11.14
Wed
本日のくろすけ君!暖かい日差しに仲で気持ちよさそうに眠っています

さぁ!きょうもはじめるよん!
200711141.jpg



夜は何もすることがなく早寝早起きのくろすけ一家です
旅館の周辺を朝の散歩。。

日が上がってきましたよぉ~
あのお日様に向かっていけばボクちゃんのおフランスに帰れるかなぁ!

中国に着くよ!その前にプカプカ浮かんでるよぉ~~
200711106.jpg


えびす様が祭ってある美保神社
200711102.jpg

ボクちゃんが宝くじが当たるように祈ってあげるですよぉ
よろしくオネガイシマス。。
200711103.jpg


早朝のお散歩は気持ちいいね~
200711104.jpg

200711105.jpg




朝食の時間だよぉ~
いただきまぁ~~すぅ。。。くろちゃんのじゃないよぉ
200711107.jpg




きょうは水木しげるロードへ!
20071110-1.jpg


20071110-2.jpg20071110-7.jpg

20071110-4.jpg20071110-3.jpg


境港の駅から続く商店街に妖怪の像が並んでいます
20071110-5.jpg

妖怪神社・・・何をお祈りするのかなぁ20071110-8.jpg



20071110-10.jpg


ココで一服。。。
キモうま「目玉フロート」と和菓子の「目玉おやじ」
きゃぁ~~おいしいよぉ!
20071110-11.jpg



妖怪パン20071110-18.jpg

こらは普通のお味・・・・・

猫むすめに激吠えして境港を後にしました。。。。
20071110-12.jpg


そしてお昼はQちゃんのブログでも紹介されてたアロエカフェ
20071110-13.jpg


ワッフルがおいしいらしいけど、お昼なので。オムライスとカレーをいただきました。
おいしかったですよぉ。
ココはまた行きたいですね~
20071110-15.jpg20071110-16.jpg
20071110-17.jpg20071110-14.jpg


いつまで引っ張ればいいんじゃ~~といわれそうですが!
200711142.jpg


今日はココまでです~~


kurosuke02.gif



comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/403-5cb079d2
トラックバック
コメント
旅先での朝のお散歩。なんとも気持ちが良さそうね~。
その後の朝ごはん。きっと沢山食べちゃったはず!

ついに水木ワールドの世界ですね。
テレビで見たのと同じだ~~。
目玉フロートと目玉オヤジ饅頭食べてみたい♪
好き好きこうゆうの~~。

くろちゃ~ん。
猫娘に猫パンチはお見舞いされなかった?
TAJImama | 2007.11.14 23:16 | 編集
うおーっなんて楽しそうな。。ななパパが仕事休みだったらほんとにねこ娘の後ろで待ち伏せしとりそう・・くろちゃん珍しく吠えたのね。目玉フロート・・一瞬止まって考えてしまった。えーと・・これは何?・笑・美味しかったのね。くろちゃんいつまででも引っ張っておくれ~
ななママ・パパ | 2007.11.14 23:21 | 編集
鬼太郎ロードに行かれたんですね♪
私、地元におりながら一度も行った事ないんですよ・・・
映画が公開されて、観光客も増えたみたいです♪

アロエカフェ美味しいですよね~♪
空気も美味しいし、私も大好きなカフェです♪
次来られる時は声かけてくださいねっ!!
こはるママ | 2007.11.14 23:21 | 編集
朝の散歩は、空気がひんやりしてるから気持ちがいいよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


で帰ってきての朝食に、くろちゃんはまたまた物欲しそうに見てますな~(^^;)

猫娘の銅像には、やっぱり興味なしみたいだねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


銅像がブヒの銅像だったら興味を示したかな??
ジャラ | 2007.11.14 23:54 | 編集
ご飯の支度をしなくていいからのんびり出来るよね~~
主婦にはこれがありがたい。。

目玉おやじのお饅頭リアルだけどおいしかったよぉ~
TAJImamaさんもぜったい食べるでしょ(笑)

猫むすめかなりこわかったみたい。「うぉおおお~~~ん」って吠えたよ!
くろすけの母 | 2007.11.15 00:16 | 編集
猫むすめ、ななパパさんじゃないかと思ったよぉ~~(笑)
くろすけ、怖い時にしか吠えないけどおもしろかったよ!
目玉フロートぜひ行ったら試してみてね!
明日も引っ張るから。。。。
くろすけの母 | 2007.11.15 00:20 | 編集
ウェンツに会えるかと思ったけど(笑)
猫むすめにあいました!結構地元の人のほうが行かないものですよね。

アロエカフェ、とってもいいところですね!次はぜひ一緒に行きましょうね!

くろすけの母 | 2007.11.15 00:22 | 編集
早朝のお散歩って気持ちいいですよね。でも普段家ではなかなか起きられないけど。。

猫むすめは銅像じゃなくって人間の被り物なんですよぉ!どんどんこちらに歩いてくるもんだから、くろすけはビビリまくりでした(笑)
くろすけの母 | 2007.11.15 00:25 | 編集
いつも楽しく拝見させてもっらってるんですが、初めてコメントさせてもらいます!
鬼太郎ロード行ったんですね~e-68夏休みに行く予定をたててたんですが。。。涼しくなってからコパンも一緒に連れて行こうと思ってたんです!くろすけ君レポート見てたらすごい行きたくなっちゃいました~!楽しそ~☆レポートの続き楽しみにしてまーす!
コパンママ | 2007.11.15 01:11 | 編集
うう、鬼太郎ロード行っておけばよかったと
今更後悔。
で… 目玉フロートとかお菓子が美味しかったと?
う~ん、食べるまでが勇気がいりそう。
でも、美味しい料理を満喫してよかったですなあ。。
ハハルア | 2007.11.15 01:13 | 編集
人が入ってる被り物だったら、くろちゃんはびびっただろうねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


島根の方には、親の実家があるから行くんだけど鬼太郎ロードの方には行った事がないんだなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.11.15 03:06 | 編集
目玉フロートに目玉おやじ。。。まさに「キモうま」ですね!
「キモうま」流行るかもしれないですね~(笑)

盛りだくさんの山陰路、楽しそうだな~♪
食べ物もおいしそうだし。
鬼太郎ロード、私も行きたくなりました~(^^)
ジャンママ | 2007.11.15 09:11 | 編集
日の出とともに散歩はありがたいことがありそうですね~神社にも参拝して、これは宝くじがあたりそうな予感がしますよ~。くろすけちゃん~ブン家も当たるように頼んでくれたの~?
水木しげるロードって楽しそう~!!
たくさん妖怪がいて、おいしそうな目玉おやじの饅頭があったりして良いところね~
続き待っていますよ
ブンママ | 2007.11.15 10:42 | 編集
猫娘に激ボエのくろちゃん笑えます~~!!
怖かったんでしょうね~(^u^)
目玉フロートにお饅頭、食べてみたいな~
アロエカフェ私もすごく気にいりましたよ!!また行きたいです~
蟹づくしもおいしそう~~☆
毎日ヨダレをたらして見てますよ~!!
今日も楽しみ♪♪
Q太郎の母 | 2007.11.15 13:50 | 編集
ぉおお~早朝散歩は気持ち良さそうですね。
そういいながらも、早朝から温泉に浸かるわたし。
それ以外なしですよ。毎回… (^^;

水木しげるロードってあるんだぁ? へぇ~(・o・)
「目玉フロート」と和菓子の「目玉おやじ」は…
やっぱり不気味に思うSIENPA2でした(-"-;)

SIE | 2007.11.15 17:55 | 編集
メッセージありがとうございます。
ななちゃんのボーイフレンドのコパン君ですよね。。

山陰レポートで行って見たいな~って思ってもらえただけでうれしいですよぉ~
ぜひ目玉おやじ饅頭も挑戦してみてくださいね!
くろすけの母 | 2007.11.15 20:46 | 編集
キモうまの目玉おやじぜひ今度行った時は食べてみてね~
大丈夫!アンコは黒かったから!もしアンコが赤かったら気持ち悪いでしょ~~

水木しげるロード、観光客でにぎわっていますた。
くろすけの母 | 2007.11.15 20:58 | 編集
被り物、犬にはどんな風に見えるのかな。やっぱり異様な感じなんでしょうね。

結構地元の人のほうがいってないことが多いですよね。
くろすけの母 | 2007.11.15 21:00 | 編集
年甲斐もなく毎日アクティブに動きましたよぉ~~
くろすけも楽しそうだったのでそれを見るだけでうれしかったです。

妖怪ロードぜひジャン君と歩いてみてくださいね!
くろすけの母 | 2007.11.15 21:10 | 編集
なんといってもえびす様が御祭りされてますからね~~こりゃ~宝くじも当たるかも。
ブン様の福の神とどっちがはやく当たるかな(笑)

水木しげるロード街灯まで目玉おやじなんですよ!
くろすけの母 | 2007.11.15 21:14 | 編集
猫むすめ、かなり怖かったみたい(笑)吠えても決して近づきませんからね~~
Qちゃんの反応も見てみたいな!

アロエカフェいいところですね。どこまでもQちゃん家をストーカーしていますからね~~
くろすけの母 | 2007.11.15 21:16 | 編集
毎日朝風呂ですか~~~
いったい何時に寝て何時に起きてるんですか!!

目玉おやじの饅頭おいしかったですよぉ。ぜひ食べてみてくださいね!!






































































































朝風呂だなんて気持ちよさそうですね!
でもいったい何時に起きてるんですか~~

目玉おやじ饅頭。。ぜひ食べてみてくださいね!
大丈夫!口に入ればみなおなじですよぉ~~(笑)













くろすけの母 | 2007.11.15 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top