スポンサーサイト


朝のお散歩

朝5時30分散歩中
asa1

最近早朝からよく起こされる。
エアコンのタイマーが切れてしばらくすると目を覚ますようだ。
朝までかけると体がだるいし・・・
sas2

ママ!はやくくるですよぉ
 
確かに風は心地よく、空気もいいねぇ・・・
でも眠いのだぁ~
asa2

くろちゃん足取り軽いね。
あすは寝かせてよ!

コメント

非公開コメント

ご、ご、五時半!!とっても早起きv-401その時間、確かにお外は気持ちいいだろうな~。くろすけ君の顔、とっても幸せそうな顔してる・・・

朝のお散歩気持ちよさそうですね~!
足取りの軽さがよーくわかりますよ!

私がなかなかおきれないのですが、
今日始めて行ってみました。
夜のお散歩より気持ちいいですね~
毎朝連れていってあげていけど、
起きれるかどうか心配です。

5時半~!!すごい~。尊敬です。
我が家も毎朝、ジャンに起こされます(汗)
ジャンは、私が起きたら気が済むみたいで、また寝る。。。これって何か違う(笑)

朝散歩、気持ち良さそうだけど。。。ちょっと無理そう。。。
ママさん、昼間眠くならない???

e-275ゆみこさんこんにちわ。
毎日は絶対無理です。くろすけに起こされない事を祈ります! 
でも気持ちよかったですよぉ

e-275TAJImamaさんこんにちわ。
早朝は気持ち良いですね。
 これが毎日となるとかなりつらいです。
くろすけに期待されたら困るな。

e-275ジャンママさんこんにちわ。
ジャンママさんも起こされますかぁ。
今までは私がおきたら安心してまた寝てたんですが。
今日は何かが違う///お外ーとアピールしてました。

ワンコは朝も強い!!私は朝よわいです。
でもおさんぽ連れってもらってよかったね☆
朝は涼しいですからね☆

e-275おとうちゃまこんにちわ。
そうですね、犬は朝も夜も強いですね
だって昼寝てるもんね。
今に私も犬になりそうです。

ブログお引越しおめでとうございます♪
朝のお散歩気持ちいいですよねー。
わたしも最近、夕方が暑すぎるので、
夕方少なめで、早朝お散歩に行ってます。
起きれたら・・・の話ですが(笑)

e-275あずママさんこんばんわ
朝はまだ空気が冷たくて気持ち良いですね。
でもなかなか起きれないので毎日というわけにはいきませんねぇ。
それに肝心の犬が寝ているし・・
