけはただのエロ男でした。

まぁまだまだ若いワンコってことで学習中でございますぅ。


くろすけの母 | 2007.11.22 08:15 | 編集
花子ちゃんにはかなり嫌がられてるのに、全然気がついていない!
ブンちゃんのように傷心してたわしでも齧ってたらかわいげがあるのにね。

最後の顔目がこぼれそう!
くろすけの母 | 2007.11.22 08:17 | 編集
くろちゃん、花子ちゃんにゾッコンだね(^^)
特に最後の写真は目がいっちゃってる?!
でも花子ちゃんは堂々として(笑)
このアンバランスがいいわ~。
うちの坊ちゃんも寝ぼすけで、ねんパパを見送った後、再び布団に潜りこんでます(ちなみに私も二度寝・・・)
朝の散歩から帰って午後は昼寝だし、よく寝れるよね(^^;
ねんママ | 2007.11.22 14:01 | 編集
一日中寝てるのに朝も寝ぼすけですよね~~
一緒だ(笑)

最後の写真、かなりやばそうでしょ~
でもくろすけに思いっきりドツかれてもへこたれない花子ちゃんすごいよね~~
くろすけの母 | 2007.11.22 17:42 | 編集
ガハハhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


くろちゃん、アタックしすぎや~(((^^;)


余りしつこくすると、花子ちゃんに嫌われちゃうよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.11.22 18:04 | 編集
ハイ!やりすぎです~~
もう完全に嫌がられてるしね!

毎日自分中心に回ってるくろすけです(笑)
くろすけの母 | 2007.11.22 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top