10.30
Tue
いつもの公園をお散歩してたらくろすけが突然急いで引き返しました。
くぅろぉちゃ~ん待って~~
200710301.jpg





やっぱりね~恋する知美ちゃんがいたよぉ~
くろちゃん鼻ペチャでもにほいは分かるんだね。

知美ちゃぁあ~~ん!こっちに来るですよぉ~
200710302.jpg

いつもエロくってごめんね~知美ちゃん200710303.jpg

もぉ~くろちゃん、ご飯を食べなくてもよくそんなに元気があるよね~
200710304.jpg


以前に比べたら全く食べない事はなくなったけど、まだまだ量が少ないね~
今日の体重13.6キロ・・・・首輪が抜けそうだよぉ~



この前買ったフレブルのサブちゃん、わざと抱っこしてかわいがるとやきもちを焼いて飛び上がって奪いましたぁ~
200710306.jpg


やきもち焼きの一人っ子だね~
200710305.jpg



kurosuke06.gif



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/390-bfccfde6
トラックバック
コメント
え?また痩せちゃったの?
え~ん。くろちゃ~ん。頑張って食べてよ~ん。
恋しているせいなのかな?
お散歩の時に女の子に会わなかったら、ご飯食べるのかな??
さっぱりわからん。

知美ちゃんLOVEなんだね~。
お顔が真剣だもの。。。

ふふっ!あのパイドのぬいぐるみサブちゃんになったの?それにくろちゃんのおもちゃにもなってる~。
くろちゃん焼きもちやくなんて超可愛いじゃん。

TAJImama | 2007.10.30 23:52 | 編集
え~?くろちゃん知美ちゃんの匂いがわかるんだ~!
痩せて嗅覚が冴えてきたんじゃないのぉ?
ジャンの鼻はあんまり機能してないみたいだよん(笑)

「フレブルのサブちゃん」ウケた~!(笑)
くろちゃんもジャンもやきもち焼きのひとりっこだもんね~。
可愛いヤツめ。
他のわんこをナデナデできないのがツライところですよね!
ジャンママ | 2007.10.30 23:54 | 編集
また痩せたよぉ~
でも元気だし・・・もうどうやっていいのかわかんないよぉ~~
もう少し落ち着いたら食べるようになるのかな??

くろすけは真剣だろうと思うけどまわりは大笑い!

あのぬいぐるみ、サブちゃんにしたよぉ~~夢の多頭飼いです!
普段はいたずらしないからくろすけの手の届くところに飾ってたら今日は何を思ったのか引っ張り出して遊んでました。
わざと可愛がったらかなりあせってたよ~
くろすけの母 | 2007.10.31 00:01 | 編集
くろすけもね~鼻はそんなに利かないと思ってたんだけど、やっぱり犬だったよ!(笑)ものすごい勢いで知美ちゃんのところに戻ってたし・・・

そうそう!!ほかのワンコ「特に男の子」をナデナデできないのがつらいところよね!オトナになってますますやきもち焼きになりました。

サブちゃん、、、手の届かないところに避難させました!
くろすけの母 | 2007.10.31 00:05 | 編集
知美ちゃんの微かな臭いと足音で

分かるなんて凄いな~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


やっぱり愛の力は潜在能力を発揮させるんだねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.10.31 01:12 | 編集
鼻ペチャブヒでも昔々の狼の能力がこういうときに発揮されるのかも。

顔だけ見ると同じ祖先とは思えないけどね!
くろすけの母 | 2007.10.31 08:45 | 編集
まあ~v-10知美ちゃんを見つめる真剣なまなざしに、トキメキを感じました。
私も年上よぉ~
会った時には見つめてね~

ブンはやきもち焼くかしら?
こんどやってみなっくっちゃ。
ブンママ | 2007.10.31 09:36 | 編集
くろちゃん、熟女好み、大変結構です。
大体男って、若い女ばかり目が言って…ブツブツ
なんて、前も言ったかな。
あ、でも普段はイチゴちゃんまりこさんとか若い
ピチピチにちょっかい出しているのよね。
ホント、男ってもおぉ~~

それはともかく、この恋の行方をゆっくりじっくり
遠くから見守らせていただきます。
ハハルア | 2007.10.31 09:46 | 編集
何故に「サブちゃん」・・・
一瞬くろちゃん母さんは北島三郎のファンかと思ったよ~v-290いや~さぶたんの「祭り」は最高だよ~v-264
 
くろちゃんお散歩行く時にオヤツのネックレスつけていかなかったの~?
絶対つけてたら、知美ちゃんだけじゃなくて他の子も虜にしてハーレム味わえたたのに~
ほら、お昼ねしてないで、母さんに「作って!!」って言って作ってもらいなよ~、君のハーレムがかかってるんだから!!
私はそんなネックレスしてなくてもくろちゃんに寄って行くけどね~v-10
ゆみこ | 2007.10.31 09:47 | 編集
v-35くろちゃん・そーとー知美ちゃんにいれこんどるねv-10ここまできたらなんか切なくなって来るよ~・・・v-406
くろちゃんはモテル男じゃけまだまだエエ子が沢山いるよー!
v-286ふれぶる縫いぐるみサブちゃんになったんじゃー・サブちゃんにやきもちやくくろちゃんほんっとカワエエねぇ!
それにしても・・・
サブちゃん・・・シッポ・・・なが・・・(笑)
ななママ・パパ | 2007.10.31 10:10 | 編集
ぷぷっ、くろちゃんもヤキモチやきなんだ~v-237
KOBINも我が家の姫にヤキモチをやいて大変です。
寝る時も私と姫の間に無理矢理侵入v-16
スリムなワンコじゃないんですから~って感じです。
でも、ヤキモチやかれているうちが花v-254ですかね^^
pikopiko | 2007.10.31 11:35 | 編集
本人にしてみれば真剣なんだと思うけど、あまりの一途さに笑えます~~

ブン様は焼きもち焼きじゃないですか?くろすけは大人になってすごくやきもちや気になりました。コマッタモンダ!
くろすけの母 | 2007.10.31 15:11 | 編集
どぉ~も以前からくろすけの好きなタイプは鼻筋の通ったスレンダータイプ。ダックスちゃんみたいです。

きっと自分にないものを追い求めてるのね。
ハハルアさんはのりかだからね~~くろすけに迫られますよぉ~
くろすけの母 | 2007.10.31 15:14 | 編集
首におやつをぶら下げると、知美ちゃんに貢ぐまえに食いしん坊のパグの花子ちゃんに絶対取られます!
あまりに危険なためこの計画はなくなりましたぁ~~

サブちゃんいいよね~~祭り!最高だよぉ!
くろすけの母 | 2007.10.31 15:18 | 編集
フレブルのぬいぐるみ片パンチだったらななちゃんにしてたよ!絶対。。。 

でもしっぽの付き方間違えてるよね。長いし下向きじゃないし。それにさっき気がついたけど、タグにフレンチブルじゃなくてフレンドブルになってる。コイツは何者何だぁ!
くろすけの母 | 2007.10.31 15:20 | 編集
KOBIN君、お兄ちゃんだもんね。

いつも同じように一緒にいたいんでしょうね~~
なんだか一生懸命でかわいいで~でもきっと姫を守るたくましいお兄ちゃんになるとおもいますよ!
くろすけの母 | 2007.10.31 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top