--.--
--

10.23
Tue
よくくろすけのへそ天の画像を載せているけど、よく、ほんとにあんな格好で寝るのかと聞かれます。

くろすけ・・・自分の寝床かMUJIのソファーでは。熟睡するとこうなります。
200710232_20071023213114.jpg


気持ちよさそうですねぇ
実はこのくろすけの寝床、ホントに落ち着くんですよ!私も一緒に入って寝転んでたら熟睡していました。
くろすけの方が外に出てたけどね~~きっと迷惑だったんだね~ごめんね。


ぽかぽか陽気で気持ちいいよね~200710231.jpg


こんな大胆なくろすけの寝相ですが、やらない事といえば、外でオシッコしたときに後ろ足で砂を蹴り上げるあの男らしい動作!あれってかっこいいのに今まで一度もやったことがないですね~~  ホントは弱いヤツなのかも知れないね! 



kurosuke02.gif





comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/383-387017d7
トラックバック
コメント
v-19くろちゃんのヘソ天可愛いですよね!
ななもたまにヘソ天で寝てますが、ななの場合つかれとる時によくヘソ天で寝てますよー。普段は大体横向きですけど。
くろちゃんいつも家で寝とる姿すごく幸せそうですよ!
家族みんなに愛されてそだっとるのが伝わってきます。
わんこの男の子よくトイレの後砂かけよりますよね(たいがい的v-62外れとるけど・・笑・)
くろちゃんはお坊ちゃんなんじゃけーそんなんしたらいけんけぇ!!!
あーっ早く空城行きたいよー!
もぅなながヒートになって1ヶ月位経ったような・・・
ななママ・パパ | 2007.10.23 23:14 | 編集
ななちゃ~んげんきかぁ~~い
まだヒートになって4日くらいしかたっていないよね。
今はお散歩は近くを回ってるのかな。
女の子は大変だね~襲われてもいけないし。外は危険がいっぱいよぉ。
くろすけの所にきたらきっと襲うよぉ!

ななちゃんのセクシーなへそ天も公開してね!
くろすけの母 | 2007.10.23 23:27 | 編集
へそ天。タジはソファ限定です!
くろちゃんほど極めてないわ~♪

いっつも気持ち良さそうに寝てるよね~。
私も一緒にねてみたい。。。。

蹴り!タジは物凄くかっこいいですよ~。(笑)
それに前足でも蹴りができます。
サブも最近できるようになったけど、しょぼい!
TAJImama | 2007.10.23 23:32 | 編集
フレンチを知らない人は、へそ天が不思議なのでしょうね~。
でも、ジャンもそう頻繁にはしないです。
くろちゃんには全然およびませんよぉ。
くろちゃんの寝床ほんとに気持ち良さそうだもんね。
私も寝させてもらおうかしら。
くろちゃんに怒られるかな(笑)

後ろ足で砂を蹴るの、ジャンは時々やりますよぉ。
大体、わんこや猫ちゃんを発見したときとか。。。
僕は強いんだ~!って言ってるのかな?
やらないくろちゃんの方がほんとに強い男って感じがする~。
でも、前足蹴りはしたことないぞぉ。
ジャンママ | 2007.10.23 23:47 | 編集
本当にいつも気持ち良く寝てるねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


うちのhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はフレブルじゃないけど、へそ天でしょっちゅう寝るよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いくら気持ち良くても、くろちゃんの寝床取っちゃ~ダメですよ(´艸`)プッ


ジャラ | 2007.10.24 02:03 | 編集
一緒に寝ると嫌がられます・・・・・・
リビングの一番いいところがくろすけの寝床になっていますからね~~お犬様ですよぉ。。

前足で蹴りができるなんて馬みたい!
タジ君かっこいいじゃん。。
ぜひくろすけの前でやってほしいな!
くろすけの母 | 2007.10.24 08:26 | 編集
くろすけの寝床ホントに気持ちいいんですよぉ。
ヨダレと毛が気にならなかったら寝ていいよん(笑)

ジャン君強いところを見せようとしてるのね。。。そんなところなんだかかわいいよね~~

くろすけ・・・すごく気が弱いんですよ。お散歩ですれ違う♂犬が怖くて猛ダッシュで走って逃げます。。。
前足蹴りって犬では見たことないよね。
くろすけの母 | 2007.10.24 08:30 | 編集
ジャラ さんちのワンちゃんもきっと安心して眠ってるんでしょうね。

くろすけの寝床すごく気持ちいいんですよ。鍵もかけていないし出入り自由だし、一番落ち着く場所みたいです。
くろすけの母 | 2007.10.24 08:34 | 編集
e-247くろすけちゃん寝てますね~いいですね~毛布の寝床気持ち良さそうです!
ブンは暑い時だけへそ天になります。
そして、砂を蹴り上げる動作はウ○チの時にします。
それも、ウ○チを拾う私に向かって砂を巻き上げるんですよ~
ブンママ | 2007.10.24 09:29 | 編集
私もくろすけ君のへそ天、好きですよ。
理由は、りっぱな たらこがよく見えるから。
(きっぱり!)ええ、変態と思われようが
いいんです…

ハハルア | 2007.10.24 10:28 | 編集
くろちゃんのへそ天ファンの方思いそれぞれで沢山いますね~
今更なんですが、今更聞きたいんですが・・・
何度も聞いたかも知れませんが・・・
あの「MUJIのソファー」ってくろちゃんようにって買ったんですか?
くろちゃんが使う為ように・・・v-511
くろちゃんハウスに私もお泊りにい~こ~う~v-344
くろちゃん母さんばっかりずるいです~v-403
うちは自然とへそ天で寝てるのは… 猫だな… フムフム
ちなみに私は…って聞いてないって(笑)
ゆみこ | 2007.10.24 11:10 | 編集
ブンジロウ君ッたらブンママさんに向かって砂を・・・わかるぅ。私もほかのワンコに砂をかけられたことあります~~

なんだか笑えるよね!
ブンジロウ君、この前の毛布の時しっかりへそ天になってましたね~
くろすけの母 | 2007.10.24 13:19 | 編集
い~~えハハルアさんが変態ならこんな画像ばかり更新する私はなんでしょぅかぁ~~

だから決して変態だとは思っていませんよぉ~
ただちょっとだけたらこ好きなのよね!
くろすけの母 | 2007.10.24 13:21 | 編集
へそ天ファン!笑えるね~~~
こうやって寝てると今日も元気でよかったって思います。
MUJIのソファー人間用に(私専用)買ったつもりがその日からくろすけに使われてます。
今では毛やヨダレで、人間は使いたくなくなりましたぁ~~
たまに人が来て寄りかかってると、くろすけが不思議そうに見に来ます。。
ゆみこさんの寝相・・誰も聞いてないよぉ~ン
くろすけの母 | 2007.10.24 13:26 | 編集
本当に気持ち良さそう。
見ているだけで眠くなる(笑)
ねんじもへそ天ではあまり寝ないですね。
で、一緒に入って寝たんですか!
ウヒャヒャ、楽しそう♪
私も昔実家の犬小屋に入ってみたことがあったなー。
ねんママ | 2007.10.24 13:51 | 編集
お久しぶりです。
体調を崩して、blog更新が出来ずにいました。
復活!?に向けて養生してますぅv-410
もうすっかり秋になっていまいましたね。
窓からの日差しは、うちも心地いいみたいで
うとうとと、寝てますv-290
「へそ天」愛らしいっすね~v-410
うちはだいたい横向き~
たぶん背骨が変形してるせいかと。でもたまに
ひっくり返って、バタバタしてますv-411
Gypsy | 2007.10.24 17:15 | 編集
一緒に入って寝て起きたらくろすけは外で迷惑そうにしていました。
気持ちいいんですよぉ!
犬小屋って入りたくなりますよね~~
子供の頃って小さな物の中に入りたくてしょうがなかったな~テレビの中にも入ってみたかったです。。
くろすけの母 | 2007.10.24 21:05 | 編集
お久しぶりです!
台風の時から更新がないのでどうしたのかな~~って思っていました。

体調はどうですか。無理しないでゆっくり更新してくださいね。
またお邪魔しま~す
くろすけの母 | 2007.10.24 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
