スポンサーサイト


幸福な犬

今日お買い物のついでに本屋さんに行きました。
決まって立ち寄るのはワンちゃんのコーナー
幸福な犬

あなたの犬は幸せですか?

幸福な犬とは、
幸福な飼い主と暮らすことが
できた犬のことです

この文章を見て買ってしまいました。ほんとに悲しい出来事ばかり見聞きしている昨今、

虹の橋で待つ人すらいない犬の多さ。

そんな時とってもやさしい本を見つけました。

くろすけは・・・・

幸福な犬1

寝て・・・・

幸福な犬2

散歩して・・・・

幸福な犬3

水飲んで・・・


幸福な犬4

また寝て・・・


幸福な犬5

かじって・・・オイオイ!

幸福な犬6

伸びてます。

コメント

非公開コメント

あなたの犬は幸せですか?・・・・・・
素敵な文章ですね。

くろちゃんは、とっても幸せですよ~。
(寝顔が物語ってます。笑)

改めて、
一匹でも多くのワンちゃんが幸せになってもらいたいです。

本の感想また教えてくださいね♪

TAJImamaさん

そうですね。タジ君もくろすけも、そしてこんなへっぽこブログに遊びに来てくれる方たちのワンたちもみんな幸せな犬ですね。

本とても面白いです。また感想お伝えしますね。

幸福な犬とは、
幸福な飼い主と暮らすことが できた犬のことです

素敵な言葉ですね。
ジャンが幸せであり続けるために、私たちが幸せでいなければいけないのですね。

くろちゃんは幸せだよぉ。
安心して、寝て。。お散歩して。。水飲んで。。ガジガジ(笑)。。できるもんね~(^^)

幸せって、普通にする事が不自由なくて出来る事だと思います。
ゆっくり寝る事が出来て、ご飯も食べれて、散歩も出来て、遊べてくろちゃん最高に幸せだと思いますよv-290出来れば私と代わって欲しい位ですv-389

ジャンママ さん

くろすけもジャン君も幸せだ~ 申し訳ないくらいに。 飼い主自身の心も幸福にならないと。っていまさらながら思いました。

ゆみこさん

そうですね、犬のことに限らず、自分のことに置き換えても、体が自由に使えることが幸せですよね。
一日、犬と入れ替われる日があったら、面白いな~v-476

くろちゃんの幸せそうなお顔を見てると連日の
悲しい事件を一瞬忘れさせてくれます^^
もっともっとたくさんのワンコがくろちゃんみたいな
幸せそうなお顔になったら、もっともっと
私達も幸せになれますね!!

みぃさん

私たちはこんなにわんこのことが大切なのに、どうしてあんな鬼のような人間がいるんでしょうか。
みんなみんな、幸せに安心して眠る場所があればいいですね。
