11.20
Tue
先日の目玉おやじの飴プレゼント企画。。
100人を超える応募のなかから(ウソ)当選者が決まりましたぁ(パチパチ)20071120.jpg


それではルールのせつめいです!
コメントをいただいた順番に 1・・ジャンママさん 2・・TAJImamaさん 3・・ジャラさん 4・・小太郎母さん 5・・ブンママさん 6・・ななママ・パパ さん 7・・コパンママ さん

の数字をくろすけのおやつターキーアキレスにマジックで(体に悪そうじゃ!)書き、最後まで残ったもアキレスの数字が当選という事に!

しょぼい決め方ですが、ボクちゃんがしっかり頑張りましたよぉ200711204.jpg


それでは発表ですぅ!!

くろちゃん、いくよぉ~~
200711201.jpg
200711202.jpg



おおお!!!決まりました1番ですっ
200711203.jpg

1ばんは・・・・くろちゃんオネガイシマス!
200711206.jpg

ジャンママさんに目玉おやじの飴が当選です!
おめでとうございます。
お手元に届くまで暫くお待ちくださいね!

当たらなかった大勢の??みなさま!ごめんなさい。

200711205.jpg

これからもくろすけよろしくお願いしますぅ!

kurosuke06.gif


comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/409-3d92512f
トラックバック
コメント
v-63うお~っ!当たらんかった~!!!
残念じゃー!v-406
でもさすがくろちゃん母さんナイスな決め方v-218
実はどうやって決めるんか興味深々だったんですよー
今度使わしてもらお(笑)
次回の抽選(来年のくろちゃん家の旅行!?)を期待して・・・
それじゃーv-35おやすみなさい~v-35

ななママ・パパ | 2007.11.21 00:09 | 編集
くぅ~~~!
あたりはジャンママさんか~~~!ざんね~ん♪

くろちゃ~ん!やっぱり賄賂贈っておけばよかったか!

マジックはちょっとやばくない?(笑)


TAJImama | 2007.11.21 00:26 | 編集
私もはずれたよ~残念!
一番の横に五番があったのに~おしかったわ~
くろすけちゃん重要なお仕事お疲れ様でした!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~
ブンママ | 2007.11.21 00:26 | 編集
おいらは当たってないよなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


まぁ~おいらに当たるよりは、他の人に当たった方がいいと思うしねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.11.21 02:55 | 編集
ぉおおお~ くじ運の悪い?ジャンママが当選????
こりゃー、今日もきっとパラパラと雨が降るな…きっと。
どうりで昨日も雨が降った訳じゃね。(汗)

洗車… したのに(T T)

ま!さておきジャンママを選んでくれたくろちゃんあんがと! ジャンママまだ寝てるから先にお礼を申し上げますm(_ _)m 今度。よしよししてあげるねー。(笑)
SIENPA2 | 2007.11.21 05:10 | 編集
わ~い!わ~い!当たった~ヽ(^○^)ノ
起きてびっくり~☆

当選をを狙っていたみなさ~ん、ごめんなさいね~(笑)
くろちゃん、ありがと~(^^)
今度会ったときチューしてあげるからねん(いらんか~)

なんか、今日の占いで1位の気分で嬉しいですぅ。
「キモうま」楽しみにしていまぁす♪
ジャンママ | 2007.11.21 09:07 | 編集
マジックは体に悪いかも。。。まぁ少しだけだからね~
でもすごく公平な抽選でしょ!だって数字はくろすけにはわかんないもんね!
次回をお楽しみに!

今度なな家でもプレゼント企画お願いしますぅ(笑)
くろすけの母 | 2007.11.21 13:32 | 編集
マジックうふふふ・・ヨイコハ真似しちゃいけませんよぉ!!

賄賂はマグロジャーキーがいいそうです(笑)
次回の企画までによろしくね~~~
くろすけの母 | 2007.11.21 13:35 | 編集
ホントだ!1番の横が5番だ!
でも次の画像ではすでに5番がない(笑)

また次回に期待してくださいね! 

そうそう・・・・ブンちゃんに会うのを楽しみにしてるよぉ。
くろすけの母 | 2007.11.21 13:38 | 編集
え~~ジャラさん甘いもの苦手ですか!

そんな事いわずにまた次回のプレゼント企画にも参加してくださいね!(いつの事だか)
くろすけの母 | 2007.11.21 13:41 | 編集
確かに、今日は広島も荒れたお天気でさむぅ~~い!
そうそうジャンママさんは台風女ですもんね(笑)

最後に残ったジャーキーもう少し写すのが遅かったら全部食べてなくなるところでした。(アブナイアブナイ)
くろすけの母 | 2007.11.21 13:45 | 編集
おめでとうございますゥ~~~って大げさ(笑)
ジャンパパさんもびっくりしていましたねぇ
だてに台風女じゃないってことが証明されたね!

マジックはやっぱりやばかった!

キモうま送るからまっててね==
くろすけ、チューはいらないって言ってたよん(笑)

くろすけの母 | 2007.11.21 13:50 | 編集
あ、出遅れた・・・
目玉おやじ飴、お味の方はいかがですか?(笑)
食べたら高音の声が出たりして(^^;
くろちゃんの厳正なる抽選方法、いいですねー。
くろちゃんも満足そうだし!
ねんママ | 2007.11.21 15:07 | 編集
飴は普通のお味ですよ!
そっか~(笑)たべたら高い声が出たら面白いですね!

くろすけの抽選方法すごく厳正でしょ!(マジックはちょっと・・・・だけど)
今度機会があったら是非ねんママさんも参加してくださいね!
くろすけの母 | 2007.11.21 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top