11.07
Wed
夕方のお散歩帰りの車中、くろちゃん左のタプタプに枯れた芝生がついてるよぉ~~
200711071.jpg

秋はヨダレに付くのは枯葉だね~~
季節感のあるヨダレよねェ~~

ワンコ用のおせち料理
って本格的ですね~~それにお高い!
年越し蕎麦まであるらしい。。。
くろすけは買わないですよ~~食べないもんね~もったいないよ。

200711072.jpg




お知らせです~さえらさんから広島市の動物管理センターでミニピンが保護されてると連絡がありました。とっても寂しそうな表情で飼い主さんを待っています。
寒くなってくるし、、、はやく飼い主さんが見つかればいいけど。
くわしくはさえらさんのところまで・・・よろしくお願いします。

くろすけは気持ちのいいソファでおなかいっぱいで遊んでいます。。。幸せだね~~~くろちゃん!
200711073.jpg



kurosuke01.gif



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/398-63fb0c91
トラックバック
コメント
ミニピンちゃん、早く見つかるといいですね。
寒くて心細いのだろうね~。

おせち料理!?
おせち買うなら、タジ家は上質なお肉にしちゃうかな?

くろちゃん!最後の写真パピーみたいで超可愛いよん。
TAJImama | 2007.11.07 23:33 | 編集
くろちゃん、季節感のあるお顔ありがと~(^^)
遊びつかれて満足そうですね。

ミニピンちゃん、寒そうな部屋でほんとに可哀想。
綺麗なお顔してて、可愛がられているようなお顔をしているけれど。
飼い主さん、探していてくれるといいです。
ジャンママ | 2007.11.07 23:37 | 編集
v-34くろちゃん・・・珍しく見開きの画像がニヒルな笑顔じゃね!でも枯れ草ついとるし~・・・・
くろちゃんの頭ってほんっとまっ平らですよねー撫で心地・・・最高です。ななもくろちゃんみたいな大顔になってほしかったんですが・・・小顔ですー
その代わりいつもくろちゃんに会った時は頭の毛が抜ける位撫でさせてもらってます(感謝!)
そのうちくろちゃんの頭バーコードになるかも?ですよ(笑)
やっとなな復活っぽいんですが・今週末くろちゃんおらんしーーv-406
早くくろちゃんに大人の女ブヒになったななを見てもらいたいよ~!!!
ななママ・パパ | 2007.11.07 23:46 | 編集
ミニピンちゃんの飼い主が早く見つかってほしいですね。
今は、ワンちゃんのおせちまであるのですね~

くろすけちゃん芝生で遊んだんですね~!
気持良いもんね~~
くろすけちゃん今日も良い顔ですね。
ブンママ | 2007.11.07 23:51 | 編集
くろすけの友達にミニピンのたっちゃんがいるのでもしかしたらって連絡が入りました。
ワンコの輪は広いからね~~はやく見つかるといいのだけど。

おせち料理」ほんとにワンコは喜ぶのかなぁ?絶対肉のほうがいいよね!
くろすけの母 | 2007.11.08 00:27 | 編集
遊び疲れたのがよくわかりましたね~
今日も一生懸命遊びましたよ~悪人顔のくろすけです!

ミニピンも寒いのが苦手だそうです。心細いだろうな。。。
飼い主さん探してるといいのだけど。
くろすけの母 | 2007.11.08 00:30 | 編集
ニヒルというか・・・・悪代官です~~
ななちゃん^~~~今週も来週も会えないね~~~寂しいよぉ~~

頭が平らなので、よく公園で友達を待ってるとき子供に葉っぱや石を乗せられます(笑)それがまた落ちないのよ!!
バーコード(笑)おもしろい!そうなったらリーブ21お願いね!
くろすけの母 | 2007.11.08 00:34 | 編集
芝生でゴロゴロやっていました。。。汚いでしょ~~
体中枯葉だらけでした。

おせち料理に、年越し蕎麦、ワンコなのにね~~
ブンちゃんは年越しサツマイモでいいかもね!
くろすけの母 | 2007.11.08 00:37 | 編集
今日も、たっぷり遊んだぞって顔やねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そして、ふわふわソファーでお休みやだhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



最近は、ワンちゃんと人と余り変わりない食べ物があるよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ワンちゃん達の方が、舌が肥えてたりして(((^^;)
ジャラ | 2007.11.08 02:47 | 編集
くろちゃん、家にいるときは男前ですね~
外にいるときはエロエロ顔ですが(笑)
↓のコメントを後で書こうと思ってたらすでに
更新されてた…
で、今更ですが、熟女の代表のワタクシ(勝手に
代表になっております)からすると、くろちゃんの
心変わりはなんとも残念。男ってやはり若い女がいいのかね。
女の真の値打ちが出るのは30代以上なんだよ!
あ、人間の場合だけど。
にしても、、そっちはいつも友達と一緒に遊べて楽しそうですね。
私も引越ししたいぞ!
ハハルア | 2007.11.08 09:47 | 編集
ミニピンちゃんとっての切ない顔してるね、多分迷子になったんだろうね・・・
お家の人もとっても心配してるだろうな…
早くお家に帰れたらいいね(願)

「おせち」なんじゃあの値段は~~><
貧乏な我が家には到とうてい縁のないしろものだ・・・
私もくろたんソファーでダラダラしたい~
 
牡蠣パーチーするか~?
ゆみこ | 2007.11.08 10:48 | 編集
ほんとにワンコのほうがいい生活してるような気がします。

でもおせち料理はやりすぎかと・・・・・
ますますお犬様化してきていますよぉ~
くろすけの母 | 2007.11.08 14:50 | 編集
最近の若い者は熟女にエロエロだと思ってたら、本心はやっぱり若い方に行ってしまうのね。

くろすけの場合、犬だから・・・全然デリカシーのようなものもないし。。。
ぶつぶつ・・・・・・

私の場合熟女も腐りかけております・・・・(泪)
くろすけの母 | 2007.11.08 14:54 | 編集
ミニピンちゃん、きっと飼い主さんも探してると思うんだけど。。。寂しそうな目がいたたまれないよね。

おせち・・・考えられん。犬用って買っても人間が食べるよきっと!
牡蠣パーチーいつぅ???
くろすけの母 | 2007.11.08 14:56 | 編集
そうそう、よだれに色んなものつけますよね。
芝生、枯葉、砂、ごみetc
ついでに金目のものでもくっつけてくれればいいのに(爆)
最後の写真のくろちゃん、ちょっと小顔になった?
ねんママ | 2007.11.08 16:07 | 編集
そうそう、お札でもくっつけてほしいな~
ココ掘れワンワンみたいにならないかしらね~

かなり痩せたので顔も小さくなったんです。
これからまた食べて大顔に戻りますよぉ~
くろすけの母 | 2007.11.08 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top