--.--
--

11.11
Sun
2泊3日の旅行、人間はおいしいものをたらふくいただき大満足です。
くろすけ・・・・たのしかったよね!!きっと!

ボクちゃんの山陰レポート今編集中ですぅ楽しみに?待っててくださいねぇ!
200711111.jpg


今日は夕方に広島に戻ってきました。そして二日間休んでいた公園パトロールに戻りました!

まりこさんと愛を確かめ!
200711112.jpg

コタちゃんを脅かし!
200711113.jpg


お久しぶりのななちゃんのお尻を追いかけ・・・
200711115.jpg


本日の任務は終了しました!

ななちゃん!また大きくなってたね!あえてうれしかったよ!
200711114.jpg


いつもの公園でお友達とあって自分のペースを取り戻しました。
ありがとうみなさん!


kurosuke02.gif







comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/400-77cbb1c2
トラックバック
コメント
お帰り~~~~~♪

やっぱりおいしい物たらふく食べたのね~・・・・・
超羨ましい~。
蟹~~蟹~~~~!!!

くろちゃんは、すっかり日常に戻ったのかな?

最初の写真!スターブヒかと思ったよ~!
TAJImama | 2007.11.11 23:00 | 編集
おかえりなさ~い(^^)
旅行帰りにも、公園パトロールに繰り出すとはさすがですぅ。
ママさん、体力ダイジョブですかぁ?
くろちゃん、セーター着てるのね☆
今日は寒かったものね~。

今は寝ながら編集作業中かな?(笑)
レポ楽しみにしてますよん♪
ジャンママ | 2007.11.11 23:25 | 編集
くろちゃ~ん、お帰りぃ~やっぱりパトロールに来てくれたんじゃぁ(^O^)くろちゃん、おらんと何か寂しい公園でしたよ。今日はパトロール隊員集合で、と~っても楽しかったで~す(^_^)vくろちゃんママ、パパ、空城出勤お疲れ様でした。
小太郎母 | 2007.11.11 23:36 | 編集
ひょえ~(*_*;
旅行から帰宅したその日にブログ更新?
クロちゃん家のみなみな様のパワーと、ブログに対しての思い入れに頭がさがります。(笑)
なんしても! お・か・え・りぃ~\(~o~)/
SIENPA2 | 2007.11.12 00:02 | 編集
くろちゃん、パパさん、ママさんお帰りなさ~い☆
さすがです!
くろちゃんに今日も会えるなんて!
感激しました~(TT)
みんなくろちゃんを囲んでて王子様だよ☆
くろちゃんシアワセ者だね~
今日も楽しいひとときをありがとうございました。。○

まりこのお母しゃんです☆ | 2007.11.12 00:23 | 編集
食った食った!!(笑)カニカニ松葉蟹!北陸では越前蟹というそうです!

くろすけの父蟹の食べすぎでおなかぴーぴー(蟹って体を冷やすらしい)

何はともあれ楽しかったよぉ。
くろすけ・・・爆睡中です。
くろすけの母 | 2007.11.12 00:25 | 編集
疲れを知らない、くろすけ一家です!年を考えろ~~といわれそうじゃ~~

はやめに帰路に着いたので、やっぱりいつもの公園にみんなの顔を見に行きました。
くろすけも楽しそうでしたよ!
くろすけ、夢の中でレポート作成してると思います(笑)
あれ、セーターの柄をした、綿のタンクトップなんですよぉ!でも暖かそうに見えるでしょ。
くろすけの母 | 2007.11.12 00:29 | 編集
やっぱり、のぞいてよかったよぉ~
パトロール隊もみんな集合して楽しかったよん。
今度はみんなでどこかに行きたいね~^

くろすけはよく寝てますよぉ~~ 
くろすけの母 | 2007.11.12 00:32 | 編集
もう。二日も更新しなかったら寂しくて(笑)

明日からはたくさん取った写真の整理が忙しいです。
ジャン君家のデジイチが超うらやましいくろすけ家です。。。
宝くじでも買おうかな~~
くろすけの母 | 2007.11.12 00:34 | 編集
やっぱりパトロールに行ってよかったよぉ=
まりちゃん初めみんなに会えるなんて。くろすけもすごく楽しそうでした。

みんなにいつもよくしてもらってしあわせなくろすけ家です!!またあそんでね!
くろすけの母 | 2007.11.12 00:36 | 編集
v-22v-22くろちゃ~ん・・・お帰り~!!!
今日空城行って見てラッキーでした。まさかくろちゃんに会えるとは~!
実はななママがくろちゃん家旅行の帰りに空城よるかもよ・いいよったんで、ぶち疲れとるはずじゃけぇ今日は来んじゃろうと思いつつ半信半疑で空城へ到着そしたらおーっくろちゃんがおるーーー!当分会えんじゃろうと思ってたんでめちゃめちゃうれしかったよ・
超・超・超~ぅ可愛いくろちゃんこれからも宜しくね!
ななママ・パパ | 2007.11.12 01:02 | 編集
おはようございます~くろすけちゃん!お帰り~~
待ってたよ~。
ブンママ勝手に、一泊じゃ~思いよって。。。
あれ~と心配してました。へへっ(^-^)
元気に帰ってきてくれて嬉しかった。パトロールもお疲れ様でした。
レポート楽しみにしとりますよ~
最初の写真素敵~~!!

ブンママ | 2007.11.12 05:59 | 編集
おかえりなさいませ~

旅行の報告、またお待ちしてますよ~
早速の公園パトロール、くろちゃんの任務って
女の子といちゃついたり、お尻をおっかけたり
同僚を脅かすことなんですかぁ?(笑)
ハハルア | 2007.11.12 08:51 | 編集
くろちゃん、お帰り~(^o^)


いっぱい色んな所を回ってきたかなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



帰ってきてのパトロールもご苦労様です(^o^ゞ


もしかしてくろちゃんは、公園のパトロールの方が楽しかったりして(--;)
ジャラ | 2007.11.12 10:35 | 編集
2泊3日だったんだ~
あんまり更新がないんで、まさかカニだけで飽き足らず、対岸の国に松茸でも取りに行ったのかと思ったよ~(笑)
も~くろちゃん~久々に会ったコタちゃんを脅かしたらだめだよ~、コタちゃん怖がってるが~
っで、ちょっと他所で目にしたんですが、倉敷に寄ってたんですが!?何故に声を掛けてくれぬv-412
日曜日は家でダラダラしてたのに~v-393
ゆみこ | 2007.11.12 13:05 | 編集
昨日はあえてうれしかったよぉ~
そのまま帰ろうかとも思ったけど、家が近づくにつれてくろすけがそわそわしてきたのでこりゃ~公園に行きたいんじゃね~って急きょパトロールに参加しました!

ななちゃんも活動が再開できてやっと宇宙人にならなくてすみそうだしね!
また遊んでね~~
くろすけの母 | 2007.11.12 13:29 | 編集
ブンちゃんも楽しい休日を過ごしたみたいですね!
くろすけ一家も無事に帰ってきましたよぉ~

2泊もしてしまいました。でもほとんどくろすけ中心なのでのんびりゆっくりまわったんですよ~~
またレポートします!!
くろすけの母 | 2007.11.12 13:32 | 編集
イタタタタ!ハハルアさん痛いところをつきましたね~~~
くろすけのパトロールの目的は!!自分の周りを女の子で固める事なのですぅ。
そんな嫌なやつです(笑)
だから女の子に近づくコタちゃんも容赦しないのです!育て方を間違えました(反省)
くろすけの母 | 2007.11.12 13:35 | 編集
たしかに・・・・・くろすけには遠くへ行く事よりも友達と一緒にいることのほうが大切みたいです。

旅行好きな親に付き合ってもらってるのが本当のところですね~~
まあたまには気分転換もしないとね!
くろすけの母 | 2007.11.12 13:38 | 編集
予定変更して帰りに倉敷に寄ったとき。岡山ななちゃん家に近いよね~~って話をしていました。でもきっとバイトよぉ~~って思ったよん。

ブンちゃんのところで情報を仕入れたんだね~~~(笑)
蟹はウマウマでしたよぉ。松茸!今年も食べれなかったよぉ~~(泣)

くろすけの母 | 2007.11.12 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
